« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/30

小池徹平2006カレンダー

予約していた小池さんが届きました。

全部JUNONで見たことある写真だけど
小さかった写真がドバーンと大きくなってかわいさ倍増です。
部屋に貼ってもいいですか・・・?

公式が更新されてパチンコ屋みたいになってる!
目立っていいですね・・・。

もうすぐ11月です。
WaT始動開始ー!

| | コメント (4)

2005/10/26

鬼嫁日記第3回

ピンクの検察官かわいー!

| | コメント (0)

2005/10/24

瑛ちゃん日記

「徹平が阪神ファンだからあえてロッテ応援する」
「でもあんまり言うと一緒に歌ってくれなくなるからやめる」
「でもあいつのテンションさげないためにも阪神がんばってほしい」

なんなんだよあんた!かわいいな!

| | コメント (4)

2005/10/23

GyaOのCM

http://www.gyao.jp/cm/

かわいくて何回も見てしまう・・・。
これやっぱり保存できないのかなあ。メイキングすごいいいよー。
仕事してる男はかっこいいね!

今日はMyojyoとJUNONゲット。どっちもWaTの記事があるー!
やっぱいいなあWaT。
1+1=2じゃなくて1+1=100ぐらいになってるような気がする。
わたしの気持ちが(笑)

| | コメント (0)

2005/10/21

僕のキモチPV(フル)

スカパーで見れました。かわいかった!
これはお年頃のお嬢さんが見るには微妙かも。
それぞれが女の子とイチャイチャしてるからヤキモチ焼いちゃうか
自分を投影してキュンとするかどっちかだなあ。
わたしはウエンツの彼女のキモチでキュンとして楽しみました(笑)

ウエンツ:警備のバイト先でいつも通りかかる年上の綺麗な女の人に恋してる
徹平ちゃん:勤め先のラーメン屋の後輩の子がちょっと気になる(?)
みたいな二つのストーリーがあって
ウエンツが警備してる前を徹平ちゃんが通り過ぎたり
徹平ちゃんの働くラーメン屋でバイト終わりのウエンツがお客さんとして
ラーメン食べてたり、よく見るといろいろ楽しいです。
そんなのよりWaT二人が楽しそうに歌ってるとこがやっぱり一番かわいいけど。
そこだけでいいよ!て気になります。

それにしてもカワイイ歌だ~。CD早く早く!

| | コメント (10)

2005/10/20

僕のキモチPV

レコード会社公式でちょっと見れました。

求人雑誌のCMみたいだ(笑)
でも二人の白いモコモココートかわいいなあ。
これからの季節にぴったりの曲ですねー。
PVにはストーリーがあるっぽいけど、いつか全部見れますように。

| | コメント (0)

2005/10/19

鬼嫁日記第2回

あれっ?節約亮介インストラクターって意外とおいしい?
結構ストーリー動かしちゃう人?

個人的にもドラゴン桜より鬼嫁のほうが好きかも。
わたしが歳くってるからですたぶん。
勉強のコツにはまったく興味が持てなかったけど節約には興味深々。
徹平ちゃんのキャラもこっちのが好きです。ビジュアルも含めて。

節約インストラクターカワイイなあ。肉ばっかり食べてるよ。元気出ていいね。
嬉しそうに冷蔵庫から玉子出すのもかわいいし
彼女に嬉しそうに言う「しゃぶしゃぶ!」もかわいい・・・。
亮介インストラクターと温泉旅行いきたーい!
そんでデコ出しヘア大好きだー!

| | コメント (0)

2005/10/17

SEVENTEEN

ジャンピングタートル

WaTって3人組だった時もあったのか!
「ジャンピングタートル」って名前になってたかもしれなかったのか!
ウエンツ一回WaTから外されてたのか!
・・・ってびっくりすることがいっぱいのセブンティーンを買って来ました。

ティーンの読むセブンティーンに「独白」って重いタイトルで名前が載ってたことに
惹かれて買ってみたけど、タイトルにふさわしい重さの記事でした。
徹平ソロライブってなんでそんなことしたんだろうって聞いたときから思ってたんですよね。ウエンツ外されてたんだ・・・。
それでまたオーディション受けてWaTに加入って・・・オーディション?!
WaTのWはウエンツのWなのにオーディションし直すの?!
そのあたりさらりと書かれてたけどそれ衝撃ですから!
徹平ちゃんの独白だしそれは仕方ないけど、そのへんのウエンツの詳しい状況と心境を
詳しく聞きたいです。
これから聞けるかな。

あと、だめな時にちゃんと怒ってくれる事務所って愛があっていいね。

ほんと徹平ちゃんて真面目だなあ。B型っぽくない気の遣いようだ(B型さんに失礼)
ウエンツと仲良くなれてよかったねえ。
傍から見ててもウエンツと徹平ちゃんて正反対の性格だなあと思うけど
WaTとしてはよくできた二人組だと思います。
へこんでる徹平ちゃんを想って「オレがちゃんとあいつをひっぱっていきます」て
スタッフさんに言ってくれるウエンツ、キュンとしました。

なんかWaT誕生ストーリーみたいなの漫画にできるんじゃないのかな。
読みたいわー。

| | コメント (0)

2005/10/16

日経エンタテイメント

ケツを出してでも売れたい

日経エンタテイメント買ってみました。
アイドル誌では見られない興味深い記事でした。

ドラマの配役順で4番手より上になったことがないにもかかわらず
必ず印象に残る徹平ちゃん・・・そうですよねえ。
主演したことないのにこれだけ名前と顔が広く知られてるのも
めずらしいことですよねえ。
いかに主役の邪魔をせず自分の役を印象に残せるか試行錯誤してるそうで。
ちゃんと役者さんしてるなあ。
ごめんね何も知らないとき普通にアイドルだと思ってて・・・。

ウエンツもイケメン扱いのままでは話題が尽きたら呼ばれなくなってしまう、
と考えた上での今のキャラだったんですね。
ケツ出しても売れたいってすごいですよ。芸人さんの考えですよ(笑)
20歳でこれだけ自分の考えをしっかり持ってて先のこともちゃんと見据えてるって
この二人すげーなあと改めて思います。

| | コメント (0)

2005/10/12

鬼嫁日記

年下の男の子ってカーワイイ~

あっぶねー!もうちょっとでチューだった!

でもチュー直前に一瞬見せた男らしい表情がキュンとしました。
うんいいかも。もっとドラマで恋愛していこう徹平ちゃん!

キャラもふっつーでかわいいです。デコ出しヘアも久しぶりに見れてキュン。
エプロンもキュン。これからも楽しみー。出番は少ないぽいけど・・・

とりあえず焼肉食べたい!

| | コメント (0)

2005/10/10

日本語ボーダーライン

作務衣(さむえ)

今、変換できてびっくりしました・・・。
ウエンツすっげーです。かっこいい大人だよ。
わたしも勉強して漢字検定受けようかな。

この手の特番には必ずウエンツ様がいらっしゃるのだけど
レコーダーに録って後でもう一回見るのかというと見ないんですよね。
そうやって長い番組中1,2回発言したぐらいの番組が何本もあるんだけど
どうしようかと思います。チラチラ映って編集しにくいし。
でもかわいいんですよ。クイズ的なものは正解出るまで
ドキドキしてるかんじがかわいいんですよ。
衣装もかわいかったりするしね・・・。
その前に正しい恋愛のススメでHDDがいっぱいになりそうなんですけど。
ちょっとずつ見てますがその・・・・・ウエンツかわいい・・・
かわいいけどかわいそう・・・かわいそうなとこがまたかわいい・・・・・。
次の相手役は若い子だといいね・・・。
いやほんとよくがんばってると思います。

| | コメント (0)

2005/10/09

ごくせん同窓会

欲を言えばもうちょっと未公開映像が欲しかったけど
DVD-BOX特典のお楽しみに取っといた方がいいのかなあ。

実はわたしはごくせん放送当時全然見てなくて、視聴率がすごいって聞いて
初めてちゃんと見たのが第9話でした。
チラチラ映る徹平ちゃんはかわいくてちょっと気になったぐらいで
あとはもう亀梨くんの回だったから亀梨くんしか見てなかった・・・。
あとで友達に借りて全部見たけどやっぱり武田啓太かーわいいね。
この第9話の髪型が一番好きです。一箇所をギュってピンで留めて
髪立たせてる・・・髪型って文字で説明しにくいな。

