« 着ゴエムービー・WaT | トップページ | 着ゴエムービー・小池徹平 »

2005/07/24

着ゴエムービー・ウエンツ瑛士

引き続き着ゴエムービー・ウエンツ編です。まだほとんどDLしてないです。

●激励編・・・「いいことばっかりじゃないさ!笑っていこうよ!」ニッ★(超笑顔)

この笑顔がアホっぽくてカワイイのです。

●癒し編・・・手を振りながら「お帰り~今日は一日楽しかったですか?でも疲れたでしょう。早くお風呂に入って、ゆっくり休んで、オヤスミ!また明日ね。じゃあね」両手バイバイ

服の袖が長くて指しか出てないんです。ねえさんそういうのツボです。最後のじゃあね、はがんばって甘く囁いています。

●お誘い編・・・「よ~し、じゃあ今日どうする?おしっ、じゃあ・・・デートしよっか!じゃ俺先に準備してるから(指立てて後の方を差しながら)準備できたら~ぃ呼んで!カワイイの待ってます」

徹平ちゃんが理想的な夢の王子様なら、こっちはちょっとムリがある分親近感で勝負!ほんとにデートの準備したくなります。「呼んで!」じゃなくて「ぃ呼んで!」なのがいいんです。人差し指フリフリしながら言うんです。カワイイの待ってます、ってものいいなあ。

|

« 着ゴエムービー・WaT | トップページ | 着ゴエムービー・小池徹平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着ゴエムービー・WaT | トップページ | 着ゴエムービー・小池徹平 »