« ごくせん同窓会 | トップページ | 鬼嫁日記 »

2005/10/10

日本語ボーダーライン

作務衣(さむえ)

今、変換できてびっくりしました・・・。
ウエンツすっげーです。かっこいい大人だよ。
わたしも勉強して漢字検定受けようかな。

この手の特番には必ずウエンツ様がいらっしゃるのだけど
レコーダーに録って後でもう一回見るのかというと見ないんですよね。
そうやって長い番組中1,2回発言したぐらいの番組が何本もあるんだけど
どうしようかと思います。チラチラ映って編集しにくいし。
でもかわいいんですよ。クイズ的なものは正解出るまで
ドキドキしてるかんじがかわいいんですよ。
衣装もかわいかったりするしね・・・。
その前に正しい恋愛のススメでHDDがいっぱいになりそうなんですけど。
ちょっとずつ見てますがその・・・・・ウエンツかわいい・・・
かわいいけどかわいそう・・・かわいそうなとこがまたかわいい・・・・・。
次の相手役は若い子だといいね・・・。
いやほんとよくがんばってると思います。

|

« ごくせん同窓会 | トップページ | 鬼嫁日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごくせん同窓会 | トップページ | 鬼嫁日記 »