« Daily Teppei vol.10 | トップページ | 『僕のキモチ』 検証 »

2005/11/20

音楽戦士

夜中の2時30分、夜更かししてリアルタイムで見れました。
徹平ちゃんがキンコンにつられて関西弁だ~
「ずーっと好きやってんやんか・・・つきあってもらってイイ?」
長く関西弁の国で生きてきたけどそんなカワイイ告白
されたことないよ~
ヘイポーも普通に似てた(笑)
まさかほんとにやるとは・・・徹平ちゃんがんばったねー。
徹平ちゃん呼びされる徹平ちゃんは心なしかかわいさ倍増です。

芸人さんと一緒だとウエンツが活き活きしててかわいいなあ。
最近顔芸覚えたようですねパチョレックさん(笑)

それぞれが全く違う個性で、足りないとこも補い合ってて、
ほんと上手くできてるユニットだなあとつくづく思います。

大丈夫、ウエンツ瑛士と小池徹平は10年後20年後も生き残りますよ。

|

« Daily Teppei vol.10 | トップページ | 『僕のキモチ』 検証 »

コメント

「一回しか言わないから・・好きやってやんか・・」かわいい・・ほんとに言われたらその場で心臓止まります・・青木さんうらやましい。でも青木さんが言うように、私も年齢だと「若いつばめ」になっちゃうんだろうねと思いました。え~下手すれば多分同じ干支だと・・・(泣)友達と一緒に見てて、「同じような二人だったら、面白くないんだろうね。この二人だからいいんだろうね~」と友達。そうそう、そうなんですよね~エンタの神様で、だいたひかるに「WaTファン、9割くらい小池ファン」って言われてましたけど・・それは違うよ~ってネタに突っ込んでました・・

投稿: るい | 2005/11/20 05:10

音楽戦士さいこぉでしたねぇ
徹平ファンにはほんとたまらん・・・ってカンジ(笑)

私は瑛ちゃん寄りなんですが、アレには参りました
反則ですよねぇ「好きやってんやんか・・・」かぁ
くっそーーー
徹平ちゃんカワイイなぁ
瑛ちゃんの複雑な設定もいいけどねぇ
瑛ちゃんイケメンなんだからめちゃくちゃ口説きモードも
絶対イケルと思うのに・・・
あえて、笑いを選ぶのね(笑)
そこがまた大好きよ、ねーさんは^^

投稿: 紫 | 2005/11/20 17:00

るいさん>
あんなかわいいツバメ欲しいです・・・
WaTがだいたさんのネタに?!
でもウエンツあってこそのWaT、
せめて小池7割ぐらいにしてほしかったですね(泣)

紫さん>
あのかわいい告白は徹平ファンじゃなくても
メロメロになりますよね~
そうですよ瑛ちゃんもちゃんとすればかっこいいのに!
って思うけどやらないで笑いに走る瑛ちゃん大好きです(笑)

投稿: acco | 2005/11/20 19:23

accoさん初めまして!よろしくお願いします。

音楽戦士めちゃ②おもしろかったです★
いつもならこの時間POP JAMとかぶってるのですが(金曜深夜って通常放送ですよね)、運が良かったのか、WaTの威力??!!なのか上手いぐあいに時間がずれてくれたので音楽戦士もじっくり見る事ができました♪
・・・正直、腹抱えて笑いました・・・!芝居のやつ最高です★瑛ちゃんの笑いオチGood!そして徹平くんのは反則ワザとしか良い様がないですvv笑

投稿: りう | 2005/11/20 21:51

紫さん>チケットとれてうらやましいです~
りうさん>はじめましてです
accoさんの情報をみて「マーガレット」買いました。彼氏は無言です。でも車の音楽いつもWaTのだから「またこれ?」でも無視する、るい。二度ともう手にとることはないだろうなって思ってたティーンズ雑誌のコーナーに行く・・・でも二人の姿みると恥ずかしさはとんでしまいます・・うーんこのままだと彼氏と破局する日も近いかも(笑)

投稿: るい | 2005/11/20 22:22

りうさん>
はじめまして、こんばんは。
音楽戦士よかったですよねー!
あの二人が揃うと「かわいい」と「おもしろい」の
両方が満たされて幸せになれます。
見るものいっぱいで夢のような金曜日でしたね。

るいさん>
ここまできたら彼氏と破局する前に
彼氏がWaTファンになるかもしれませんよ(笑)
マーガレット買うのも慣れてきました。
企画のおかげで徹平ちゃんだけじゃなくウエンツも見れて
今号はお得です。

投稿: acco | 2005/11/20 22:54

accoさん⇒もはやWaT狂ですね、我々^^;
マーガレットかぁ・・・すでに中の漫画も楽しみになってたり(笑)

るいさん⇒彼氏よりもカッコイイWaTだもん、仕方ないっす(笑)
私は彼氏に見放されても瑛ちゃんを携帯の待ちうけにしてます

おかげさまで毎日幸せです^^
ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: 紫 | 2005/11/20 23:41

あら^^;素敵なの発見しちゃった!!
よし、のっけとこう^^

http://www.tanteifile.com/geinou/index3.html

いやいやみんな情報早くていいわぁ

投稿: 紫 | 2005/11/20 23:47

WaT狂のaccoです(笑)
あっ素敵ですねこれ。
瑛ちゃん自称マダムキラー・・・
わたしマダムじゃないですけど確実に殺されてます!

投稿: acco | 2005/11/21 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7220994

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽戦士:

» POP JAM & 音楽戦士 [Clip It!]
ふぅ〜。とっても幸せだった、金曜日の夜が終了〜。 この2本は、今までにないくらい楽しかった!! 最高です、はい。 ○POP JAM  やっぱよく知った人相手だと、リラックスしてるね〜>瑛ちゃん  実にいい感じ。  過去映像も、ストリートだけじゃなく、天テレ、JUNONスーパーボーイ、  「卒業TIME」でのPJ出演時のとか、いっぱいあって◎。  天テレは、あの自転車のあたりからは覚えてるな... [続きを読む]

受信: 2005/11/20 15:55

« Daily Teppei vol.10 | トップページ | 『僕のキモチ』 検証 »