« TSUTAYAonlineコメント | トップページ | ちちんぷいぷい(11月8日) »

2005/11/10

うたばん

Wentz!!

思ってたより短かった・・・。いっぱいカットされてるんだろうなあ。
けどかわいかったー。
ウエンツおもしろい!『Wentz!!』
ウケてる徹平ちゃんの手が乙女でキャワユイ。
わたしも貴さんになって肩なでなでしたい。
歌もよかったよ~笑顔で歌っててかわいかったよ~。
でも衣装はモコモコフワフワがよかったなあ。

とくダネも見ました。

人気投票なんかチェルシーセルシーのどこでやってたの?!
近くに居たらウエンツに100票ぐらい入れたのに。
徹平ちゃんにも100票入れるけど。
ウエンツファンは30代って・・・まだ20代だもん!
ステージ裏で「伝えたいね」とか「みんなありがとう」とか言ってたけど
そんな嘘くさく聞こえるかもしれない言葉も、WaTだとほんとにそう思って言ってんだろうなあって素直に感動しちゃいます。
あの二人の純粋さを前にすると汚れた心がスっとなくなるんですよねー・・・

ああ鬼嫁も見なきゃー。それから火曜に出た関西ローカルちちんぷいぷい、後程レポします。
見なきゃいけないものがいっぱいなのについついデッキに入ったままのWaTTV見ちゃう・・・何回も見たのに・・・。
怖いにゃ~おまえにゃ~オジャくん~オジャくん~オジャクン~かわいいねこれなんていう種類なの~ワイヤーダックス~オジャくんオジャクン~うわぁ~かわい~とか、1,2,3、「お~~」とか、イヒヒヒヒイヒヒフフフフヒヒッフヒヒヒッ、とか見ないと1日終われなくなってきました。そのうちセリフ全部覚えちゃいそう。

|

« TSUTAYAonlineコメント | トップページ | ちちんぷいぷい(11月8日) »

コメント

(=∇=)ノ~ ども♪
ほんとにねぇ
私も毎日見てるよ~
WaTTV⇒Mステ⇒特ダネ⇒うたばん(今日から)
さらに⇒GYAO⇒TOL⇒オリコン・・・・たまにごきげんよう
これ全部見ちゃうとそりゃ寝れないわぁ^^;

「オジャクン・・オジャクン・・・」
「イヒヒヒィヒヒッ」
これ、まともな会話じゃないのになぁ
何でここで喜んじゃうんでしょうね、我々(笑)
もうこの子らナシでは生きられない体に・・・・

うたばんですが、私的に『Wentz!!』も良かったけど
貴さんが徹平ちゃんいじってる時の瑛ちゃんの表情が・・・
大ヒット!!
「なぁんだよ、俺も構ってよ、俺のがおもろい反応すんのに」
と今にも言いそうな表情・・たまらん・・・・・・

投稿: 紫 | 2005/11/10 23:17

紫さんのコメントを見てうたばん見返して来ました。
ほんとだ!貴さんが徹平ちゃんいじると
明らかにムっとしてますね(笑)
自分をいじってほしいというヤキモチなのか
俺の徹平をいじるなというヤキモチなのか
または両方か・・・
とにかく表情が子供になっててかわいいですね。
何しててもかわいいんですけどね(笑)
ほんとこの子らなしでは生きていけない
痛い人生になりそうで怖いです・・・

投稿: acco@管理人 | 2005/11/11 00:30

重症の皆様こんばん㍗

投稿: ゆん | 2005/11/11 00:49

同じく重症で手元が狂ってしまったゆんです。
改めてこんばん㍗
うたばん ゆんも見返してみましたが、
俺の徹平をいじるなというヤキモチに感じてしまった。
ごきげんようの’俺のもの的’発言があまりにも衝撃的で、
それ以降、見方が変になってしまいました笑。
瑛ちゃんにとっててぺはライバルらしいですから、
自分をいじれ、だったかもしれませんよね。
徹平の「ざかり」発言、いやぁてぺは男の子であることを
再確認しましたよ。あまりにも可愛くて、そんなことは忘れて
ましたもので。ゴホン…
WaTTV見て思ったんですが、瑛ちゃんはてぺにかなりの
傲慢っぷりだと思ったんですが、あれはいつもの二人
なんですか?ファン暦短いものでちょいとビックリしました。

投稿: ゆん | 2005/11/11 01:54

ウエンツって思ったことすぐ顔に出ちゃうタイプなんですね。
うたばん見てて思いました。
大人っぽいなあしっかりしてんなあと思ってたんですけど
やっぱりまだ20歳ですよね。かわいい(笑)
わたしもファン歴浅いので
ここ最近知らないWaTをたくさん知れて新鮮です。

投稿: acco@管理人 | 2005/11/11 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7025134

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

» うたばん&WaT [Clip It!]
どっちのカテゴリにするか、ちょっと悩む。。。 けど、祭り中なので(結局そこ^0^)WaTで。 TV欄に「イベントにファン殺到、大人気ウエンツ&徹平」みたいな書かれ方を してたので(その前のTV誌では「ウエンツ、中居と紅白で?」的紹介だった)、 まさか撮りなおした?とか一瞬思いましたが、 まーーったくそんなことはなかったですね。当然っちゃ当然ですが。 芸人さん&久保田さんに挟まれてはあの放送時間もしょうがな�... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 12:13

« TSUTAYAonlineコメント | トップページ | ちちんぷいぷい(11月8日) »