« オールスター感謝祭 | トップページ | WaTCM »

2005/10/05

JUNON、DailyTeppi vol.7

遅くなったけどJUNONと新しいマーガレット買って来ました。

どっちにも書いてたけど、ドラマでの役作りについて家族に相談って・・・
どんなかわいい息子さんなんですかお母さん!
徹平ちゃんてほんとに家族大好きなんだなーと他の記事読んでても思います。
家族大事にする人に悪い人はいないですよ。

記事はやっぱりJUNONが一番好きです。
一番付き合いが長いだけあって徹平ちゃんのことよくわかってて
徹平ちゃんも一番素で喋ってるような気がします。
ライターさんも徹平ちゃんのしゃべったことを改変することなく
そのまま書いてくれてるんだろうなーっていうのが伝わるかんじ。
英喜のエクステが「プスって抜けて」てのがかわいくて仕方ないです。
「プス」って抜けたのか・・・。「プス」って・・・。

あとひとつ気になったのは「20歳になったらサイン変えるかも」。
いやだ!!あのかわいいサインはあのままずっと書いてて欲しい!
徹平ちゃんぽいパッチリした目があるやつね。あれかわいいのになあ。
あれ似顔絵じゃなくてなんか別の生き物だったのかあ・・・。

「バリオク!」って関西は放送しないの?!(T_T)

|

« オールスター感謝祭 | トップページ | WaTCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールスター感謝祭 | トップページ | WaTCM »