改めて見ると1話目の時と最終回の時と武田の表情全然違った!
最初の方ヤンキー意識で、ものっすごい悪そうな顔作ってたのに
最後はすごくカワイイことになってましたよ。
ドラマ始まる前の雑誌の写真もものっすごい悪い顔してたしね。
ちょっとずつキャラ掴んでいったのがわかって
今日の同窓会はそのへんが楽しめました。

あと、やっぱり徹平ちゃん顔ちょっと老け…大人になったよねえ。

| | コメント (0)

2005/10/08

HappyBirthday Eiji!!

瑛ちゃん20歳おめでとう!

わたしの中でウエンツはウエンツなんだけど
徹平ちゃんが瑛ちゃん瑛ちゃん言うからわたしも瑛ちゃんて呼ぼうかな。
瑛ちゃん・・・いやあだめだパチョレックよりしっくりこない・・・

ウエンツさん、大人になってもそのキュートなビジュアルはキープしつつ
どんどんおもしろい人になってください。
おもしろいのにたまに、ごくたまにかっこいいギャップに惹かれます。
WaTでいる時のウエンツは常にかっこいいと思うです。
だからメジャーデビューはほんとにうれしいです。
これからも徹平ちゃんと共に応援します。

雑誌もWaTの記事増えるといいなあ。
あっ新しい雑誌発売だ買いに行かなきゃ!

| | コメント (0)

2005/10/06

WaTCM

「WaT!!」

めざましテレビの間に関東圏のみ放送とあったので
関西圏のわたしはレコーダーに録れなくてガッカリです。
でも公式サイトで見ました。

一番最初の「WaT!!」ってやたら楽しそうでかわいい~。
WaTはそんなに楽しいか!そうか!

そして昔の映像とナレーション、ちょっとホロリとしますね・・・。
何でこの時WaTに興味なかったんだろう!この子達こんなにがんばってるのに!
もうなんか常に視野を広げていろんなもの見てようと
日々の生活を反省しちゃいますよ。
WaTおっきくなったんだねえ。がんばったねえ。
来週は徹平ちゃんバージョンかな?楽しみー。

| | コメント (0)

2005/10/05

JUNON、DailyTeppi vol.7

遅くなったけどJUNONと新しいマーガレット買って来ました。

どっちにも書いてたけど、ドラマでの役作りについて家族に相談って・・・
どんなかわいい息子さんなんですかお母さん!
徹平ちゃんてほんとに家族大好きなんだなーと他の記事読んでても思います。
家族大事にする人に悪い人はいないですよ。

記事はやっぱりJUNONが一番好きです。
一番付き合いが長いだけあって徹平ちゃんのことよくわかってて
徹平ちゃんも一番素で喋ってるような気がします。
ライターさんも徹平ちゃんのしゃべったことを改変することなく
そのまま書いてくれてるんだろうなーっていうのが伝わるかんじ。
英喜のエクステが「プスって抜けて」てのがかわいくて仕方ないです。
「プス」って抜けたのか・・・。「プス」って・・・。

あとひとつ気になったのは「20歳になったらサイン変えるかも」。
いやだ!!あのかわいいサインはあのままずっと書いてて欲しい!
徹平ちゃんぽいパッチリした目があるやつね。あれかわいいのになあ。
あれ似顔絵じゃなくてなんか別の生き物だったのかあ・・・。

「バリオク!」って関西は放送しないの?!(T_T)

| | コメント (0)

2005/10/02

オールスター感謝祭

二人ともお疲れさまでしたー!てかんじです。

駅伝、マラソンのプロみたいな方々相手のアンカーなんて
誰が走ったって敵わないのに引き受けちゃうウエンツがかっこよく見えました。
徹平ちゃんの走り方は若干乙女入っててなんだかかわいいなあ。

やっぱりWaT揃ってテレビで見れるのってしあわせだー

| | コメント (4)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »