« 「ドラゴン桜」第7回 | トップページ | 「ドラゴン桜」第9回 »

2005/08/23

仕事人ウエンツ

今日の徹平ちゃんの日記によると相方がスタジオに泊まってたそうで。
泊まりで撮影かあ・・・。
その相方さんによればドラマ撮影ももう佳境だということ。
・・・てことはかなり前から撮影に入ってたってことですよね。
ウエンツの先月、先々月なんてテレビつければとりあえずウエンツ、
ぐらいの確率で毎日出てましたよね。
まあ今もそんなかんじですけど。
あれだけバラエティ出ながらドラマの撮影もしてたんですか・・・?
さらにWaTメジャーデビューのための楽曲作り・・・。

すごいなあ~頭の中めちゃくちゃになったりしないのかなあ。
そしてそのパワーは一体どっから出てくるんだろう。
それでもまだやり足りなそうなのがまた尊敬。もう尊敬します。
徹平ちゃんだってライブ後すぐドラマ撮影しながらビーチフットやったその日に
3000人だかと握手でしょう?も~ほんとお疲れ様です。
ファンとしてはいっぱい見れてうれしいけどたまにはちゃんと休んでください。
IQサプリ、いつも見忘れてごめんね・・・

疲れて眠そうな相方にコーヒープレゼントする徹平ちゃん、愛ですね。

|

« 「ドラゴン桜」第7回 | トップページ | 「ドラゴン桜」第9回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ドラゴン桜」第7回 | トップページ | 「ドラゴン桜」第9回 »