« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/23

仕事人ウエンツ

今日の徹平ちゃんの日記によると相方がスタジオに泊まってたそうで。
泊まりで撮影かあ・・・。
その相方さんによればドラマ撮影ももう佳境だということ。
・・・てことはかなり前から撮影に入ってたってことですよね。
ウエンツの先月、先々月なんてテレビつければとりあえずウエンツ、
ぐらいの確率で毎日出てましたよね。
まあ今もそんなかんじですけど。
あれだけバラエティ出ながらドラマの撮影もしてたんですか・・・?
さらにWaTメジャーデビューのための楽曲作り・・・。

すごいなあ~頭の中めちゃくちゃになったりしないのかなあ。
そしてそのパワーは一体どっから出てくるんだろう。
それでもまだやり足りなそうなのがまた尊敬。もう尊敬します。
徹平ちゃんだってライブ後すぐドラマ撮影しながらビーチフットやったその日に
3000人だかと握手でしょう?も~ほんとお疲れ様です。
ファンとしてはいっぱい見れてうれしいけどたまにはちゃんと休んでください。
IQサプリ、いつも見忘れてごめんね・・・

疲れて眠そうな相方にコーヒープレゼントする徹平ちゃん、愛ですね。

| | コメント (0)

2005/08/20

「ドラゴン桜」第7回

お家の英喜カワイイなー。短パン!短パン!ひざ!ひざ!

学校にいる時のキャラより断然お家のひねくれ英喜ちゃんのが好きです。
英喜パパのあの冷たさは血が繋がってない設定でもないとありえない!
あんなひどいパパがいてたまるもんか!
でももっとひどいこと言われて涙する英喜なんかも見たい。
なんとかしてあの調子こいてるベビーフェイス泣かしたい。
ごめんなさいねSで。とにかくお家シーンもっと増やしてください。

| | コメント (0)

2005/08/19

Daily Teppei vol.4

原寸大

原寸大の徹平ちゃんの手と顔。
手を自分の手と合わせてキャー大きな手ー♪って喜んでみろという狙いなんでしょうけど
まさかそんな恥ずかしい真似・・・・・・・・・
キャー大きな手ー♪

顔は並べませんよ。

WaTとグループデートかいいなあ。
一緒に表紙になっちゃうなんて、その時点で大きなお姉さんは
応募できないじゃないですか。
応募して当たる小さなお嬢さんたち、くれぐれも徹平ちゃんだけじゃなく
ウエンツくんにもキャーしてあげてくださいね。

| | コメント (0)

2005/08/17

踊る!さんま御殿

命より笑いのほうが大事です

今日のウエンツ様の名言です。すばらしいです。芸人として。
他にもいろいろ。

・ぼく牛には詳しいです。

・バラエティには宝物がいっぱい落ちてる。切り返しとか。

・(さんまさんは)宝物庫ですよ。

・ドラマの休憩時間は(東幹久さんと)笑いの話しかしてないです。

二十歳になるにあたって事務所とこれからの方向性を打ち合わせした結果の
ドラマ主演だったんですね。
でもそんな打ち合わせにも関わりたくないほどバラエティを愛しているウエンツを
愛しています。
そこまで本気ならもういいよ応援しますよ。

| | コメント (0)

2005/08/15

気まずいふたり

昨日のウエンツ&徹平日記によるとドラマの現場で出会ったようで。
気まずいウエンツがかわいいです。
お互い自分とは別の人として会うんですもんね。
徹平ちゃんが東大目指してる隣のスタジオで
ウエンツはおばさまとラブシーンなわけですね。

いつかWaT揃って同じドラマに出てくれたら嬉しいなあ。

| | コメント (0)

2005/08/13

「ドラゴン桜」第6回

夏のベビーフェイス

夏服になりましたね。かわいいかわいい。
ベビーフェイスはベビーフェイスの割に肩幅あるんですよね。
後姿は男らしいベビーフェイス英喜。

バンドやってる設定とかもうどうでもいいことになってませんか・・?
素人ながらちょっぴり心配です。
せめて英喜のお家問題は解決してあげてください。

| | コメント (2)

2005/08/11

ダウンタウンDX

テレビ慣れしすぎ

若手芸人さんでも緊張するであろうダウンタウンさんを前に
ちっとも物怖じしないウエンツ様。
すべってもちゃんと自分でフォローできてしまうあたり
着々とピン芸人としての技を身に付けておられますね。
そのうちほんとにネタを披露できるようになるんじゃないかとちょっと心配です。
「まだアイドルやっててほしいよ~」

| | コメント (0)

2005/08/08

WaTメジャデビュー決定!

ユニバーサルシグマ A&M から11月上旬、WaTメジャーデビュー!

すごい!!おめでとう!!
レコード会社11社から争奪ってすごいなあ。
えー、じゃあ音楽番組とか出ちゃうんでしょうか。
緊張して指ぐるぐるする徹平ちゃんが容易に想像できます。
どんな曲になるんでしょう。ドキドキワクワク。

ウエンツの日記でのコメントが泣かせます。「みなさんのおかげと徹平のおかげ」

いい子だねえ。ウエンツもすごい頑張ってるよ!

ほんと絶好調なWaT、がんばって着いて行くぞう。

| | コメント (0)

2005/08/07

「ドラゴン桜」第5回

「俺がちょっとベビーフェイスだからってなあ…なめてんじゃねえぞこのやろー!」

まさか先週の予告のセリフにベビーフェイスという
衝撃のおまけが付いてるとは思ってませんでした。

これからのベビーフェイスの活躍に期待します。

| | コメント (0)

2005/08/05

DailyTeppei vol.3

内股

今号のマーガは徹平ちゃんのナチュラルな内股に
いろんな意味でドッキリしましたが、とにかく写真は一つ残らずかわいいです。
今回もわたしに大好評でした。

他アイドル誌ではPOTATOがよかったかな?
徹平ちゃんのコンタクトレンズまでクッキリ見られる超ドアップ写真にやられました。
あれだけ瞳が大きけりゃフチが黒いコンタクトで大きく見せる必要全然ないですね。
うらやましいなあ。

DuetはWaT扱いじゃなくてもウエンツも必ず載せてくれるから好きです。

あとAuditionという雑誌はWaTが表紙!
嬉しいなーやっぱりWaT好きだなあ。
個人個人でもそれぞれ比べられないほど好きだけど
WaTとしてだとその好き度がさらに上昇します。
好き度ってなによいい年して頭悪そうでいやだわあ・・・

| | コメント (0)

2005/08/04

昼ドラ!?

ウエンツが昼ドラに出演決定!

すげーですねー!おめでとー!しかも主演!

えーっと、ウエンツ様はどこに行きたいんですか?
でもこの昼ドラによってさらにWaTファンの年齢層が広がって
素敵なことになればいいと思います。
なんですかこのWaTの順風満帆ぶりは。
あとはメジャーCDデビューですね~

| | コメント (0)

2005/08/02

ハナタカ天狗

WaTの人気のある方

ゲストはドラゴン桜の桜木センセということでウエンツも「相方が出演中」とコメント。

それを受けて雨あがりさんが「ああ、人気のある方ね」

わたしかわいそうな人が大好きなんです。ああかわいそう!ウエンツファイト!

ライブでも8割の声援が「てっちゃぁ~ん!」だけど
わたしだってもうちょっと若ければ「瑛ちゃぁ~ん!」って言いますよ。
大好きです瑛ちゃん。スネ毛濃くても。

| | コメント (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »