« WaT Entertainment Show2005 Vol.3 | トップページ | DailyTeppei vol.2(マーガレット) »

2005/07/20

小池徹平ファースト写真集

『予約されていた小池さんの写真集が入荷いたしました』

と、本屋さんから連絡を受けて小池さんを引き取りに行きました。

そんな小池さんのファースト写真集『First Letter From Teppei』、素敵です。
天使顔と言われるこんな綺麗な顔をしたお子さんを産んで下さった
小池さんのお父さんお母さんに心から感謝したくなる写真集です。
個人的に最初の水着でおなかがポッコリ出てるのが好きです。
あー、小池さんさっきご飯食べたんだね~みたいな。
あとご飯目の前にして「おいしーすぎ。」って涙描いてるのがかわいいなあ。

さらにデビューしてから今までに至るインタビューページでは
彼の仕事に対する考え方、姿勢に感動すら覚えました。
ほんと真面目で仕事熱心です。
高2で大阪を離れて一人で上京、芸能クラスのある学校に転校した時の
不安な気持ちも語られていますけど・・・
感情移入しすぎて涙が出ちゃいました。幸せになってね!

|

« WaT Entertainment Show2005 Vol.3 | トップページ | DailyTeppei vol.2(マーガレット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WaT Entertainment Show2005 Vol.3 | トップページ | DailyTeppei vol.2(マーガレット) »