« ちちんぷいぷい(11月8日) | トップページ | なるトモ 追記 »

2005/11/11

なるトモ

今日は「なるトモ」でWaT特集されてました。
毎日どこかで特集されてて気が抜けません。
このWaT祭りはいつまで続くんですか?
すごい嬉しいけど・・・
嬉しいけど二人のやつれ方がハンパないです・・・
きれいなはずのお肌がボコボコ~心なしかゲッソリ~(T_T)

そのなるトモ、時間は結構短めでした。軽くレポすると
★オリジナル曲作るための過去の合宿話。
朝からランニングと曲作りでしんどかった。徹平が熱出して寝込んでて
ウエンツ一人ランニングに出ようとすると徹平がウエンツの方見るんだけど
それが笑ってないけどちょっと笑ってるように見えてケンカになりかけた。
★ウエンツが徹平に直してほしいこと→
カメラ回ってない時めちゃくちゃしゃべるくせにカメラ回ると全然しゃべらなくて
ファンの子に「ウエンツしゃべりすぎ」って言われるからやめてほしい。
★徹平がウエンツに直して欲しいこと→
ウエンツは普段全然しゃべってくれないからしゃべって欲しい。
家に行っても無言でドア開けて中に入れる。

個人的萌えどころは「普段しゃべらないウエンツ」。
徹平ちゃんの再現ジェスチャーをウエンツに置き換えてキュンとしました。
家に来た徹平を無言で部屋に招き入れるウエンツ・・・男らしくてかっこいー!
あとその徹平ちゃんによるジェスチャーの「犬がカカカカーって来るんですよ」の
「カカカカー」が・・・犬走ってる風のグーにした両手が・・・カワイイ・・・徹平犬・・・
犬がまだ小さくて(オジャクンね)あちこちにおしっこするからウエンツが拭くんだけど
雑巾じゃ間に合わず使い古したパンツで拭くそうです。
そして拭いてるウエンツを徹平はフフフフって笑って見てるそうです。
そこもDVDに入れて欲しかったなあ。

来週もMステ?!またうたばん?!WaTの体大丈夫?!
数々のイベント、特集からうたばんまで、全部同じ衣装だけどそろそろ変えよう!
飽きてきたよ緑と茶色の二人に(笑)

Mステ、先週見た人は全員どきどきしながら見るよね・・・今からどきどきするもん・・・
あの子思い出し泣きしちゃったらどうしよう・・・がんばってね・・・

PATIPATI、いいです。あんなのちょっとしたWaT写真集じゃないですか。
ソファの二人かわいいよー

|

« ちちんぷいぷい(11月8日) | トップページ | なるトモ 追記 »

コメント

ん?なるトモって、10月から関東でもやってる番組じゃん?!
と、思って番組表みたら、「小池&ウエンツ密着」だって。。。。
ぐあぁぁぁんん。。。公式に載ってないから全くノーチェックだった。
見たかったよー、徹平犬&しゃべらないウエンツのモノマネ。

Pati Patiいいよねー。数ある雑誌の特集の中で、最高の出来かと。

投稿: きゃよ | 2005/11/12 01:18

accoさんレポあんがと~~~
もう腹くくりました。いいです、えぇえぇいいですよ、
私変態でいいです(笑)

もはや自分でも救えません・・・
普段喋らないウエンツなんて・・・・死にそうです
かわいすぎです
あの何気に自信家で性格悪そうな発言・・・たまらんです
でも実は内心すげーびくついてそうな所も・・・
えぇえぇ、オジャクンのおしっこね、
そんなんパンツ足らんかったらいくらでも私のあげるし
必要とあらば買ってあげるわょ

浜ちゃんと!でさらに露呈したウエンツのおでこ・・・(頭?)
あれもめっちゃかわいい!
○○でかいのもいい!!!(爆笑)
あのグレーのボクサーパンツに釘付けでしたとも!

ヒゲがザビエル・・・?見たいっつーの!
愛読書がスラムダンク??
全部持ってるっつーのサ!!
やっべぇ~
踏み込んではいけない所に意識的にドップリだ・・・

投稿: 紫 | 2005/11/12 02:43

皆様おもしろすぎです。
先ほどまで、はっちゃけてたゆんだす。
飲んだくれゆんだす。熱燗のうまい季節になりやした。
あうっ、乗り遅れてるーゆん置いてかれてるーチェックミスだぁ
カラオケで僕のキモチ歌いまくりました。キモチよかぱい。
UVERworldもうたって後に「歌ってくれてありがとー」
って本人コメントでてきてタクヤに即死っす。(浮気じゃないぱい)
WaTもコメント欲すいーせめてPVのみちゃい
浜ちゃんと あああああああ もうついていけない。。。
祭りの間に油断したオイラが悪い。悔しいもう今日は眠れない。
徹平犬見れなかった。えーん。徹平犬 のわぁぁあああ
ぜってー可愛いのに!
あぁぁぁああ あまりにもショックで立ち直れない。
これからごくせん見て旅に出ます。探さないで下さい。
立ち直ったらまた顔だします。ぱい。

投稿: ゆん | 2005/11/12 05:37

きゃよさん>
なるトモ放送範囲広くなったんでしたね。
公式最近細かいテレビ情報載せてくれないですよね・・・
いっぱいありすぎて大変なんだろうけど・・・
PATIPATIの写真いいですよね!

紫さん>
>何気に自信家で性格悪そうな発言
>でも実は内心すげーびくついてそうな所
そこわたしもウエンツ的萌えポイントです。
かわいいですよね・・・
グレーのボクサーパンツまでは見てなかったので
またあとで見返してわたしも変態になってきます(笑)

ゆんさん>
もう「僕のキモチ」カラオケで歌えるんですね!
でもウエンツと徹平ちゃんの掛け合い部分が難しそう(笑)
毎日WaT祭りでわたしもついていけなくなってきました・・・

投稿: acco@管理人 | 2005/11/13 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7047267

この記事へのトラックバック一覧です: なるトモ:

« ちちんぷいぷい(11月8日) | トップページ | なるトモ 追記 »