« ウエンツ声優初挑戦! | トップページ | WaT セカンドシングル! »

2005/11/17

うたばん

先週の続きで短かったけど
徹平ちゃんのカワイイ寝顔見れたからいいやー
ウエンツの痔話は好きです。キュンとします。

バラエティのウエンツ大好きだけど
WaTの時にバラエティ好きをアピールされると
WaTファンとしてちょっとだけ複雑なキモチになります。
ちょっとだけね。

|

« ウエンツ声優初挑戦! | トップページ | WaT セカンドシングル! »

コメント

またまたるいです~一月にセカンドシングル発売~パチパチ。予約しなきゃ!!なんかどっぷりはまってます。友達に患っているね、すでにとコメントもらいました・・二人見てると笑顔になるんだもんつられてニコニコって。三月のチケット当たらないかな・・大阪。るいは面倒くさがりなのでコンサートって行かない人だったのですが、すっかり年齢忘れてます。多分、間違いなく彼氏怒るだろうな・・それでもチケット取れたら行くけど

投稿: るい | 2005/11/18 01:23

わたしもさっき公式見てびっくりして帰ってきました~
嬉しいですね!予約しなきゃ!
ライブ行くんですか?わたしも行きます。
チケットが取れれば・・・・
彼氏にも一緒に行ってもらって二人でWaTを応援するっていうのは
どうでしょう?
わたしにはできないけど(笑)

投稿: acco | 2005/11/18 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7172530

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

« ウエンツ声優初挑戦! | トップページ | WaT セカンドシングル! »