« DailyTeppei vol.5 | トップページ | ドラゴン桜&朝ズバ! »

2005/09/06

正しい恋愛のススメ&はなまるマーケット

ウエンツドラマ普通におもしろいです。これから毎日楽しみだー。

そして今日ははなまるマーケットにもゲスト出演。
ウエンツの楽屋にウエンツより早く入ってキレイに片付けて待ってる徹平ちゃん。
ウエンツの靴下たたむ徹平ちゃんの上目遣いの写真が
かわいくてたまらんかったです。
いいな~撮影で疲れて帰ってきたらこんなかわいいのが
部屋で待っててくれんのかあ。癒されるだろうなあ。
でもはなまるのウエンツは若干やつれて見えました。
忙しいよね・・・大丈夫かな・・・あんまり無理しないでね~

|

« DailyTeppei vol.5 | トップページ | ドラゴン桜&朝ズバ! »

コメント

 はじめまして あずさと申します。

私もはなまるマーケット、ビデオに録画して見ちゃいました。
ウエンツくん おもしろかったですね。
自分が出ているドラマのシーンが出てくると、ちょっと照れていましたね。
固まっていたし(笑)かわいかったです。

そして徹平くんのあの写真は本当かわいかったですね★
上目遣いは反則です(笑)

投稿: あずさ | 2005/09/10 09:19

あずささんはじめまして、コメントありがとうございます。

はなまるかわいかったですねー
照れるウエンツくんは貴重です(笑)
そして徹平ちゃんの写真、あのキョトンとした素の顔がまたよかったです。
また次はWaTとして出て欲しいですね。

投稿: acco@管理人 | 2005/09/11 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DailyTeppei vol.5 | トップページ | ドラゴン桜&朝ズバ! »