« JUNON、DailyTeppi vol.7 | トップページ | HappyBirthday Eiji!! »

2005/10/06

WaTCM

「WaT!!」

めざましテレビの間に関東圏のみ放送とあったので
関西圏のわたしはレコーダーに録れなくてガッカリです。
でも公式サイトで見ました。

一番最初の「WaT!!」ってやたら楽しそうでかわいい~。
WaTはそんなに楽しいか!そうか!

そして昔の映像とナレーション、ちょっとホロリとしますね・・・。
何でこの時WaTに興味なかったんだろう!この子達こんなにがんばってるのに!
もうなんか常に視野を広げていろんなもの見てようと
日々の生活を反省しちゃいますよ。
WaTおっきくなったんだねえ。がんばったねえ。
来週は徹平ちゃんバージョンかな?楽しみー。

|

« JUNON、DailyTeppi vol.7 | トップページ | HappyBirthday Eiji!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JUNON、DailyTeppi vol.7 | トップページ | HappyBirthday Eiji!! »