« WaT握手会in大阪 | トップページ | ムーブ! »

2005/11/06

DailyTeppei vol.9 etc.

「裸」

今号のマーガレットもいい写真ばっかりです。
そして次号とうとうWaTとデート企画が表紙とグラビアで登場です。
どこを楽しみにすればいいんだろう(笑)
でもWaTデビュー話も公開ってあるからその企画分ページが増えるのかな?
漫画雑誌をそんなにWaTが占拠していいのかな?(笑)

あと、アイドル誌3誌買って来ました。Duetが個人的に一番かわいい~。
肩に小鳥乗せたウエンツと小猿乗せた徹平ちゃんです。
動物好きの二人だから心なしか表情がいつもより自然な気がします。

あと、oricon style。デビューに至るまでの話が載ってます。
初めて聴く話もあっておもしろかったです。
ウエンツの初めて作った曲のタイトルは「裸」だそうです。聴きたい!

徹平ちゃんの使う擬音はいつもかわいいなあ。
「ギターでペロロ~ンってお手伝いするだけだから」

|

« WaT握手会in大阪 | トップページ | ムーブ! »

コメント

A good sense!!Wentz!!

いいなぁ・・・やっぱいいわぁ瑛ちゃん☆
初めて作った曲って・・・一体いくつの時に・・・(笑)
将来大物の予感たっぷりで
ねーさんたちは大変嬉しいです!

今回もお邪魔しました紫でした!!

投稿: 紫 | 2005/11/07 00:16

紫さん、こんばんは。
「裸」はたぶんWaTになって初めて作った曲だと・・・
歌いだしは「自分の生きる道~♪」だそうです(笑)
早くアルバム欲しいですねー。

投稿: acco@管理人 | 2005/11/07 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WaT握手会in大阪 | トップページ | ムーブ! »