« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/30

鬼嫁日記 第8話

徹平ちゃんはほんとにピンクがよくお似合いです。
ヤキモチやいてる亮介がみたいのに
彼女と上手くいっちゃいそうで残念です。
もっと怒ったり泣いちゃったりしてほしいなあ。

ジュノンスーパーボーイコンテスト
このウエンツさんは徹平の笑顔がまぶしい~やられた~とか
秘かに思っているんですね。
かわいいなあ。でも確かにまぶしいです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/11/28

瑛ちゃん日記

眠かったのに瑛ちゃん日記見たら
ビックリして目が覚めちゃいました。

徹平と「久々に」会ってって、
少なくとも10日程前のMステでガッツリ会ってますよね。
笑顔がまぶしくてやられちゃうって、
そんなこと彼氏だってなかなか言ってくれないですよ。
僕が君を守るとか簡単には言えないけど
そういうことは簡単に言えちゃうんですね。

二人同時に日記が更新される日は、必ずといっていい程
どちらかの家に泊まっていたということが後に判明します。
前回確認されたのはMステで泣いた日の夜、
瑛ちゃん日記が前代未聞の追記で2回書き込んだ日です。
相方が徹平でよかったとか言っています。
徹平ちゃんがいる側でね。
そして今日も二人ほぼ同時刻に更新されていました。
当研究所ではこれを重く受け止め、
今後も二人の動向に注意を払いたい所存です。

なんとも幸せなデュオですねえ。
結婚したら絶対上手くいきますよ。
ほのぼのしながら眠ります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/11/27

めちゃイケ「ムシ寝起キング」

そろばん先生

アーティストWaTに感心してほんわか眠った次の日に
パン一でクワガタに乳首挟まれてますもんね。
台無し!
台無しだけどそんなウエンツ先生が大好きです
なんでそんな綺麗な顔しておもしろいのかなあ。
一回起きちゃってもう一回素直に眠らされるウエンツ先生がかわいすぎました。
また泣いてるしねえ・・・よく泣くなあ。
乳首撫でられて喘ぎながらの僕のキモチアカペラも素敵でした。
そろばん先生ー!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/11/26

『あの日』

『僕のキモチ』も大好きなんですけど
カップリング曲『あの日』もすごく好きです。
作詞はWaTになってるけど

『かけがえのない君と出会い』

ってフレーズはどっちが持ってきたのかなあ。
どっちにしてもプロポーズみたいですね。
こんなの言われたらこの先この言葉だけで
一生幸せに生きていけそう。
相方に照れないで素直にこんな言葉が出てきちゃうとこが
すごいです。

イベントでステージに上がる前、「伝えたいね」って言ったりとか
Mステ2回目でも「今日はちゃんと歌います」じゃなくて
「ちゃんと気持ち伝えます」って言ったりとか
WaTって曲をただ歌うんじゃなくて、
曲を歌うことによって何かを伝えようとしてるんだなあと思います。
だからWaTの曲聴いてると心に何か入ってくるような
不思議な感覚になるのかなあ。
そのあたりがアイドルじゃなくて立派なシンガーソングライターだと思うんですけど
親バカみたいなもんか。
やっぱりファンじゃなかったらただのアイドルに見えちゃうんだろうな。
かわいいからしょうがない。
でもいい曲歌ってるんだぞ~

そんなことを考えながらお風呂でCDリピートしてました。
いい風呂だ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/25

Myojyo&ポポロ

ポポロは何度も見た池袋イベントの写真と記事、
Myojyoは徹平ちゃんとウエンツピンでそれぞれ2Pでした。
ウエンツモノクロですけど・・・
徹平ちゃんの撮ったデジカメ写真がかわいいです。
ウエンツ2:50がいいです。
ピースしてる小さい小さい徹平ちゃんの写真がすごいかわいいー
瑛ちゃんは男前でした。
『Wentz!!』持ちネタにするつもりなんだ・・・
結論的には両方買っても買わなくてもどっちでもいいです(笑)

ライブのFC先行予約、はずれてたら一般発売の前に
連絡が来るってことだったんですけど・・・・・・・今日も来ないです。
てことは取れたのかな・・・?不安・・・

FC入ってない方は絶対入会お勧めします!
ライブの先行予約もあるけど何より会報がかわいいんです。
前回は上半身裸の徹平ちゃんの乳首を二本指で挟もうとしてるウエンツの
心温まる写真などがありました。
なるほど裸の付き合いはなくても乳首はかろうじて見てますね。

裸の付き合いしてくれないって言われて
相方と温泉行く夢見ちゃう徹平ちゃんかわいいなあもー。(徹平日記より)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/23

