« 正しい恋愛のススメ&はなまるマーケット | トップページ | めちゃイケウエンツ »

2005/09/10

ドラゴン桜&朝ズバ!

朝ズバ、桜木センセと徹平ちゃんがゲストVTR出演でした。
みのさんがドラ桜に出てくれるだの出てくれないだのそういうやりとりだけだったけど
徹平ちゃんかーわいー。最後のにっこり笑顔がかーわいー。
演技じゃなくてあれは徹平ちゃんの笑顔でした。

そしてドラ桜本編、エプロン英喜かーわいー。冬の英喜かーわいー。
マフラー&イヤーマフラーかーわいー。
次回最終回。東大受かるのか受からないのか。
どっちでもいいからお父さんとは仲直りしてくださいね。

|

« 正しい恋愛のススメ&はなまるマーケット | トップページ | めちゃイケウエンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい恋愛のススメ&はなまるマーケット | トップページ | めちゃイケウエンツ »