« 『僕のキモチ』 検証 | トップページ | 『僕のキモチ』WaTコメント »

2005/11/21

HEY!×3

ドS芸人浜田兄さんが絡むと
ウエンツがカワイイキャラになっちゃうから好きです。
泣き顔かわいかったー
客席からあんなにカワイー言われるウエンツも新鮮でした。
30代が多かったのかな(笑)
トークも一段と冴え渡ってましたね。
見る度腕上げていくなあ。どこまでいくんだろう・・・

そしてウエンツのあまりのかわいさといじらしさに
いつもかわいい徹平ちゃんが男らしくかっこよく見えました。
かわいい扱いされない徹平ちゃんて新鮮だ~
落ち着いた好青年キャラの小池徹平もいいですね。
素はそっちに近いんだろうな。
音楽戦士での告白も合わせてキュンキュンします。
あれも素っぽかったもんなあ。
徹平ちゃんの顔に似合わない関西弁すごいすきです。
あ!ジュノンボーイの映像初めて見れました。
うれしい~すごい~

でもほんと、あなたたち付き合ってるでしょう!?って
普通に思いますあんなの。
仲良しが度を越してる!(笑)
徹平ちゃんがウエンツのこと「好きですよ」って言った~
そんなの徹平ちゃんの口から初めて聞きました。
瑛ちゃん両想いでよかったねえ~
DT兄さん、今日は他にはない新鮮なWaTをたくさん見せてくれて
ありがとうございます。

歌ないのがかなり残念(T_T)
でもまたリピートするものが増えちゃって大変です。
毎日睡眠時間が減っていくよー

|

« 『僕のキモチ』 検証 | トップページ | 『僕のキモチ』WaTコメント »

コメント

もうだめ・・・・死にそうです・・・
だからダウンタウン好きです!
うまい具合にいじってくれちゃって・・・・
あんなにカワイイ瑛ちゃんは宝物にしなきゃね☆

accoさん>確かに客席新鮮でした!
今日の客席のみなさんは瑛ちゃん寄りでしたね!
喜ばしいこと!!
ほんともうかわいすぎてどうにかなってるよ、あの二人
まじで付き合ってても突っ込めないよ^^;
瑛ちゃんのあの涙目・・・たまらんよ
またもや「ドM」発言してたけど
ほんまかいな・・・キャラに徹してるよね(よっぽど役者)

それにしても・・・・宮里藍ちゃんか・・・・
今から頑張ってもムリだな・・・どうすっかな
どうしたらあぁなれっかな・・・
金持ちが目標とは・・・アタシ社長目指そうかしら(笑)

投稿: 紫 | 2005/11/21 23:55

初めましてこんばんわ 遅くにスミマセン
HEY!×3良かったですよね!私は徹平ファンなので徹平くんばっか見てましたけど(^^;)
徹平くんが瑛ちゃんがSっ気があるっていってたけどDVD見る限り瑛ちゃんが徹平くんにかまってほしくてちょっかい出してる感じがしました。ちょっかい出してもやっぱMな瑛ちゃんがやられると(笑)
いや、私ずっと瑛ちゃんの片思いだと思っていたけど今日ので両思い発覚ですね(=≧▽≦=)
今日の徹平くんの質問に私がほとんど答えられたの感動でした。自分に(笑)
「生まれたてのコオロギ」は最高でしたね、そんな扱いされる徹平くんはじめて見た!!
なんか本当に新鮮でしたね!!
また出てくれることを願うばかりです!!
では長々と失礼しました。

投稿: みわ | 2005/11/22 00:06

紫さん>
今日の瑛ちゃんはプレミアものでしたね。
ほんとDT兄さんに感謝です。
涙目のドMちゃん・・・
でもWaTTVでは徹平ちゃんの言うように
Sっぽいところもありましたよね。
どっちでもすきなんですけどね!
プライベートジェット買ってあげられるぐらい働きます・・・

みわさん>
はじめまして、こんばんは。
DVD見てたら瑛ちゃんもドM!ってかんじではないですよね。
わたしも瑛ちゃんはずっと片思いだと思ってたけど
徹平ちゃんの告白で安心しました(笑)
「本気出したら勝てる」とかの強気発言も新鮮で
今日はほんと大満足ですね!

投稿: acco | 2005/11/22 00:16

さすがダウンタウン~面白すぎて涙でました。というか最後らへんはナンダガ某テレビ番組の「○○だけじゃイヤッ!」の出てくるカップルに見えたの、るいだけ?るいは徹平君の「僕に対してはS」って言ったとき「その通り~」って思っちゃったよ。「ウエンツの事と好きなの?」って松本さんめちゃくちゃ直球・・少し間をおいた徹平君の「好きですよ」なんかもうまた、るいの妄想の世界が・・そしてウエンツ君の「家では」発言。るいはケッコウ、徹平君のほうがウエンツ君の事好きかなって思ってますけど・・だってすごくウエンツ君にたいして従順過ぎると思うんだけど~それにるいは、ウエンツ君といる時の徹平君がいちばんかわいいと思う~そんで徹平君といる時のウエンツ君がいちばんかっこいいかなって・・・

投稿: るい | 2005/11/22 01:48

>かわいい扱いされない徹平ちゃんて新鮮だ~
ほんっと、そうですよね。
で、実はそういう面が大好きだったりする私。
ライブで、ギター弾いてるときのめちゃくちゃ真剣な顔にオチて(?)しまったくらいなので。

今日は2人のいい面が最大限に引き出されてた感じ♪
ダウンタウンのお二人、ほんっとすごすぎです。

投稿: きゃよ | 2005/11/22 01:49

はじめまして★WaT病のえなです。

ヘイ×3おもしろかったですね♫♬
実はわたしこのヘイ×3、観覧いってきたんですよ!
下ネタばんばんでした笑 カットされてたけど・・

このブログ最高です!共感しまくり♫♬

投稿: えな | 2005/11/22 02:41

るいさん>
確かにキスイヤに出てくる二人みたいでしたね(笑)
ノロケられただけのような気がします。
徹平ちゃん、一瞬笑って真面目顔作ってから「好きですよ」
って言うののがまた本気っぽくていいですよね。
本気で好きなんでしょうね・・・やっぱりノロケだー(笑)

きゃよさん>
わたしも徹平ちゃんには
かわいいイメージしか持ってなかったんですけど
今年のライブでギター弾いてるのがかっこよくて落ちました。
ほんと噛めば噛むほど味の出てくる二人です(笑)

えなさん>
はじめまして、こんにちは。
観覧行かれたんですね!うわ~羨ましい!
やっぱり下ネタあったんですね(笑)
カットされて寂しいようなホっとしたような・・・
ほとんどWaT病みたいなブログですけど
よかったらまた覗きに来て下さい。

投稿: acco | 2005/11/22 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7255072

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!×3:

» WaT祭り最終日?! Hey!×3 [Clip It!]
あー、もうしばらく出演予定番組がない〜、と思うとすっごい寂しい。{/face_naki/} この20日間、リピも含め毎日WaTをTVで見てたようなもんだからなぁ。はぁ。 でもでも、今日のHey!×3は!!!{/kirakira/} この3週間の出演番組の中でも一番だったんじゃないか、と思うくらい、 最高の出来(?!)でした! 11月10日収録と、一番最近の収録ものだったってのもあるだろうし、 ダウンタウンのおかげ... [続きを読む]

受信: 2005/11/22 01:44

« 『僕のキモチ』 検証 | トップページ | 『僕のキモチ』WaTコメント »