JUNON1月号

「ふたりでWaTやっていこうよ、一生」

WaTってなんていい男なんだろうと思った今月号のJUNONでした。
ゴリさんとの対談も徹平ちゃんかわいくてよかったんですけど
WaTのページのデビューイベントと泣いた日のMステ話、
感心と感動と萌えがいっぺんに襲ってきました。

Mステ、「俺がいくらでも歌うからお前はいくらでも泣いてくれ」って、
そんなこと思いながらあの日泣いてる徹平ちゃんの横で歌ってたんですよあの人。
それは画面通して伝わってきたけど
改めて聞くとかっこよすぎですねウエンツ瑛士。
なんてかっこいいこと言うんだろう。
わたしが徹平ちゃんだったら完全に恋に落ちてます。
もう落ちてるのかな徹平ちゃん。
曲の最後、ごめんなさいとありがとうの気持ちがいっぱいで
頭下げても物足りなくて、上げる気にならなかった、って
口を揃えて言う二人も愛しくてたまらないです。
あの日のMステ見た人みんなにこの記事読んで欲しい!

握手会の時の写真見ながら
バラエティ番組で一般視聴者に見せる顔と
ファンだけに見せる顔はやっぱり違うなあ、と思ったり。
二人ともすっごい優しい顔してる・・・。
こんな隙だらけのウエンツの顔、テレビで見たことないですもん。
そりゃライブ行って握手会行ったらWaT病にもなりますよ。
ほんとにファンを心の底から愛してくれてるんですよね。
テレビでも曲を歌うとそれがダイレクトに伝わってきて
心の底から応援したくなっちゃうんです。

Mステ直前、瑛ちゃんからがんばろうなって握手してくれてびっくりした徹平とか、
名古屋のホテルが初ひとり部屋だったにも関わらず徹平の部屋行ったとか、
切れた輪ゴムでくだらないゲーム始める二人とかも、
かわいくて仕方ないです。

もうほんと、一生応援するから一生WaT続けてください。

そして2005年JUNON読者大賞、20歳以下男性部門は
ぶっちぎりで徹平ちゃん一位でしたおめでとう!
写真集のサイン入りポラは発表遅れるぐらい応募殺到だったらしいけど
わたしやっぱりはずれてましたおめでとう!
そして!
WaTの決め写真全部、
ウエンツのシャクレ具合がMAXでしたおめでとう!(オチ)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005/11/22

鬼嫁日記 第7話

ヤキモチ亮介かわいい~
シャツもパンツもかわいい~
とにかく難しそうな長ゼリフご苦労様でした。
株始めようかな・・・

今週のめちゃイケの詳細を見ました。

『寝起きクワガタ選手権開催!!
最もおもしろく鼻をはさまれるのは誰か!虫嫌いのウエンツが奮闘?!』

おもしろそー!
瑛ちゃんの寝起き見れちゃいますか?
横に徹平ちゃん寝てたりしませんか?
ああでもフランシスコ・ザビエルだったらどうしよう・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『僕のキモチ』WaTコメント

今現在見られるWaTの動画コメント

HMV(Say ホー!)

オリコン(衣装がかわいい)

TSUTAYA online(クリッククリック)

★オマケ★

GyaO(CMとメイキング・要登録)

もっと他にあるのかな。
感想は書けるけど情報は発信できません・・・

PVの、閉店したラーメン屋さんに女の子と侵入して
カウンターの中で「ラーメン作るからちょっと待ってて」
みたいにしてる徹平ちゃんが一瞬だけフクヤママサハルさんに見えます。
一瞬だけね。
ピンでやっていこうとしないでね(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/21

HEY!×3

ドS芸人浜田兄さんが絡むと
ウエンツがカワイイキャラになっちゃうから好きです。
泣き顔かわいかったー
客席からあんなにカワイー言われるウエンツも新鮮でした。
30代が多かったのかな(笑)
トークも一段と冴え渡ってましたね。
見る度腕上げていくなあ。どこまでいくんだろう・・・

そしてウエンツのあまりのかわいさといじらしさに
いつもかわいい徹平ちゃんが男らしくかっこよく見えました。
かわいい扱いされない徹平ちゃんて新鮮だ~
落ち着いた好青年キャラの小池徹平もいいですね。
素はそっちに近いんだろうな。
音楽戦士での告白も合わせてキュンキュンします。
あれも素っぽかったもんなあ。
徹平ちゃんの顔に似合わない関西弁すごいすきです。
あ!ジュノンボーイの映像初めて見れました。
うれしい~すごい~

