« WaTCM | トップページ | ごくせん同窓会 »

2005/10/08

HappyBirthday Eiji!!

瑛ちゃん20歳おめでとう!

わたしの中でウエンツはウエンツなんだけど
徹平ちゃんが瑛ちゃん瑛ちゃん言うからわたしも瑛ちゃんて呼ぼうかな。
瑛ちゃん・・・いやあだめだパチョレックよりしっくりこない・・・

ウエンツさん、大人になってもそのキュートなビジュアルはキープしつつ
どんどんおもしろい人になってください。
おもしろいのにたまに、ごくたまにかっこいいギャップに惹かれます。
WaTでいる時のウエンツは常にかっこいいと思うです。
だからメジャーデビューはほんとにうれしいです。
これからも徹平ちゃんと共に応援します。

雑誌もWaTの記事増えるといいなあ。
あっ新しい雑誌発売だ買いに行かなきゃ!

|

« WaTCM | トップページ | ごくせん同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WaTCM | トップページ | ごくせん同窓会 »