トップページ | 2005年8月 »

2005/07/31

日記

和が似合う男

WaTの毎日の日記見るためにネットしないわたしが毎日繋げるようになりました。
そのついでの独り言ブログなんですけど。
お互いの日記に相方の話がでてくるとほっこりします。
あーウエンツって和が似合うね。
でも徹平ちゃんの浴衣とか着物も似合うと思うんですけど。
アイドル誌でWaTの着物姿見たいです。

| | コメント (0)

2005/07/30

「ドラゴン桜」第4回

「なめてんじゃねえぞこのやろー!」

次回予告で今回のは全部吹っ飛びました。
次回はWaTのリストバンドした英喜です。
英喜主役かと思わせといて実はあの兄弟が主役っぽい?

身長166cmって公表してるガッキーより背が低く見えるのはきっと目の錯覚ですよネ。

| | コメント (2)

2005/07/27

徹平ドラマ

「ワシチビやなあ…結構ショックやぁ…」

徹平ちゃんのドラマで一番好きなのは最近再放送で見た
「あなたの人生お運びします」かもです。
最終回の上のセリフが衝撃的にかわいかったです。
カニのかぶりものもかわいかったし。

それはそうともう秋の新ドラマに出演が決まったそうで。
名前の順からして出番少なそうで残念だけど
1クールドラマ仕事がないとへこんで引きこもって痩せちゃう彼だからね・・・
どんどん出て行って欲しいです。

| | コメント (0)

2005/07/26

So WaT?

ライブ見てすぐFCに入会して会報のバックナンバーを通販しました。
今まで知らなかった分のWaTを知ろうと必死です。
一番新しい会報がvol.5だけど3,4は売り切れでガッカリ。
でも1と2はあるってどういうこと?

そんな古い会報(古いったって去年ですけど)
今と変わらず気持ち悪いほど仲良しでした。
「目に砂が入ってしまった徹平君を心配そうに見つめるウエンツ君」の写真は
いくらなんでも心配しすぎです。
「全力疾走で勢い余って転倒するウエンツ君を抱き起こす徹平君」
一人で起きれるでしょ(笑)

あとウエンツの私服がすごくわたし好みです。オシャレさんだなー。

| | コメント (2)

2005/07/25

JUNON

『すいません、めくらさせていただきます』

そんなこと言ってからスカートめくったのかと思うと
英喜がすごくかわいいものに見えてきました。
生パンツに素でびっくりしてるのか、あれ。

写真集のポラどれに応募しようか真剣に悩むなあ・・・。

| | コメント (0)

2005/07/24

着ゴエムービー・小池徹平

『すきだよ

チャクチャクエンタメという携帯サイトで待ち受けや着メロなどがDLできるんですが、
ここの着ゴエムービーというのがものすごい破壊力でした。
WaTと徹平とウエンツ、3つのコンテンツがあって、
しかも視聴ができないからタイトルだけでどんなものか
判断して勝負しないといけないんです。
わたしが限りあるポイントで勝負をかけたタイトル、
まずは破壊力MAX徹平編。
これからDLされる方のご参考になればと思います。

●徹平のイタズラ編(アクトドライブvol.2)・・・稽古中ストレッチをする徹平の横でスタッフさんらしきヒゲのおじさんが居眠りをしてます。それに気づいた徹平が寝転がったまま擦り寄っていき、嬉しそうに小指でおじさんの耳をくすぐります。目が覚めたおじさんにカメラで撮っていることを腕掴んでご報告。切り替わって画面に寄ってくる徹平「稽古中に寝るなんて信じられないネ」

ライブ行った時も思ったけど、スタッフ、サポートのみなさんがWaTを溺愛してるのがものすごい伝わるんです。そりゃあこんな子かわいくて仕方ないですよね・・・

●告白編(卒業TIME、ラララ)・・・黒髪徹平がアコギで卒業TIMEのサビをラララで歌い、その後チラっとこっちを見て『すきだよそしてハート型の枠の中に消えていく徹平

●誕生日編1・・・黒髪徹平軽快なファンファーレとともにやってくる。「ハーッピバースデイトゥ~♪」くるっと回る。こっちに片手広げる(ユー♪ってことかな)「ハーッピバースデイトゥ~♪」くるっと回る。こっちに両手広げる。「ハーッピバースデイディア♪」こっちに両手広げる「ハーッピバースデイトゥーユー♪」こっちに両手広げる。パンパンパン!(クラッカーぽい音)

誕生日に見て切ない気持ちになれそうです。

●新年編・・・茶髪で髪短めの徹平、正月ぽいBGMに合わせて下から飛び出てくる。「新年明けましておめでとうございます!どうも小池徹平です。みなさん、今年もよろしくお願いします(ペコリ)えー、小池徹平はどんどん、成長していきたいと思ってますんで、みなさんこれからも応援よろしくお願いします!サイナラ!」両手でバイバイ