でもほんと、あなたたち付き合ってるでしょう!?って
普通に思いますあんなの。
仲良しが度を越してる!(笑)
徹平ちゃんがウエンツのこと「好きですよ」って言った~
そんなの徹平ちゃんの口から初めて聞きました。
瑛ちゃん両想いでよかったねえ~
DT兄さん、今日は他にはない新鮮なWaTをたくさん見せてくれて
ありがとうございます。

歌ないのがかなり残念(T_T)
でもまたリピートするものが増えちゃって大変です。
毎日睡眠時間が減っていくよー

| | コメント (7) | トラックバック (1)

『僕のキモチ』 検証

今のところ3バージョン、9枚持っているaccoです。
検証って言うと大げさだけど、暇だからゆっくり見てみただけです(笑)

トレカは3枚ともウエンツでした。徹平トレカはどこにあるんですか・・・?
ジャケットは初回版のジャケ裏(歌詞カードの裏)の写真が一番好きかも。
今にも声が聞こえてきそうな徹平ちゃんのびっくり顔がカワイイ~

通常版、4曲目の29分あたりからまったり始まる二人のトークが。
ズビビビー!って勢いよく鼻すすってるのは徹平ちゃんかな?
今鼻水飲んだよね?みたいな臨場感のあるすすり具合。
発売は11月だけど録ってるのは夏、ウエンツはこの『僕のキモチ』を
実は水着で歌ってるそうです。プールから上がってすぐのかんじで。
ウエンツが電車に乗ったとき女子高生が「ウエンツキモイ」って
話をしててへこんだ。
ウエンツ「おまえはキモイなんて言われた事ないだろ」
徹平「あるよ。おまえによく言われる」
ウエンツ「それは心の底から言ってない。
本気でおまえのことキモイと思ったことはない」
みたいなことしゃべってました。
ほんとラジオ聴いてるみたいで
「WaT RADIO」始まらないかなーとか思っちゃいました。

初回版特典DVD見てたら歌詞変わったことにも気が付きました。
「ゆらゆらと陽が落ちる頃には~♪」って歌ってるので当初は
発売に合わせて秋の曲にするつもりだったのかな。

その他、個人的DVD萌えどころ。
★ウエンツ家
・ウエンツの家に向かってエレベーターに乗ってる時の
徹平ちゃんの大きい目と長いまつげ
・オジャクン
・ウエンツのベッドでじゃれあう二人
・「鞄持ってけよ」(男っぽいかっこいい)
★撮影・録音風景
・M字開脚
・ウエンツ「ごにょごにょ」徹平「うるさい」
・「”添えて”とかも読めないの?」「一応書いといたの!」
・ウンコメーン
★徹平家
・その鍵はマネージャーさんに借りたんですよね?MY合鍵じゃないですよね?
・「ガーッって入ってワァーってやろうと思ってたのにィ~」(子供)
・なんや。なにしにきたんや。(ウエンツにつられてエセ関西弁)
・「ギターひきたかったんだ」(かっこいい)
・「寝巻き着ないことで有名やもんな」「有名だよ~(適当)」
・「冷ご飯」「しっかりしてんな」「冷ご飯」「しっかりしてんな」
・「明日帰るんだっけ」「ううんあさって・・(吐息)」
・「お~~~」
・襲われるウエンツ
・壊れる徹平
・ツバ飛ばしウエンツ(子供)
・最後までビビったままの小心者徹平

わたしこのDVDに5000円ぐらい払っても構いません。
大好きです。

明日(もう今日)はHEY!×3です。
徹平ちゃんに下ネタ振られてたらどうしよう~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/20

音楽戦士

夜中の2時30分、夜更かししてリアルタイムで見れました。
徹平ちゃんがキンコンにつられて関西弁だ~
「ずーっと好きやってんやんか・・・つきあってもらってイイ?」
長く関西弁の国で生きてきたけどそんなカワイイ告白
されたことないよ~
ヘイポーも普通に似てた(笑)
まさかほんとにやるとは・・・徹平ちゃんがんばったねー。
徹平ちゃん呼びされる徹平ちゃんは心なしかかわいさ倍増です。

芸人さんと一緒だとウエンツが活き活きしててかわいいなあ。
最近顔芸覚えたようですねパチョレックさん(笑)

それぞれが全く違う個性で、足りないとこも補い合ってて、
ほんと上手くできてるユニットだなあとつくづく思います。

大丈夫、ウエンツ瑛士と小池徹平は10年後20年後も生き残りますよ。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005/11/19

Daily Teppei vol.10

WaTとグループデート企画!グループデートというより
親戚の女の子と遊んであげてるお兄ちゃんというかんじで
ほのぼのでした。
徹平ちゃん芝生すべりの写真、若干内股です。
ウエンツが気を抜きすぎて普通の兄ちゃんみたいになってる写真もあります。
やっぱりマーガレットの写真は素が全開でいいなあ。

写真といえばセカンドシングルのジャケ写は
今公式の一番上にある写真で決定ですか?
えっ・・・誰・・・?どこのWaTさん・・・・・?
なんかどっかヘンだ・・・
ウエンシand鉄平?
ジャケ写持って笑ってる二人のがかわいい・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

POP JAM

すごいカワイくて貴重なものいっぱい見れた~!
卒業TIMEと天てれとジュノンボーイと・・・・
ちょっと前に天使が見たくて天てれDVD買ったとこだったので
今日のMステとPOP JAMはとってもタイムリー。
ああそうだった、天使が8cm歌ってた。8cmの次は5センチだ。
ちょっと縮むんだね

歌もトークもかわいくて文句なしです。
MステとPOP JAM合わせて

WaT最高だなあ・・・

と改めて思いました。

もう・・・ここ最近のWaT祭りで癒されすぎて
今世界中のどんな人にも優しくできそうです。
でもWaTとWaTの歌には本気でそういう
人の心を優しくさせてしまうような癒し系の力があると思う・・・・
洗脳されすぎ?

とにかく今日はとびきり幸せなキモチで眠れます。
幸せをありがとう!WaT最高!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/18

Mステ

緊張して始まる1時間前からソワソワしてました(笑)

なんだろうあの純粋に応援したくなってしまう二人・・・
よかったねえ笑顔で歌えてよかったねえ(;O;)
最後のおじぎがすごくいいなあ。心洗われるよ・・・
WaT白いよ。衣装も白いけどWaTも白いよ。純白だよ。

徹平ちゃんがかわいいのはいつものことなんだけど
今日はウエンツがやたらかっこよく見えました。
衣装もかっこよかったし。
ウエンツの笑いは地球に優しいなあ。誰も傷つけないもんね。
隅々まで気を配れる人なんだろうなあ。
今日のトークはおもしろいのになんかかっこよかったです。
天使も見れたしね。セーラー服カワイイ!

WaTのWがウエンツのWでほんとによかった~と思った今日のMステでした。

あと今日はPOP JAMもあるよ~
音楽戦士はうちの地域では土曜深夜です。
早く見たいなあ。

| | コメント (9) | トラックバック (2)

WaT セカンドシングル!

WaT セカンドシングル『5センチ。』 1月25日(水)発売!

おめでとうー!早い!すごい!嬉しい!
『5センチ。』って・・・・なんてかわいいタイトルなんだろう・・・
そしてカップリングが『僕らの居場所』!
この曲すごい好きだーうれしいよー
早くききたーい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/17

うたばん

先週の続きで短かったけど
徹平ちゃんのカワイイ寝顔見れたからいいやー
ウエンツの痔話は好きです。キュンとします。

バラエティのウエンツ大好きだけど
WaTの時にバラエティ好きをアピールされると
WaTファンとしてちょっとだけ複雑なキモチになります。
ちょっとだけね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/16

ウエンツ声優初挑戦!

映画『ブレイブ ストーリー』

ウエンティの日記見て慌てて調べたけど
えっ?これ?すごいっすね!アニメ映画の声優!
小さな子供の役?すごいカワイイ声とか出す?え?
来年夏公開かあ。すごい話題の映画じゃないですか!
まだまだ先だけど楽しみ増えた!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/11/15

鬼嫁日記第6話

首にリボンつけて「僕がプレゼントですY

欲しい・・・それいくらで買えますか?亮介インストラクターの元カノいいな~
わたしも年齢考えて彼氏とは言わないから
WaTみたいなかわいいヒモかツバメが欲しい・・・
頑張って働いてなんでも買ってあげるよー家に居て癒して欲しいよー

亮介が最後に着てた黄色いシャツの緑を徹平ちゃん私服で持ってるよね?
あれかわいいなー
先週のピンクのニット帽と青いジャージもかわいかったけど。
まあ何着てもかわいいんだけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウエンティ

夜も深いです。
二人の日記の更新を乙女のように毎日待っています。
気持ちわるい!わたしはいつからこんな気持ちわるい人に?!(笑)
ウエンティも最近ちゃんと毎日更新してくれるから楽しみです。

HEY!×3予告カワイかったよー!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005/11/13

ラブベリー

ラブベリーとnicolaとピチレモンとsmart購入。
姉さんWaTのためならティーン誌買うのも全然恥ずかしくないもん。

nicolaは2P、ラブベリーとピチレはたった1Pなんだけど
メインじゃない小さい写真がどれもすごくかわいくて我慢できなかったー
徹平ちゃんはすぐウエンツの首攻撃しちゃうんですね。
ウエンツの悲鳴が聞こえてきそうな写真がいっぱい。
徹平ちゃんのほっぺつつくウエンツとか指切りWaTとか仲良しでほのぼのします。
記事はどれもメジャーデビューの感想とか。
ピチレのウエンツから徹平ちゃんへのメッセージに
「体調が悪かったり気分が悪かったりよかったりを徹平は全部敏感に気付いてくれる」
ってあったけど、ウエンツ、どんな鈍感な人も気付くぐらい全部顔に出てそう(笑)

smartは古着大図鑑という特別編集誌の表紙でした。
ウエンツがまるでアイドルみたいなかわいいかっこしてたので買いました。
中にも3P程ありました。
服がメインだからグラビア程写真きれいじゃないけど服がかわいいからOKです。

きのう?おととい?
関西ローカルのせやねんという番組にちょこっとWaTがVTRで出てたそうで。
実家で録ってくれてたので後日取りに行きます。
もう!毎日出てるじゃん!嬉しいけど大変だよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/12

なるトモ 追記

見返してたら一番萌えなとこ書くの忘れてたー

最後、二人でCDの紹介するとき
ウエンツに「どんな曲か説明して」って振られた徹平ちゃん
上手く言葉が繋がらなくてしゃべりながらウエンツの方ばっかり見て
「俺じゃなくてあっち見ろ。俺見んな」ってウエンツに軽く怒られてました。
それでも最後までウエンツ見て助けを求めてた徹平ちゃん。
なにこのかわいい二人(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/11

なるトモ

今日は「なるトモ」でWaT特集されてました。
毎日どこかで特集されてて気が抜けません。
このWaT祭りはいつまで続くんですか?
すごい嬉しいけど・・・
嬉しいけど二人のやつれ方がハンパないです・・・
きれいなはずのお肌がボコボコ~心なしかゲッソリ~(T_T)

そのなるトモ、時間は結構短めでした。軽くレポすると
★オリジナル曲作るための過去の合宿話。
朝からランニングと曲作りでしんどかった。徹平が熱出して寝込んでて
ウエンツ一人ランニングに出ようとすると徹平がウエンツの方見るんだけど
それが笑ってないけどちょっと笑ってるように見えてケンカになりかけた。
★ウエンツが徹平に直してほしいこと→
カメラ回ってない時めちゃくちゃしゃべるくせにカメラ回ると全然しゃべらなくて
ファンの子に「ウエンツしゃべりすぎ」って言われるからやめてほしい。
★徹平がウエンツに直して欲しいこと→
ウエンツは普段全然しゃべってくれないからしゃべって欲しい。
家に行っても無言でドア開けて中に入れる。

個人的萌えどころは「普段しゃべらないウエンツ」。
徹平ちゃんの再現ジェスチャーをウエンツに置き換えてキュンとしました。
家に来た徹平を無言で部屋に招き入れるウエンツ・・・男らしくてかっこいー!
あとその徹平ちゃんによるジェスチャーの「犬がカカカカーって来るんですよ」の
「カカカカー」が・・・犬走ってる風のグーにした両手が・・・カワイイ・・・徹平犬・・・
犬がまだ小さくて(オジャクンね)あちこちにおしっこするからウエンツが拭くんだけど
雑巾じゃ間に合わず使い古したパンツで拭くそうです。
そして拭いてるウエンツを徹平はフフフフって笑って見てるそうです。
そこもDVDに入れて欲しかったなあ。

来週もMステ?!またうたばん?!WaTの体大丈夫?!
数々のイベント、特集からうたばんまで、全部同じ衣装だけどそろそろ変えよう!
飽きてきたよ緑と茶色の二人に(笑)

Mステ、先週見た人は全員どきどきしながら見るよね・・・今からどきどきするもん・・・
あの子思い出し泣きしちゃったらどうしよう・・・がんばってね・・・

PATIPATI、いいです。あんなのちょっとしたWaT写真集じゃないですか。
ソファの二人かわいいよー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/10

ちちんぷいぷい(11月8日)

すごくかわいかったのでレポします。
ちなみに大阪チェルシーセルシーでの長いイベント直後のインタビューみたいです。

★ライブの感想は?
ウエンツ「大阪は違いますね。パワーの種類が違う。パワーの源が違う」

★関西弁少なかったですね?
徹平「ボクですか?(小声でウエンツ見ながら)だって・・・
瑛ちゃんがさ~標準語しゃべるから・・・アカンねん」
ウエンツ「それも今無理くりじゃない。どう考えてもスベってんで~」
徹平「アハハなんやそれ(笑)」

★地元でのライブですが?
徹平「知り合いがいました。さすが大阪ということだけあって」
ウエンツ「さすが大阪って言う割には一人しか知り合いいなかったです。
しかもいたら俺に教えてくれるって言ってたのに全然なんにも言わずに
(握手会再現しながら)『あっひさしぶりー』(次の人と握手するジェスチャー)」

★トミーズ健さんのギャグをやると約束した・・・
二人しばらく考えてから同時に顔を手で覆って同じタイミングで
座ってるソファの後にのけぞって「アー!!」
徹平「(超高音)健さんごめんなさい!!(ちょっとへこむ)ごめんなさい・・・
(カメラ目線)パフパフー!!(超笑顔で振り付き)・・・・(またへこむ)忘れてた・・・
(小声でウエンツ見ながら)振ってくれたらよかったのに・・・」
ウエンツ「(小声)イヤイヤおまえがやる言うたやろ・・・
自分の一発芸に使わしてもらうみたいなかんじで・・・
おまえ自分で、こういう時なんで俺のせいにして」
徹平「そんなん・・・」
ウエンツ「今から出てってやってみれば?」
徹平「ダレもいないダレもいないよ(笑)パフパフーって?(笑)」
ウエンツ「俺めっちゃ笑うから。客席で」

ウエンツ「今の償いで徹平が最強の見せますんで。じゃあ紹介します。
えー、WaTのウエンツ瑛士です」
徹平「小池徹平です。(ハイテンション振り付き)ブルンブルン!パフパフーー!!」
ウエンツ「・・・・」徹平「・・・・」
ウエンツ「・・・これやんなくてよかったね正直」
徹平「(笑)」

★ゲストに来てた増田恵子さんにメッセージ(ごきげんようで
「二人で上手くやっていくコツ」を教えてもらった)
ウエンツ「増田さんのおかげで(いい顔といい声で徹平の肩を抱きながら)
正直俺ら、仲いいっす」
徹平「仲いいっすほんとに」
ウエンツ「(さらにいい顔といい声)スゲー仲いいっす」
徹平「わかったよ(笑)」

イベント後で疲れてるのにかわいいWaTでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うたばん

Wentz!!

思ってたより短かった・・・。いっぱいカットされてるんだろうなあ。
けどかわいかったー。
ウエンツおもしろい!『Wentz!!』
ウケてる徹平ちゃんの手が乙女でキャワユイ。
わたしも貴さんになって肩なでなでしたい。
歌もよかったよ~笑顔で歌っててかわいかったよ~。
でも衣装はモコモコフワフワがよかったなあ。

とくダネも見ました。

人気投票なんかチェルシーセルシーのどこでやってたの?!
近くに居たらウエンツに100票ぐらい入れたのに。
徹平ちゃんにも100票入れるけど。
ウエンツファンは30代って・・・まだ20代だもん!
ステージ裏で「伝えたいね」とか「みんなありがとう」とか言ってたけど
そんな嘘くさく聞こえるかもしれない言葉も、WaTだとほんとにそう思って言ってんだろうなあって素直に感動しちゃいます。
あの二人の純粋さを前にすると汚れた心がスっとなくなるんですよねー・・・

ああ鬼嫁も見なきゃー。それから火曜に出た関西ローカルちちんぷいぷい、後程レポします。
見なきゃいけないものがいっぱいなのについついデッキに入ったままのWaTTV見ちゃう・・・何回も見たのに・・・。
怖いにゃ~おまえにゃ~オジャくん~オジャくん~オジャクン~かわいいねこれなんていう種類なの~ワイヤーダックス~オジャくんオジャクン~うわぁ~かわい~とか、1,2,3、「お~~」とか、イヒヒヒヒイヒヒフフフフヒヒッフヒヒヒッ、とか見ないと1日終われなくなってきました。そのうちセリフ全部覚えちゃいそう。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/11/08

TSUTAYAonlineコメント

http://www.tsutaya.co.jp/stream/index_m_reco.html

これかわいい~
クリックする二人かわいい~
ウエンツの無理矢理なまとめ方に崩れ落ちる徹平ちゃんかわいい~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/11/07

ムーブ!

