« 「ドラゴン桜」第3回 | トップページ | 着ゴエムービー・ウエンツ瑛士 »

2005/07/24

着ゴエムービー・WaT

着ゴエムービーWaT編。

●電話編1・・・「どーも!ウエンツ瑛士です!」「どーも、こいけてっ・・」手で徹平の口を塞ぐウエンツ。「電話きてます!電話!電話きてますよ!電話!」「モゴっモゴゴっ(徹平大暴れ)」「電話!」「モゴゴッ!」「電話きてるから!全っ然もう電話きてるから!」「モゴゴー!モゴー!」やっと手から逃れる徹平。「電話きてまぁす」

●メール編(メールだよ)・・・ティッシュで作ったこよりを鼻に入れてクシャミ出そうとしてるウエンツの肩を抱きながら右手で拳を振り上げる徹平。「メールだよ!メール!メールきてるよ!メールきてるよ!メールが!メールがきてるよー!メール!早く!早く!」ウエンツクシャミしながら「メールきてるよー!!」徹平「うをぁー!(びっくり)」ウエンツ「(すごい顔で)メールきてる・・・メール・・・」ここでBGMに救急車のサイレン。「(ものすごい笑いながら)メールきてるよ・・・早くきてっ」ウエンツを笑いながらなだめる徹平

●誕生日編1・・・軽快なファンファーレと共にWaTがやってくる。ウエンツ「誕生日!」徹平「おめでとう!」徹平「ハーッピバースデイトゥーユー♪」ウエンツ「トゥルットゥ♪(ノリノリ)」徹平「(ちょっと笑って)ハーッピバースデイトゥーユー♪」ウエンツ「パラッパ♪」徹平「ハーッピバースデイディアみなさーん♪」ウエンツ「ラブ♪ラブラブラブ~♪」徹平「ハーッピバースデーイトゥーユー♪」ウエンツ「ラーブ!ラーブラーブ!♪」

●ウエンツのトーク編(アクトドライブ)・・・稽古中、体育座りの二人。真剣な表情のウエンツ「休憩と本番でカッと切り替える為に今もずっと本番と同じ気持ちじゃ意味がないから」スタッフさん「あー、入ってるんだ」ウエンツ「休む時は休んで本番で切り替えることを練習したいから」徹平、またなんか言ってるよ的な笑顔で「この前ゆってたじゃん」立ち上がる徹平。スタッフさんの話し声(聞き取れない)ウエンツ、ぷいっと拗ねた風に横向いちゃう。

|

« 「ドラゴン桜」第3回 | トップページ | 着ゴエムービー・ウエンツ瑛士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ドラゴン桜」第3回 | トップページ | 着ゴエムービー・ウエンツ瑛士 »