« 着ゴエムービー・ウエンツ瑛士 | トップページ | JUNON »

2005/07/24

着ゴエムービー・小池徹平

『すきだよ

チャクチャクエンタメという携帯サイトで待ち受けや着メロなどがDLできるんですが、
ここの着ゴエムービーというのがものすごい破壊力でした。
WaTと徹平とウエンツ、3つのコンテンツがあって、
しかも視聴ができないからタイトルだけでどんなものか
判断して勝負しないといけないんです。
わたしが限りあるポイントで勝負をかけたタイトル、
まずは破壊力MAX徹平編。
これからDLされる方のご参考になればと思います。

●徹平のイタズラ編(アクトドライブvol.2)・・・稽古中ストレッチをする徹平の横でスタッフさんらしきヒゲのおじさんが居眠りをしてます。それに気づいた徹平が寝転がったまま擦り寄っていき、嬉しそうに小指でおじさんの耳をくすぐります。目が覚めたおじさんにカメラで撮っていることを腕掴んでご報告。切り替わって画面に寄ってくる徹平「稽古中に寝るなんて信じられないネ」

ライブ行った時も思ったけど、スタッフ、サポートのみなさんがWaTを溺愛してるのがものすごい伝わるんです。そりゃあこんな子かわいくて仕方ないですよね・・・

●告白編(卒業TIME、ラララ)・・・黒髪徹平がアコギで卒業TIMEのサビをラララで歌い、その後チラっとこっちを見て『すきだよそしてハート型の枠の中に消えていく徹平

●誕生日編1・・・黒髪徹平軽快なファンファーレとともにやってくる。「ハーッピバースデイトゥ~♪」くるっと回る。こっちに片手広げる(ユー♪ってことかな)「ハーッピバースデイトゥ~♪」くるっと回る。こっちに両手広げる。「ハーッピバースデイディア♪」こっちに両手広げる「ハーッピバースデイトゥーユー♪」こっちに両手広げる。パンパンパン!(クラッカーぽい音)

誕生日に見て切ない気持ちになれそうです。

●新年編・・・茶髪で髪短めの徹平、正月ぽいBGMに合わせて下から飛び出てくる。「新年明けましておめでとうございます!どうも小池徹平です。みなさん、今年もよろしくお願いします(ペコリ)えー、小池徹平はどんどん、成長していきたいと思ってますんで、みなさんこれからも応援よろしくお願いします!サイナラ!」両手でバイバイ

両手バイバイカワイイー。最近気がついたんですけど徹平ちゃん、
「です」の「す」が「せ」の発音に近いなあ。「小池徹平でせ~」

●癒し編・・・心配そうな顔した茶髪徹平カメラに寄ってくる。「どうしたの?へこんでる?うーんそっかぁ・・・あ!ボクに会えなかったからカナ?ハハッんなわけねえか!まあ・・・えー、ゆっくり寝てね!じゃあねオヤスミっ」片手バイバイ

これ以下のシリーズ、ビジュアルが最強です。とにかくかわいいです。
それにしてもこのセリフは一体誰が考えたんでしょう。まさか・・・!

●アラーム編・・・「おはよう!よく寝られた?今日は何しよっか?」ニッコリ

●お礼編・・・「今日は会えて楽しかったよ。また遊ぼうね、アリガト」

この「また遊ぼうね」のくだりがすごいんです。
ちょっと声を抑えて甘~く囁いてるんです。そして笑顔が最強です。

●お誘い編・・・「おかえり!ねえねえ、夕飯どうする?じゃあ~今日は頑張ってボクが作ってみよっかナ?

今のところ徹平ちゃんはこれだけです。

|

« 着ゴエムービー・ウエンツ瑛士 | トップページ | JUNON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着ゴエムービー・ウエンツ瑛士 | トップページ | JUNON »