« 鬼嫁日記 | トップページ | SEVENTEEN »

2005/10/16

日経エンタテイメント

ケツを出してでも売れたい

日経エンタテイメント買ってみました。
アイドル誌では見られない興味深い記事でした。

ドラマの配役順で4番手より上になったことがないにもかかわらず
必ず印象に残る徹平ちゃん・・・そうですよねえ。
主演したことないのにこれだけ名前と顔が広く知られてるのも
めずらしいことですよねえ。
いかに主役の邪魔をせず自分の役を印象に残せるか試行錯誤してるそうで。
ちゃんと役者さんしてるなあ。
ごめんね何も知らないとき普通にアイドルだと思ってて・・・。

ウエンツもイケメン扱いのままでは話題が尽きたら呼ばれなくなってしまう、
と考えた上での今のキャラだったんですね。
ケツ出しても売れたいってすごいですよ。芸人さんの考えですよ(笑)
20歳でこれだけ自分の考えをしっかり持ってて先のこともちゃんと見据えてるって
この二人すげーなあと改めて思います。

|

« 鬼嫁日記 | トップページ | SEVENTEEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼嫁日記 | トップページ | SEVENTEEN »