« 小池徹平ファースト写真集 | トップページ | 笑ってコラえて »

2005/07/21

DailyTeppei vol.2(マーガレット)

アイドル誌ではなかなか見られない貴重な写真ばかりです。
この連載、写真がナチュラルすぎて毎回わたしに大好評です。
ノーメイクで髪もセットしてない楽屋風景、いいですね。
コソっと相方も載っています。カワイイ~

DailyWaTにはならないかな。

|

« 小池徹平ファースト写真集 | トップページ | 笑ってコラえて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小池徹平ファースト写真集 | トップページ | 笑ってコラえて »