« いいとも&WaT速報 | トップページ | Daily Teppei vol.6 »

2005/09/17

ドラゴン桜最終回

おまえはがんばったよ

なんですかお父さん今までさんざん英喜に冷たくしといて最終回でいきなり。
最近の言葉で言うツンデレの人なんですね。
英喜とマキちゃんだけを不合格にする必要性があったのかなかったのか
微妙なところですけど英喜の涙が見れて満足です。
あの涙は「家族がいなくなっちゃったらどうしよう」って想像して出してる涙だと思うと
かわいくて仕方ないですね(山下くん情報)

朝、はなまるカフェに一瞬出演した英喜は前髪パックリじゃなく
全部下りててかわいかったです。

とにかく徹平ちゃんお疲れ様でした。英喜さようなら。
次はもうちょっと抑え目控えめの徹平ちゃんが見たいです・・・。

|

« いいとも&WaT速報 | トップページ | Daily Teppei vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいとも&WaT速報 | トップページ | Daily Teppei vol.6 »