両手バイバイカワイイー。最近気がついたんですけど徹平ちゃん、
「です」の「す」が「せ」の発音に近いなあ。「小池徹平でせ~」

●癒し編・・・心配そうな顔した茶髪徹平カメラに寄ってくる。「どうしたの?へこんでる?うーんそっかぁ・・・あ!ボクに会えなかったからカナ?ハハッんなわけねえか!まあ・・・えー、ゆっくり寝てね!じゃあねオヤスミっ」片手バイバイ

これ以下のシリーズ、ビジュアルが最強です。とにかくかわいいです。
それにしてもこのセリフは一体誰が考えたんでしょう。まさか・・・!

●アラーム編・・・「おはよう!よく寝られた?今日は何しよっか?」ニッコリ

●お礼編・・・「今日は会えて楽しかったよ。また遊ぼうね、アリガト」

この「また遊ぼうね」のくだりがすごいんです。
ちょっと声を抑えて甘~く囁いてるんです。そして笑顔が最強です。

●お誘い編・・・「おかえり!ねえねえ、夕飯どうする?じゃあ~今日は頑張ってボクが作ってみよっかナ?

今のところ徹平ちゃんはこれだけです。

| | コメント (0)

着ゴエムービー・ウエンツ瑛士

引き続き着ゴエムービー・ウエンツ編です。まだほとんどDLしてないです。

●激励編・・・「いいことばっかりじゃないさ!笑っていこうよ!」ニッ★(超笑顔)

この笑顔がアホっぽくてカワイイのです。

●癒し編・・・手を振りながら「お帰り~今日は一日楽しかったですか?でも疲れたでしょう。早くお風呂に入って、ゆっくり休んで、オヤスミ!また明日ね。じゃあね」両手バイバイ

服の袖が長くて指しか出てないんです。ねえさんそういうのツボです。最後のじゃあね、はがんばって甘く囁いています。

●お誘い編・・・「よ~し、じゃあ今日どうする?おしっ、じゃあ・・・デートしよっか!じゃ俺先に準備してるから(指立てて後の方を差しながら)準備できたら~ぃ呼んで!カワイイの待ってます」

徹平ちゃんが理想的な夢の王子様なら、こっちはちょっとムリがある分親近感で勝負!ほんとにデートの準備したくなります。「呼んで!」じゃなくて「ぃ呼んで!」なのがいいんです。人差し指フリフリしながら言うんです。カワイイの待ってます、ってものいいなあ。

| | コメント (0)

着ゴエムービー・WaT

着ゴエムービーWaT編。

●電話編1・・・「どーも!ウエンツ瑛士です!」「どーも、こいけてっ・・」手で徹平の口を塞ぐウエンツ。「電話きてます!電話!電話きてますよ!電話!」「モゴっモゴゴっ(徹平大暴れ)」「電話!」「モゴゴッ!」「電話きてるから!全っ然もう電話きてるから!」「モゴゴー!モゴー!」やっと手から逃れる徹平。「電話きてまぁす」

●メール編(メールだよ)・・・ティッシュで作ったこよりを鼻に入れてクシャミ出そうとしてるウエンツの肩を抱きながら右手で拳を振り上げる徹平。「メールだよ!メール!メールきてるよ!メールきてるよ!メールが!メールがきてるよー!メール!早く!早く!」ウエンツクシャミしながら「メールきてるよー!!」徹平「うをぁー!(びっくり)」ウエンツ「(すごい顔で)メールきてる・・・メール・・・」ここでBGMに救急車のサイレン。「(ものすごい笑いながら)メールきてるよ・・・早くきてっ」ウエンツを笑いながらなだめる徹平

●誕生日編1・・・軽快なファンファーレと共にWaTがやってくる。ウエンツ「誕生日!」徹平「おめでとう!」徹平「ハーッピバースデイトゥーユー♪」ウエンツ「トゥルットゥ♪(ノリノリ)」徹平「(ちょっと笑って)ハーッピバースデイトゥーユー♪」ウエンツ「パラッパ♪」徹平「ハーッピバースデイディアみなさーん♪」ウエンツ「ラブ♪ラブラブラブ~♪」徹平「ハーッピバースデーイトゥーユー♪」ウエンツ「ラーブ!ラーブラーブ!♪」

