« DailyTeppei vol.9 etc. | トップページ | TSUTAYAonlineコメント »

2005/11/07

ムーブ!

ムーブ(関西ローカル?)にWaTがVTRで出てました。
ウエンツの家はドアあけるとトイレみたいに臭いらしいです。(徹平談)
徹平の寝顔はすごいぶさいくだそうです。(ウエンツ談)
「こんなテンション高いことないですよ」ってウエンツがつっこんでたけど
徹平ちゃんのテンションがおかしかったです。
あんなにしゃべる徹平ちゃん久しぶりに見た・・・。
答えを書くフリップの隅にお互いの顔写真があるんですけど
ウエンツの口まわりにドロボウヒゲ書いたり目に線入れたりして喜んでました。
あげくレポーターさんにいきなりハイタッチ。
疲れすぎでおかしくなったのかな(笑)
あとウエンツの肌荒れと目の充血がピークでした・・・休んでね。

そういえば大阪握手会の前日ちちんぷいぷいにもVTR出演してました。
握手会でのつかみの一言ということで
徹平ちゃん「プルンプルンぱふぱふ~」てトミーズ健さんのギャグ言わされてました。
ウエンツが断固拒否するんで「一緒に言おうや~」て
懇願してるのもかわいかったです。
結局当日そんなこと言いませんでしたけど。そりゃそうだ(笑)

「浜ちゃんと!」にひっそりウエンツ。そんなの公式に書いてたっけ?
録っててくれた友達に見せて貰いました。激辛カレーで泣いてました。
バンジージャンプ、2時間ぐずった挙句結局リタイア。
ウエンツ、はねトびの時も思ったんですけど髪形は大事ですね。
今回は七三分けでしたが結構やばいハゲそうおでこが広いから
前髪はあったほうがいいかなと思います。

テレビいっぱいで追いつけないー。
深夜の音楽番組はこっちでは放送されないのが多いから諦めるとして・・・
「HEY!HEY!HEY!」来ちゃったー!!嬉しい!
ウエンツとダウンタウンの絡みが大好きです。いじめてくれるから。

そろそろWaTのおかげで私生活に支障をきたしそう・・・

|

« DailyTeppei vol.9 etc. | トップページ | TSUTAYAonlineコメント »

コメント

accoさん(=∇=)ノ~ ども♪
だめっすよ、髪型の事話題にしちゃ!
きっと本人も悩んでるはず
ってそっちのがひどいか^^;

それにしてもTVうつりまくりで嬉しいですね♪
しかし、仙台は関西よりも番組少ないんで
ちとさびしいっす(泣)

何が悔しいかって魁!が映らない・・・

投稿: 紫 | 2005/11/07 21:13

みなさんこんばんは。
ムーブ!テンション高い徹平見たい見たい見たい!
先ほどの月光音楽団は、9割瑛ちゃんがしゃべってました。
てぺの左目赤くて、瑛ちゃんに白内障を移されたそうです。
詳細はhttp://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/program/20051107.html
瑛ちゃんちに兄貴が来るときはてぺを帰すそうです。
「甘えちゃうんだ、お兄ちゃんくると」だからそうーっす。なにこれ笑
最後に、てぺは安田みさこちゃんに、ショートケーキをあ~んして
もらって、食べてましたよ(♥ ̄Д ̄♥)

投稿: ゆん | 2005/11/08 01:30

うわぁ、ムーブ!はかなり魅力的ですねぇ。。見てみたい。
ゆんさんも書いてるけど、今日の月光音楽団はなかなかよかったです。
徹平ちゃんの「ふつーの男の子」的コメントがたくさん聞けて。
来週も何気に楽しみかも。

投稿: きゃよ | 2005/11/08 02:11

紫さん>
やっぱりウエンツの頭皮には触れちゃだめですね(笑)
魁!うちも映りません。残念・・・

ゆんさん、きゃよさん>
月光音楽団レポありがとうございます。
うわ~おもしろそうですね!
左目赤い徹平ちゃん見たかったー。
徹平ちゃんの普通なかんじが見れるとちょっとほっとしますよね。

投稿: acco@管理人 | 2005/11/08 02:38

ゆんさん>月光音楽団もいつ映るかわからない仙台・・
ありがとう☆レポだけでも見られて嬉しいょ!
しかし瑛ちゃん・・・・藍ちゃんファンなんだ^^;
なかなか他からつっこみが少ないところついてきたな・・・

投稿: 紫 | 2005/11/08 07:18

誰かぁ月光と魁録ってぇぇぇぇ
( ̄Д ̄;) お願いだぁ
DVD求む~~

投稿: 紫 | 2005/11/08 07:28

こっそり訂正。
徹平が誰かに移されたのは白内障じゃなくて結膜炎でした汗。
薬剤師の友達いわく、
誰かが目をこすった手でてぺに触ったのが原因と思われる。
他は、同じタオルを使ったか、一緒のお風呂に入ったか等等だ
そーです。水分はよく感染するらしい。皆様も近くになった人がいたら
感染予防してください。
ゆんの保健だよりでした。

投稿: ゆん | 2005/11/08 14:59

ウエンツと徹平ちゃん普通に同じタオル
使ってそうですね。
一緒にお風呂はいってたらびっくりするけど
あり得そうで怖いです(笑)

投稿: acco@管理人 | 2005/11/09 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/6951303

この記事へのトラックバック一覧です: ムーブ!:

« DailyTeppei vol.9 etc. | トップページ | TSUTAYAonlineコメント »