« なるトモ 追記 | トップページ | ウエンティ »

2005/11/13

ラブベリー

ラブベリーとnicolaとピチレモンとsmart購入。
姉さんWaTのためならティーン誌買うのも全然恥ずかしくないもん。

nicolaは2P、ラブベリーとピチレはたった1Pなんだけど
メインじゃない小さい写真がどれもすごくかわいくて我慢できなかったー
徹平ちゃんはすぐウエンツの首攻撃しちゃうんですね。
ウエンツの悲鳴が聞こえてきそうな写真がいっぱい。
徹平ちゃんのほっぺつつくウエンツとか指切りWaTとか仲良しでほのぼのします。
記事はどれもメジャーデビューの感想とか。
ピチレのウエンツから徹平ちゃんへのメッセージに
「体調が悪かったり気分が悪かったりよかったりを徹平は全部敏感に気付いてくれる」
ってあったけど、ウエンツ、どんな鈍感な人も気付くぐらい全部顔に出てそう(笑)

smartは古着大図鑑という特別編集誌の表紙でした。
ウエンツがまるでアイドルみたいなかわいいかっこしてたので買いました。
中にも3P程ありました。
服がメインだからグラビア程写真きれいじゃないけど服がかわいいからOKです。

きのう?おととい?
関西ローカルのせやねんという番組にちょこっとWaTがVTRで出てたそうで。
実家で録ってくれてたので後日取りに行きます。
もう!毎日出てるじゃん!嬉しいけど大変だよ!

|

« なるトモ 追記 | トップページ | ウエンティ »

コメント

こんばんは^^
ティーン誌買うのも恥ずかしくない・・・かぁ
恥ずかしげも無く買っちゃってました^^;

確かにねぇウエンツくん感情とか表情にすぐ出そうだから・・・
テッチャンじゃなくても気づきそうですね(笑)
気づかないほうがスーパー鈍なんでは^^;
その素直に顔に出るところがまたいいんだけど!

ねーさんたちにはたまらんよね(〃∇〃)
かわいいし、おとなしくしてたらカッコイイし
芸人キャラだし(笑)
極めつけ普段はあまり喋らんらしいし!!

ここんとこチョコチョコ雑誌に出てくれちゃって・・・
破産しちゃうよぅ
来月のボーナスもほとんどつぎ込んじゃいそう・・・

投稿: 紫 | 2005/11/14 00:03

紫さん、こんばんは。
ですよねー思ってることがすぐ顔に出ちゃう
子供っぽいところがあったり
たまに大人よりしっかりした発言があったり・・・
ねえさんたまらんです(笑)
WaTがよく働いてくれるおかげで
わたしたちの働いたお金が全部WaTに消えていきますね・・・

投稿: acco@管理人 | 2005/11/14 01:36

ただいまー皆様。
昨日、座敷ワラシをとっつかまえたゆんです。
瑛ちゃんのにレポートのっけろ的なことが書いてあった
ので、さっそく…。
いや、11時半までは記憶があるんです。なんか一瞬
まばたきしたら朝だった。予約録画してなかった。
わーん!こんな自分が好きー!アホ
きゃよ様の読んでちょっとは見た気になりました。
くそぅ、これからもれなくチェックしまくったる!彦一
紫様、ポン酒いけるクチっすか!ケケケ かなりの
飲んだくれと見た。是非対決求!

投稿: ゆん | 2005/11/15 09:40

ゆんさん>
座敷ワラシ捕まえたんですか?!(笑)
こう毎日だと観忘れることもありますよ・・・
わたしも瑛さんに誉められたいので
これからいろいろとレポ頑張りますよ!

投稿: acco@管理人 | 2005/11/15 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7093177

この記事へのトラックバック一覧です: ラブベリー:

« なるトモ 追記 | トップページ | ウエンティ »