« 日経エンタテイメント | トップページ | 鬼嫁日記第2回 »

2005/10/17

SEVENTEEN

ジャンピングタートル

WaTって3人組だった時もあったのか!
「ジャンピングタートル」って名前になってたかもしれなかったのか!
ウエンツ一回WaTから外されてたのか!
・・・ってびっくりすることがいっぱいのセブンティーンを買って来ました。

ティーンの読むセブンティーンに「独白」って重いタイトルで名前が載ってたことに
惹かれて買ってみたけど、タイトルにふさわしい重さの記事でした。
徹平ソロライブってなんでそんなことしたんだろうって聞いたときから思ってたんですよね。ウエンツ外されてたんだ・・・。
それでまたオーディション受けてWaTに加入って・・・オーディション?!
WaTのWはウエンツのWなのにオーディションし直すの?!
そのあたりさらりと書かれてたけどそれ衝撃ですから!
徹平ちゃんの独白だしそれは仕方ないけど、そのへんのウエンツの詳しい状況と心境を
詳しく聞きたいです。
これから聞けるかな。

あと、だめな時にちゃんと怒ってくれる事務所って愛があっていいね。

ほんと徹平ちゃんて真面目だなあ。B型っぽくない気の遣いようだ(B型さんに失礼)
ウエンツと仲良くなれてよかったねえ。
傍から見ててもウエンツと徹平ちゃんて正反対の性格だなあと思うけど
WaTとしてはよくできた二人組だと思います。
へこんでる徹平ちゃんを想って「オレがちゃんとあいつをひっぱっていきます」て
スタッフさんに言ってくれるウエンツ、キュンとしました。

なんかWaT誕生ストーリーみたいなの漫画にできるんじゃないのかな。
読みたいわー。

|

« 日経エンタテイメント | トップページ | 鬼嫁日記第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日経エンタテイメント | トップページ | 鬼嫁日記第2回 »