« HappyBirthday Eiji!! | トップページ | 日本語ボーダーライン »

2005/10/09

ごくせん同窓会

欲を言えばもうちょっと未公開映像が欲しかったけど
DVD-BOX特典のお楽しみに取っといた方がいいのかなあ。

実はわたしはごくせん放送当時全然見てなくて、視聴率がすごいって聞いて
初めてちゃんと見たのが第9話でした。
チラチラ映る徹平ちゃんはかわいくてちょっと気になったぐらいで
あとはもう亀梨くんの回だったから亀梨くんしか見てなかった・・・。
あとで友達に借りて全部見たけどやっぱり武田啓太かーわいいね。
この第9話の髪型が一番好きです。一箇所をギュってピンで留めて
髪立たせてる・・・髪型って文字で説明しにくいな。

改めて見ると1話目の時と最終回の時と武田の表情全然違った!
最初の方ヤンキー意識で、ものっすごい悪そうな顔作ってたのに
最後はすごくカワイイことになってましたよ。
ドラマ始まる前の雑誌の写真もものっすごい悪い顔してたしね。
ちょっとずつキャラ掴んでいったのがわかって
今日の同窓会はそのへんが楽しめました。

あと、やっぱり徹平ちゃん顔ちょっと老け…大人になったよねえ。

|

« HappyBirthday Eiji!! | トップページ | 日本語ボーダーライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HappyBirthday Eiji!! | トップページ | 日本語ボーダーライン »