« 僕のキモチPV | トップページ | GyaOのCM »

2005/10/21

僕のキモチPV(フル)

スカパーで見れました。かわいかった!
これはお年頃のお嬢さんが見るには微妙かも。
それぞれが女の子とイチャイチャしてるからヤキモチ焼いちゃうか
自分を投影してキュンとするかどっちかだなあ。
わたしはウエンツの彼女のキモチでキュンとして楽しみました(笑)

ウエンツ:警備のバイト先でいつも通りかかる年上の綺麗な女の人に恋してる
徹平ちゃん:勤め先のラーメン屋の後輩の子がちょっと気になる(?)
みたいな二つのストーリーがあって
ウエンツが警備してる前を徹平ちゃんが通り過ぎたり
徹平ちゃんの働くラーメン屋でバイト終わりのウエンツがお客さんとして
ラーメン食べてたり、よく見るといろいろ楽しいです。
そんなのよりWaT二人が楽しそうに歌ってるとこがやっぱり一番かわいいけど。
そこだけでいいよ!て気になります。

それにしてもカワイイ歌だ~。CD早く早く!

|

« 僕のキモチPV | トップページ | GyaOのCM »

コメント

初めまして!
僕のキモチ、良いですよね~~ww
徹平くんの彼女役とか、本当に羨ましいかぎりです!
ところで、徹平くんの彼女役の子の名前とかってわかりますか??
教えて下さい!!m(__)m

投稿: 弾檎 | 2005/10/28 21:33

弾檎さん、こんにちは。
僕のキモチ、PVも曲もかわいくていいですよね。
徹平くんの彼女役の子は今わかんないんですけど
確か発売中のJUNONに載ってましたよ~
泣く演技とか上手くてびっくりでした。

投稿: acco@管理人 | 2005/10/30 06:56

初めまして。chocolaと言います。
早速ですが徹平くんの彼女役の子は
森絵梨佳ちゃんと言って
CANDyとかの雑誌のモデルさんです。
あたしとはタメとは思えないほどカワイイ~!!!
「僕のキモチ」ホントに大好きです♪
何といってもPVのウエンツくんと徹平くんが
かっこいいし、なんか胸がキュンとしちゃいます。笑
ただ海外に住んでるので
CDを帰るのは冬に日本に一時帰国してからになりそうです。涙
早く実物を手にいれたぁ~い!。>_<。

投稿: chocola | 2005/11/01 02:57

chocolaさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
CD早く手に入れられるといいですね!

投稿: acco@管理人 | 2005/11/01 20:55

accoさん、chocolaさん、情報をありがとうございました!
森絵梨佳ちゃんって言うんですね!
本当に可愛いですw確かに、泣く演技は上手いと思いました!
私もお芝居好きで、色々練習しているんですが、
泣くというのは、どうしても上手くいかなくて;;;
なんで、あんなにすぐポロポロ泣けるのか!!
すごいと思います(´▽`)
chocolaさんは何歳なんですか??

投稿: 弾檎 | 2005/11/11 19:53

すいません!!!
僕のキモチのPVって、どうやって手に入れるんですか??
どこ調べても分からないんです!!!

投稿: 愛 | 2005/11/13 18:28

愛さん>
PVは売っていないので手には入りませんが
今月中ならレコード会社の公式サイトで見れますよ。
運がよければテレビのランキング番組でも観れるかもしれません。

投稿: acco@管理人 | 2005/11/13 22:28

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1399&PHPSESSID=039058ec0db488130b14229d62a017d8

ここのHPで、WaTのPV見れますよ!!

投稿: 千秋 | 2005/11/18 16:57

森絵梨佳さんの情報ですが、現在オンエア中の「仮面ライダー響鬼」に準レギュラーとして出演しています。(響鬼はもうすぐ最終回)

投稿: ヒデマオ | 2005/11/30 19:44

返事遅くなってしまってゴメンナサイ。chocolaです。
私は17歳、高校2年生です。
実はCDを発売日の次の日にゲットしちゃいました♪
お父さんの日本への出張のおかげです。
来年にはまたセカンドシングルがでるなんて
本当に嬉しいですっ♪♪♪

投稿: chocola | 2005/12/24 04:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のキモチPV | トップページ | GyaOのCM »