« うたばん | トップページ | なるトモ »

2005/11/10

ちちんぷいぷい(11月8日)

すごくかわいかったのでレポします。
ちなみに大阪チェルシーセルシーでの長いイベント直後のインタビューみたいです。

★ライブの感想は?
ウエンツ「大阪は違いますね。パワーの種類が違う。パワーの源が違う」

★関西弁少なかったですね?
徹平「ボクですか?(小声でウエンツ見ながら)だって・・・
瑛ちゃんがさ~標準語しゃべるから・・・アカンねん」
ウエンツ「それも今無理くりじゃない。どう考えてもスベってんで~」
徹平「アハハなんやそれ(笑)」

★地元でのライブですが?
徹平「知り合いがいました。さすが大阪ということだけあって」
ウエンツ「さすが大阪って言う割には一人しか知り合いいなかったです。
しかもいたら俺に教えてくれるって言ってたのに全然なんにも言わずに
(握手会再現しながら)『あっひさしぶりー』(次の人と握手するジェスチャー)」

★トミーズ健さんのギャグをやると約束した・・・
二人しばらく考えてから同時に顔を手で覆って同じタイミングで
座ってるソファの後にのけぞって「アー!!」
徹平「(超高音)健さんごめんなさい!!(ちょっとへこむ)ごめんなさい・・・
(カメラ目線)パフパフー!!(超笑顔で振り付き)・・・・(またへこむ)忘れてた・・・
(小声でウエンツ見ながら)振ってくれたらよかったのに・・・」
ウエンツ「(小声)イヤイヤおまえがやる言うたやろ・・・
自分の一発芸に使わしてもらうみたいなかんじで・・・
おまえ自分で、こういう時なんで俺のせいにして」
徹平「そんなん・・・」
ウエンツ「今から出てってやってみれば?」
徹平「ダレもいないダレもいないよ(笑)パフパフーって?(笑)」
ウエンツ「俺めっちゃ笑うから。客席で」

ウエンツ「今の償いで徹平が最強の見せますんで。じゃあ紹介します。
えー、WaTのウエンツ瑛士です」
徹平「小池徹平です。(ハイテンション振り付き)ブルンブルン!パフパフーー!!」
ウエンツ「・・・・」徹平「・・・・」
ウエンツ「・・・これやんなくてよかったね正直」
徹平「(笑)」

★ゲストに来てた増田恵子さんにメッセージ(ごきげんようで
「二人で上手くやっていくコツ」を教えてもらった)
ウエンツ「増田さんのおかげで(いい顔といい声で徹平の肩を抱きながら)
正直俺ら、仲いいっす」
徹平「仲いいっすほんとに」
ウエンツ「(さらにいい顔といい声)スゲー仲いいっす」
徹平「わかったよ(笑)」

イベント後で疲れてるのにかわいいWaTでした。

|

« うたばん | トップページ | なるトモ »

コメント

こんばんはぁヽ(^◇^*)/ 
今日は昼間から頑張って電話かけまくりました^^;
予約番号は何とかGET!!
あとは抽選なんだよねぇ・・・?

え~と、もう二人の愛し合いっぷりはこちらの心を鷲摑みですね☆
もう何て言うか、二人でワンセットなので
見ていて楽しいですね♪
関西はローカルあっていいなぁ
仙台はここんとこナンもないっす( ̄Д ̄;)

私は今頃PATIPATI読んでニヤニヤしてます(笑)
性格的に瑛ちゃんが男らしいッと感じてしまいました
やっぱぁ徹平ちゃんがちと頼りないカンジだな・・・
そこがかわいいんだけどねぇ

投稿: 紫 | 2005/11/11 20:24

今日はライブの先行電話予約があったんですね。
わたしはFCで振り込みましたけど、たぶん激戦ですよね・・・
取れるといいなあ。
愛し合ってる二人をどうしても生で見たいです(笑)
PATIPATIよかったですね!
最近出た雑誌で一番のお気に入りかも・・・

投稿: acco@管理人 | 2005/11/11 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7026683

この記事へのトラックバック一覧です: ちちんぷいぷい(11月8日):

« うたばん | トップページ | なるトモ »