« 小池徹平2006カレンダー | トップページ | ごきげんよう最終日 »

2005/11/01

ごきげんよう&CDゲット

WaT TV★

ごきげんよう1回目を見ました。嬉しいなあ・・・WaTの小池徹平でした。
小池徹平ではなく「WaTの」小池徹平です。全くしゃべらない。
予想以上にしゃべらない(笑)

ドラマとかの現場で僕ががんばんなきゃー!って
生真面目にはりきってる徹平ちゃんもいいけど
ウエンツに頼り気味のWaTの徹平ちゃんのがやっぱり好きです。
しゃべるウエンツを「何言うんだろうこの口」と言わんばかりに不安そう且つ楽しそうに
隣で大人しくじーっと見てるのが愛しいです。
徹平ちゃんを独り占めしたいウエンツも愛しいです。
ウエンツって他の番組では自分のことしか話さないのに
WaTになると自分の事全然しゃべらなくなるもんね。
徹平ちゃんのこと話さなきゃならないからね。
いい人だねえ。
明日も楽しみだなあ。

そして!予約してた「僕のキモチ」フライングゲットしてきました!!
3種類3枚買いました。大人なので大人買いです。
行ったお店ではWaT、予約いっぱいですごい売れてるそうです。
すごいびっくりしました(失礼)店員さんにそんなWaT話をされて変な汗もかきました。
トレカはウエンツでした。
徹平ちゃん出るまで買ってみるかな。

DVDはすごいです。いろんな意味でこれいいの?と思いながらずっと観てました。
個人的に汚いウエンツとテンション低い素の徹平ちゃんが萌え~でした。
素の徹平ちゃん、声低ーいし目なんか半分しか開いてないです。
これはなかなか観れません。徹平ちゃんの本気笑いも初めて見ました。
「ヒヒヒヒヒ!」って・・・携帯の着信音とかにならないかなあ。
「ヒヒヒヒヒ!」
もーこのDVDだけでしばらく楽しく生きていけそうです。
ヒヒヒヒヒ!

|

« 小池徹平2006カレンダー | トップページ | ごきげんよう最終日 »

コメント

またもや来てしまいました^^;
私もCD&DVDフライングゲットしましたぁ(≧∇≦)ノ

ほんとこれいいのぉ?ってカンジですねぇ
でも嬉しいショット満載ですね♪
私的にはウエンツの部屋のバスケの写真の脇にあった
ピンクの紙袋が大変気になりましたが!!

徹平の超庶民的生活もまたいいっすね!
冷蔵庫の中身、私と似てました(笑)
イヒヒヒ!ヒヒヒ!!
あれ私も着信音欲しいっすねぇ
なんであの二人はあんなにカワイイんでしょね☆
たまらんですね

投稿: 紫 | 2005/11/01 23:14

 どうも 
私も『ごきげんよう』見ました~
本当に2人を見ているとこっちまで笑顔になって、幸せなキモチに
なります^^
曲はまだ聴けていないのですが、初登場2位ということで
本当におめでとう!ですね。2人、すごい嬉しいでしょうね。
私は今週のMステが非常に楽しみです♪

投稿: あずさ | 2005/11/03 09:44

紫さん>
こんばんは。わたしもウエンツの部屋にあった
ピンクのマリーちゃんの紙袋気になりました。
妙に存在感ありますよね(笑)
徹平ちゃんの冷蔵庫は親近感沸きました。
イヒヒヒ!にも親近感沸きました。
かわいくて仕方ないです。

あずささん>
こんばんは。ごきげんようの二人かわいかったですね~
本当仲よくて微笑ましくなりますよね。
デビューシングル初登場2位はびっくりしました。
曲はもう聴けましたか?
早くテレビで歌ってる二人を見たいですね。

投稿: acco@管理人 | 2005/11/04 00:29

こんばんわ
accoさんのWaT熱には頭が下がります^^
私は遅まきながら、土曜日にCD Getしちゃいました^^
DVDの2人は本当素で、きゅんとしちゃいました。
3月にはアルバム発売ということで ますます楽しみですね。
昨日、車の中で『僕のキモチ』を流していると、うちのお母さんが
この曲を聴くと、あの2人が笑いながら歌っている姿が
頭に浮かんでくると言ってきました。
 我ながら、「母よ、よくぞ言ってくれた!」と思いました(笑)

前にウエンツくんが、はなまるマーケットに出ていたときに
徹平くんはすごい神経質で自分の楽屋をきれいにしてくれると
言っていましたがDVDの家の様子は結構なものでしたね。
忙しくて掃除もなかなかできないのかな?と思いました。

投稿: あずさ | 2005/11/14 21:55

あずささん、こんばんは。
我ながら寝込みそうなぐらいWaT熱上昇中です(笑)
DVDはほんとに素の二人が見れてよかったですよね。
部屋も片付けてなくて。忙しいんでしょうね・・・
アルバムも楽しみです。
あずささんのお母さんいい人~
わたしはMステの印象が強くて、僕のキモチ聴いてると
うっかり泣きそうになります。
次のMステでは笑ってほしいですね。

投稿: acco@管理人 | 2005/11/15 01:27

皆さんがおっしゃっているDVDのタイトル教えていただけますか?

投稿: wat | 2006/04/25 16:05

watさん>
ここに書いてるDVDはシングル「僕のキモチ」初回版にだけ
付いていたDVDです。
残念ながら今はもうどこでも見かけないですけど・・・

投稿: acco | 2006/04/28 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小池徹平2006カレンダー | トップページ | ごきげんよう最終日 »