●ウエンツのトーク編(アクトドライブ)・・・稽古中、体育座りの二人。真剣な表情のウエンツ「休憩と本番でカッと切り替える為に今もずっと本番と同じ気持ちじゃ意味がないから」スタッフさん「あー、入ってるんだ」ウエンツ「休む時は休んで本番で切り替えることを練習したいから」徹平、またなんか言ってるよ的な笑顔で「この前ゆってたじゃん」立ち上がる徹平。スタッフさんの話し声(聞き取れない)ウエンツ、ぷいっと拗ねた風に横向いちゃう。

| | コメント (0)

2005/07/23

「ドラゴン桜」第3回

『高速回転~っ★』

そろそろ見慣れてきました英喜。

英喜のムダに元気なセリフはムダに盛り上げるBGMと共に
重要な役割を果たしていると思います。
英喜が主役のお話がありますように。

| | コメント (0)

2005/07/22

笑ってコラえて

風土に合わせて髪の色や目の色が変わる

日本語しか喋れないハーフのウエンツによると、
小さい頃は瞳の色は緑で髪も白に近い金髪だったけど
日本で暮らしているうちに今みたいに瞳も髪も落ち着いた色になったらしいです。
そんなことってあるんですね!
髪は黒く染めてるもんだと思ってました。
勉強になりましたありがとう。

| | コメント (0)

2005/07/21

DailyTeppei vol.2(マーガレット)

アイドル誌ではなかなか見られない貴重な写真ばかりです。
この連載、写真がナチュラルすぎて毎回わたしに大好評です。
ノーメイクで髪もセットしてない楽屋風景、いいですね。
コソっと相方も載っています。カワイイ~

DailyWaTにはならないかな。

| | コメント (0)

2005/07/20

小池徹平ファースト写真集

『予約されていた小池さんの写真集が入荷いたしました』

と、本屋さんから連絡を受けて小池さんを引き取りに行きました。

そんな小池さんのファースト写真集『First Letter From Teppei』、素敵です。
天使顔と言われるこんな綺麗な顔をしたお子さんを産んで下さった
小池さんのお父さんお母さんに心から感謝したくなる写真集です。
個人的に最初の水着でおなかがポッコリ出てるのが好きです。
あー、小池さんさっきご飯食べたんだね~みたいな。
あとご飯目の前にして「おいしーすぎ。」って涙描いてるのがかわいいなあ。

さらにデビューしてから今までに至るインタビューページでは
彼の仕事に対する考え方、姿勢に感動すら覚えました。
ほんと真面目で仕事熱心です。
高2で大阪を離れて一人で上京、芸能クラスのある学校に転校した時の
不安な気持ちも語られていますけど・・・
感情移入しすぎて涙が出ちゃいました。幸せになってね!

| | コメント (0)

2005/07/19

WaT Entertainment Show2005 Vol.3

今更ですがわたしがWaTにはまるきっかけとなったライブのお話などを。

それまでは個々の活動が好きで、ユニットとしての活動は「歌ってんのか~」ぐらいの
認識しかなかったんです。
そんな時に丁度ライブがあるというんでチケットを手に入れて発作的に行って来ました。

WaTのショーは前半お芝居で後半がライブという構成。
徹平ちゃんの演技は多少なりともテレビで見てましたが
ウエンツの演技を見るのはこれが初めてでした。
芸人姿の彼しか知らなかったわたしは動揺を隠せませんでした。
普通にかっこいいんだもん。
当然ながら笑わせるところでは完璧に笑わせてくれました。
徹平ちゃんの方は表情と動きとセリフの言い回し、
あらゆるところが隅々までかわいい~。

2部のライブは二人がとにかく楽しそう。
ほんとに音楽が好きなんだなあって伝わりました。
途中徹平ちゃんがアコギからエレキに持ち替えたんですけど
これがまた普通にかっこいい。
はじめて徹平ちゃんをかわいい、じゃなくてかっこいいと思いました。
ライブラストの曲、CDにもなった『卒業TIME』ではウエンツが感極まって号泣。
それを仕方ないなあ、というように笑顔で優しく見守りながら最後まで歌い続け、
あいさつをする徹平ちゃん。

今までわたしが持っていたそれぞれのイメージとはまた全然違った面を
このショーで見ることができました。
あの・・・男子の意外性に弱いんです。
すっかり心を奪われてしまいました。
アイドルだなんて思ってて申し訳ないとさえ思いました。
自信持って人にオススメします。WaTは最高のエンタティナーです。
ほんと行ってよかったなあ。

| | コメント (0)

2005/07/18

WaTのブログはじめます

ウエンツ瑛士と小池徹平のユニット「WaT」が好きです。

と言ってもまだ好きになったばかりでわたしは何も知りません。
なのでさらに彼らの魅力を研究すべく、このブログを立ち上げました。
なにぶん文章力がないので、かなり自己満足なものになると思いますが
どなたかに少しでも興味を持っていただければ幸いです。

|

トップページ | 2005年8月 »