« 昼ドラ!? | トップページ | 「ドラゴン桜」第5回 »

2005/08/05

DailyTeppei vol.3

内股

今号のマーガは徹平ちゃんのナチュラルな内股に
いろんな意味でドッキリしましたが、とにかく写真は一つ残らずかわいいです。
今回もわたしに大好評でした。

他アイドル誌ではPOTATOがよかったかな?
徹平ちゃんのコンタクトレンズまでクッキリ見られる超ドアップ写真にやられました。
あれだけ瞳が大きけりゃフチが黒いコンタクトで大きく見せる必要全然ないですね。
うらやましいなあ。

DuetはWaT扱いじゃなくてもウエンツも必ず載せてくれるから好きです。

あとAuditionという雑誌はWaTが表紙!
嬉しいなーやっぱりWaT好きだなあ。
個人個人でもそれぞれ比べられないほど好きだけど
WaTとしてだとその好き度がさらに上昇します。
好き度ってなによいい年して頭悪そうでいやだわあ・・・

|

« 昼ドラ!? | トップページ | 「ドラゴン桜」第5回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼ドラ!? | トップページ | 「ドラゴン桜」第5回 »