« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/24

Daily Teppei vol.6

遅まきながらのマーガレットを買ってきました。
相変わらず無駄な記事のない写真メインのグラビアで好きです。

JUNONも買いに行かなきゃー。毎日時間の過ぎるのが早すぎてついてけません。
ウエンツゲストのDOORS見忘れるし・・・。ドラマも溜まってきてるよ!

二人の日記によるとPVの撮影してるそうで。
徹平ちゃんの日記に瑛ちゃんがいっぱいでてきてカワイイ。
そうか瑛ちゃんがいると笑いっぱなしか。そうでしょうね。
すぐ隣でウエンツの軽快なしゃべりが聞けるなんて羨ましい限りです。

| | コメント (0)

2005/09/17

ドラゴン桜最終回

おまえはがんばったよ

なんですかお父さん今までさんざん英喜に冷たくしといて最終回でいきなり。
最近の言葉で言うツンデレの人なんですね。
英喜とマキちゃんだけを不合格にする必要性があったのかなかったのか
微妙なところですけど英喜の涙が見れて満足です。
あの涙は「家族がいなくなっちゃったらどうしよう」って想像して出してる涙だと思うと
かわいくて仕方ないですね(山下くん情報)

朝、はなまるカフェに一瞬出演した英喜は前髪パックリじゃなく
全部下りててかわいかったです。

とにかく徹平ちゃんお疲れ様でした。英喜さようなら。
次はもうちょっと抑え目控えめの徹平ちゃんが見たいです・・・。

| | コメント (0)

2005/09/16

いいとも&WaT速報

ホタル タベタ!

小さい頃ウエンツくんは蛍を食べてたそうです。
それでお父さんのカタコト日本語でこう怒られたそうです。
すっかり芸を求められる芸人になっちゃったですね。
みんなにかわいがられてるようでほっこりします。

そして二人の公式サイトとレコード会社のサイトがリニューアルされてました。
写真かわいいなー。ファーストシングルは3種類。
「レコーディング、ジャケット撮影オフショットやお互いの撮影による
マイルーム初公開!」のDVD付き初回版、欲しいー!
握手会も行きたい。けどそんな勇気はない大人です。
とりあえずCD3種類買います。

| | コメント (0)

2005/09/11

めちゃイケウエンツ

皆さんが楽しんで頂ければそれが一番

だそうですけど、あの短時間の出演で十分楽しませていただきました。
脱ぐの好きだなあ。すべるとちょっと涙目になるのがかわいいー

ドラマ、既に観てないのが溜まってきました。
毎日ともなるとついていくのが大変だ!

| | コメント (0)

2005/09/10

ドラゴン桜&朝ズバ!

朝ズバ、桜木センセと徹平ちゃんがゲストVTR出演でした。
みのさんがドラ桜に出てくれるだの出てくれないだのそういうやりとりだけだったけど
徹平ちゃんかーわいー。最後のにっこり笑顔がかーわいー。
演技じゃなくてあれは徹平ちゃんの笑顔でした。

そしてドラ桜本編、エプロン英喜かーわいー。冬の英喜かーわいー。
マフラー&イヤーマフラーかーわいー。
次回最終回。東大受かるのか受からないのか。
どっちでもいいからお父さんとは仲直りしてくださいね。

| | コメント (0)

2005/09/06

正しい恋愛のススメ&はなまるマーケット

ウエンツドラマ普通におもしろいです。これから毎日楽しみだー。

そして今日ははなまるマーケットにもゲスト出演。
ウエンツの楽屋にウエンツより早く入ってキレイに片付けて待ってる徹平ちゃん。
ウエンツの靴下たたむ徹平ちゃんの上目遣いの写真が
かわいくてたまらんかったです。
いいな~撮影で疲れて帰ってきたらこんなかわいいのが
部屋で待っててくれんのかあ。癒されるだろうなあ。
でもはなまるのウエンツは若干やつれて見えました。
忙しいよね・・・大丈夫かな・・・あんまり無理しないでね~

| | コメント (2)

2005/09/05

DailyTeppei vol.5

マーガレットの表紙を飾ってしまっています。
今号もナチュラリーな徹平ちゃんで素敵でした。
ドラマでバキバキにセットしてある髪もいいけど個人的にはこういう
ふっつーのかんじのが好きです。
でもこの連載いつまで続くんだろう。
いつまで買い続ければいいんだろう。うれしいけど。

ウエンツが「知っとこ」ゲストでドラマの宣伝してました。
大物ゲストにも物怖じせず絡んでいきますねえ。
そして明日からはとうとうおばさまとの絡みです。毎日録画だ大変ー。

| | コメント (0)

2005/09/03

「ドラゴン桜」第9回

俺とエッチしてみる気ない?

英喜がエッチのために東大合格したい人になっちゃった・・・。
せっかく前回真剣に落ち込んで悩んでかわいかったのに台無しです。
むしろ今までやってきたことの全てが台無しです。
でも健康優良男子としては正しい道だと思います。
お姉さんは応援しますよ。

来週からウエンツのドラマです。楽しみだなあ

| | コメント (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »