« JUNON | トップページ | 徹平ドラマ »

2005/07/26

So WaT?

ライブ見てすぐFCに入会して会報のバックナンバーを通販しました。
今まで知らなかった分のWaTを知ろうと必死です。
一番新しい会報がvol.5だけど3,4は売り切れでガッカリ。
でも1と2はあるってどういうこと?

そんな古い会報(古いったって去年ですけど)
今と変わらず気持ち悪いほど仲良しでした。
「目に砂が入ってしまった徹平君を心配そうに見つめるウエンツ君」の写真は
いくらなんでも心配しすぎです。
「全力疾走で勢い余って転倒するウエンツ君を抱き起こす徹平君」
一人で起きれるでしょ(笑)

あとウエンツの私服がすごくわたし好みです。オシャレさんだなー。

|

« JUNON | トップページ | 徹平ドラマ »

コメント

昔の記事にコメントですみません。
メンバーズサイトに入ったので第1号見れました。
あ~素敵二人組みです。ホント気持ち悪いほど仲良しです~(笑)ハバラバPVでもあいかわらずですしね^^
そしてFCさんが「この二人が出会ってくれてよかった」って・・、こっちこそありがとう、ですよ!と言いますか、WaTをプロデュースする側の人にこんな感想を言わせてしまう二人はやっぱすごいですよね。おもわず応援したくなる!って感じなんでしょうか?ちょっとジーンとしました。

投稿: みゆき | 2006/07/27 23:24

みゆきさん>
いえいえ昔の記事まで見ていただけて嬉しいです~
FC会報、第一号から気持ち悪いほど仲良しですよね(笑)
それが今もずーっと続いてるっていいなあ。
この二人が出会ってくれてよかった、って
ほんといつも思いますよね。
身内も夢中にさせてしまうWaTパワーってすごい!

投稿: acco | 2006/07/28 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JUNON | トップページ | 徹平ドラマ »