ムーブ(関西ローカル?)にWaTがVTRで出てました。
ウエンツの家はドアあけるとトイレみたいに臭いらしいです。(徹平談)
徹平の寝顔はすごいぶさいくだそうです。(ウエンツ談)
「こんなテンション高いことないですよ」ってウエンツがつっこんでたけど
徹平ちゃんのテンションがおかしかったです。
あんなにしゃべる徹平ちゃん久しぶりに見た・・・。
答えを書くフリップの隅にお互いの顔写真があるんですけど
ウエンツの口まわりにドロボウヒゲ書いたり目に線入れたりして喜んでました。
あげくレポーターさんにいきなりハイタッチ。
疲れすぎでおかしくなったのかな(笑)
あとウエンツの肌荒れと目の充血がピークでした・・・休んでね。

そういえば大阪握手会の前日ちちんぷいぷいにもVTR出演してました。
握手会でのつかみの一言ということで
徹平ちゃん「プルンプルンぱふぱふ~」てトミーズ健さんのギャグ言わされてました。
ウエンツが断固拒否するんで「一緒に言おうや~」て
懇願してるのもかわいかったです。
結局当日そんなこと言いませんでしたけど。そりゃそうだ(笑)

「浜ちゃんと!」にひっそりウエンツ。そんなの公式に書いてたっけ?
録っててくれた友達に見せて貰いました。激辛カレーで泣いてました。
バンジージャンプ、2時間ぐずった挙句結局リタイア。
ウエンツ、はねトびの時も思ったんですけど髪形は大事ですね。
今回は七三分けでしたが結構やばいハゲそうおでこが広いから
前髪はあったほうがいいかなと思います。

テレビいっぱいで追いつけないー。
深夜の音楽番組はこっちでは放送されないのが多いから諦めるとして・・・
「HEY!HEY!HEY!」来ちゃったー!!嬉しい!
ウエンツとダウンタウンの絡みが大好きです。いじめてくれるから。

そろそろWaTのおかげで私生活に支障をきたしそう・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/11/06

DailyTeppei vol.9 etc.

「裸」

今号のマーガレットもいい写真ばっかりです。
そして次号とうとうWaTとデート企画が表紙とグラビアで登場です。
どこを楽しみにすればいいんだろう(笑)
でもWaTデビュー話も公開ってあるからその企画分ページが増えるのかな?
漫画雑誌をそんなにWaTが占拠していいのかな?(笑)

あと、アイドル誌3誌買って来ました。Duetが個人的に一番かわいい~。
肩に小鳥乗せたウエンツと小猿乗せた徹平ちゃんです。
動物好きの二人だから心なしか表情がいつもより自然な気がします。

あと、oricon style。デビューに至るまでの話が載ってます。
初めて聴く話もあっておもしろかったです。
ウエンツの初めて作った曲のタイトルは「裸」だそうです。聴きたい!

徹平ちゃんの使う擬音はいつもかわいいなあ。
「ギターでペロロ~ンってお手伝いするだけだから」

| | コメント (2)

2005/11/05

WaT握手会in大阪

行って来ました。ゆったりと13時くらいに会場に着きました。

イベントスペース用の整理券は配り終わっていたので
15時からのライブに備えて14時まで時間潰し。
でも14時に出てきたら広場中どこから見ても人ごみでステージが見えない状態でした。
仕方なくせめて声が聞こえやすいところで待機。
これでWaT出てきたら興奮した人が屋上から階段からいっぱい落ちてくるんじゃないか
と思うぐらい隅から隅まで人がギッシリ。
進行のおじさんが声枯れるまで厳しい注意してくれたおかげで
東京で中止になったライブが若干遅れて決行されることに!
「10分遅れますけど」っておじさんが言った瞬間の若いお嬢さんたちの会場に響いた
「ハァ?!」の声が怖かったです(笑)
「え~(泣)」じゃなくて「ハァ?!(怒)」。
早くから待ってるもんね・・・。

15時10分、ステージ正面のガラス張りのエレベーターから手を振って
WaTが降りてきました。わたしが見えたのはそこだけでした。
携帯で盗撮する女子高生の携帯画面に映る豆粒のような二人は見えましたけど・・・。
トークも聞こえにくかったけど、8割ウエンツがしゃべってるのはわかりました(笑)
それから「卒業TIME」と「僕のキモチ」2曲歌ってくれました。生歌~。

そこからWaTが隔離テントに入って握手会。
整理券持ってる人たちが終わるまでまた時間潰し。
気がついたら整理券ナシの人も並び始めてたのでわたしも握手券片手に並びました。

1時間くらい並んだかな?
やっと隔離された二人のいるテント前にたどり着きました。
そこからはスタッフさんに背中押されて急かされて一瞬の出来事でした。

キラキラスマイルのちっちゃい顔のちっちゃい徹平ちゃんが
低姿勢でおっきい瞳でしっかり目を合わせてくれて
両手握手で「ありがとうございます」。
超男前なキリっとした顔したウエンツが
薄いブルーのきれいな瞳でしっかり目を合わせてくれて
一礼しながら両手握手で「ありがとうございます」。

一瞬の出来事で声も出なかったけどほんと一生ついていきます!!
と思った瞬間でした。

あれを何千人もの人に何千回もやってるのかあの子達・・・。
握手券まだ持ってたけどかわいそうで何回も並べませんでした。
心でがんばれ・・・と思いながらあと3枚CD買い足して帰りました。
明日もがんばれWaT!

| | コメント (15)

2005/11/04

Mステ

生まれて初めてテレビに話しかけちゃう変態さんになりました。
「どーしたのー?!」ってつい声が(笑)
いきなり音はずすからエ?!って思ったら泣くんだもん~~~

このメジャーデビューには
Mステ初登場で生放送で初テレビオンエアの曲歌うっていう
緊張を上回るぐらいの感動があったんですね。
表には出さない苦労も今までいっぱいあったんだろうなあ。
そんで音楽がほんと好きなんだなあ。
なんですかこの近年稀に見るピュアピュアな少年たちは。
WaT知らない人は本気で「どうしちゃったのこの人」ですよね。
ピュアなんです!本物です!昭和の男なんです!
そんなWaTをどなた様もどうぞよろしくお願いします!

FCからライブの先行予約のお知らせが来ました。
オーラス名古屋なんですね・・・。見たいなあどうしよう。

| | コメント (7)

2005/11/03

ごきげんよう最終日

「思い出しちゃった?」「思い出した(ニコ)」

かわいいなあもう。ほんとに夫婦のようです。
3日間毎日WaT見れて幸せでした。ごきげんようありがとう。
明日はMステだー!緊張して直視できなそう・・・
わたしが緊張することもないんだけど・・・

やっと今週の鬼嫁日記も見ました。
吉本新喜劇みたいに毎回展開が一緒なので
だいたい徹平ちゃんの出るとこがわかってきました。
楽しく見てます。

SEVENTEENとCawaii買ってきました。
SEVENTEENの徹平ちゃん、着せ替え人形のようにいろんな服着せられててカワイイ。
ポスターもいいなあ。
Cawaiiも表紙イマイチだけど中身はいろんな表情が
いっぱいあっていいです。黒目でっかいなあ。
徹平ちゃんの薄い上クチビルの真ん中のカーブが好きです。
変態っぽいですね。

毎日WaT追うのに忙しい!今日は東京握手会でしたね。
いっぱい人来てたんだろうなあ。
勇気を出して5日の大阪、行くつもりでいます。

| | コメント (0)

2005/11/01

ごきげんよう&CDゲット

WaT TV★

ごきげんよう1回目を見ました。嬉しいなあ・・・WaTの小池徹平でした。
小池徹平ではなく「WaTの」小池徹平です。全くしゃべらない。
予想以上にしゃべらない(笑)

ドラマとかの現場で僕ががんばんなきゃー!って
生真面目にはりきってる徹平ちゃんもいいけど
ウエンツに頼り気味のWaTの徹平ちゃんのがやっぱり好きです。
しゃべるウエンツを「何言うんだろうこの口」と言わんばかりに不安そう且つ楽しそうに
隣で大人しくじーっと見てるのが愛しいです。
徹平ちゃんを独り占めしたいウエンツも愛しいです。
ウエンツって他の番組では自分のことしか話さないのに
WaTになると自分の事全然しゃべらなくなるもんね。
徹平ちゃんのこと話さなきゃならないからね。
いい人だねえ。
明日も楽しみだなあ。

そして!予約してた「僕のキモチ」フライングゲットしてきました!!
3種類3枚買いました。大人なので大人買いです。
行ったお店ではWaT、予約いっぱいですごい売れてるそうです。
すごいびっくりしました(失礼)店員さんにそんなWaT話をされて変な汗もかきました。
トレカはウエンツでした。
徹平ちゃん出るまで買ってみるかな。

DVDはすごいです。いろんな意味でこれいいの?と思いながらずっと観てました。
個人的に汚いウエンツとテンション低い素の徹平ちゃんが萌え~でした。
素の徹平ちゃん、声低ーいし目なんか半分しか開いてないです。
これはなかなか観れません。徹平ちゃんの本気笑いも初めて見ました。
「ヒヒヒヒヒ!」って・・・携帯の着信音とかにならないかなあ。
「ヒヒヒヒヒ!」
もーこのDVDだけでしばらく楽しく生きていけそうです。
ヒヒヒヒヒ!

| | コメント (7)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »