« 鬼嫁日記 第7話 | トップページ | Myojyo&ポポロ »

2005/11/23

JUNON1月号

「ふたりでWaTやっていこうよ、一生」

WaTってなんていい男なんだろうと思った今月号のJUNONでした。
ゴリさんとの対談も徹平ちゃんかわいくてよかったんですけど
WaTのページのデビューイベントと泣いた日のMステ話、
感心と感動と萌えがいっぺんに襲ってきました。

Mステ、「俺がいくらでも歌うからお前はいくらでも泣いてくれ」って、
そんなこと思いながらあの日泣いてる徹平ちゃんの横で歌ってたんですよあの人。
それは画面通して伝わってきたけど
改めて聞くとかっこよすぎですねウエンツ瑛士。
なんてかっこいいこと言うんだろう。
わたしが徹平ちゃんだったら完全に恋に落ちてます。
もう落ちてるのかな徹平ちゃん。
曲の最後、ごめんなさいとありがとうの気持ちがいっぱいで
頭下げても物足りなくて、上げる気にならなかった、って
口を揃えて言う二人も愛しくてたまらないです。
あの日のMステ見た人みんなにこの記事読んで欲しい!

握手会の時の写真見ながら
バラエティ番組で一般視聴者に見せる顔と
ファンだけに見せる顔はやっぱり違うなあ、と思ったり。
二人ともすっごい優しい顔してる・・・。
こんな隙だらけのウエンツの顔、テレビで見たことないですもん。
そりゃライブ行って握手会行ったらWaT病にもなりますよ。
ほんとにファンを心の底から愛してくれてるんですよね。
テレビでも曲を歌うとそれがダイレクトに伝わってきて
心の底から応援したくなっちゃうんです。

Mステ直前、瑛ちゃんからがんばろうなって握手してくれてびっくりした徹平とか、
名古屋のホテルが初ひとり部屋だったにも関わらず徹平の部屋行ったとか、
切れた輪ゴムでくだらないゲーム始める二人とかも、
かわいくて仕方ないです。

もうほんと、一生応援するから一生WaT続けてください。

そして2005年JUNON読者大賞、20歳以下男性部門は
ぶっちぎりで徹平ちゃん一位でしたおめでとう!
写真集のサイン入りポラは発表遅れるぐらい応募殺到だったらしいけど
わたしやっぱりはずれてましたおめでとう!
そして!
WaTの決め写真全部、
ウエンツのシャクレ具合がMAXでしたおめでとう!(オチ)

|

« 鬼嫁日記 第7話 | トップページ | Myojyo&ポポロ »

コメント

見ましたー!
もちろん見ましたJUNON!
何回も読みました!
だってWaT病、末期患者だもん。笑

もうすべてaccoさんに同感です♫♬
最高ですよね★この2人。
一生ついていくわ~~

ワタシは今日はとうとう徹平カレンダー買ってきました。。
最高。ぜんぶ並べて貼りたい。笑
あと5センチ。のでかジャケ&通常予約してきました。
予約用紙もあまりにかっこいいので10枚ほど拝借してまいりました・・・


投稿: えな | 2005/11/23 21:38

本屋でJUON手にとったんですけど、彼氏と一緒だったんで戻しました。もちろん後で買うつもりで・・中身はまだ見てなかったんですけど、でも良かった、本屋で立ち読みしなくて・・うっかり公衆の前で泣くところだった。accoさんの読んで泣きそう・・すでに。買いにいかなきゃ!!!ミュージックステーションの二人の気持ちはすごく伝わってきたから、るいも二人とも愛おしいです。そんな二人の歌は直球に伝わってくるから、大好きなんですよね・・るい、こんなに真面目に芸能人、応援したことありません。やっぱり二人の気持ちがまっすぐだから、そうさせるのかな。
~向きあうより、同じ未来、二人、向いていたい~そういう関係って、理想です。

投稿: るい | 2005/11/23 22:55

たびたび、すいません。追加
えなさん>十枚ですか~(笑)るいは別の店で予約すでにしてたけど、タワーレコード店で思わず手にとりました・・一枚。
それで、二人の生写真が貼ってあって思わず、凝視~すると女子高生二人組みがきたので、るいはさっと後ろに・・女子高生、写真さして「マジ、すごくない?(上がり気味)」「すごいすごい。」・・・・・年齢制限なくて加わってもいいですか?ああでも写真ほしい・・

投稿: るい | 2005/11/23 23:07

初めまして。
ココ毎日チェックさせてもらってます!

雑誌ってあまり見ないんですが、そんな素晴らしい事が書いてあるんですか…!
私もあの時のMステ見てたんですけど、accoさんの文面を読んでまたあのシーンがよみがえってきました(あぁ涙腺が
やっぱり雑誌はチェックしてみるもんですね。
何かオススメの雑誌などありましたら教えていただきたいです(

ところで今日、いいともにウエンツ君が出演されてたんですよ!
ご覧になりましたか?
自分はかなり驚きました。というか観客の皆さんもすごかったです…
コーナー名は忘れたんですけど、人気の上がり下がりを株価のグラフに見立ててその人物を当てる、みたいなやつで。
彼、中2の時にいったん芸能界引退してたみたいですね(驚
「飽きたから」とか紹介されてましたが(?)、受験もあったからという理由だそうで。
あとは…高1の頃から痔だったと(以前)発言して注目されたとか、それを聞いた柴田さんがやけに心配していたりとか(笑)
他あんまり覚えてないんですけど、思わぬ収穫でしたv

投稿: 悠 | 2005/11/23 23:09

accoさんのレポって、あったかくて大好きです。
今回のJUNONのイベントがらみのインタビューは、本当に
すごくよかった。自分のとこじゃ「熟読」程度でまとめ
ちゃったけど、うん、本当にいろいろといい話が聞けて。

JUNONはやっぱ徹平くんのホームグラウンドだからかな、
インタビュー記事とか使ってる写真とかも、他の雑誌とは
一味違いますよね。それでついつい買ってしまうという・・・はは。

投稿: きゃよ | 2005/11/24 02:01

あ~~っ!!accoサンのレポ読んでたらJUNON欲しくてたまんなくなってきたー!!テスト終わったらすぐに買いに行かなきゃ!
JUNONって高くて、我慢してたのに、もう、買うしかありませんね!夜中なのに興奮してきた(笑)

ほんとWaTってすごい。なんか純粋っていうか真面目っていうか言葉じゃ言い表せれない…ここまで人をひきつけられる力があるなんて!って感じですよ!
わたしごくせんの時から徹平くんのファンなんですけど、あんときジャニーズにはまんなくてよかった(笑)、徹平くんにはまって良かったって心の底から思います!!
4日のMステのTeppei‘sカキコ見て徹平くんの、WaTのファンで幸せだなぁと思いました。
徹平くんのファンになってからWaTを知ったんで最初は「え?ウエンツ?あの天テレの?」でした。ちょうど瑛ちゃんが戦士時代見てたんで(笑)
でも段々にWaTの今までの頑張りを知り瑛ちゃんがいてこそのWaT、徹平くんなんだなぁと思いました。あ、今はもちろんWaTどっちも大好きですよ!!(笑)


みなさ~~ん!!私思ったんですけど、もうWaTファンじゃない方が病気なんじゃないですか??だから私たちは普通の人。  都合よく考えすぎですかね?(笑)

私はまだ5センチ。予約してません。あの~、予約用紙もらいまくっちゃっていいですね(笑)あっ、予約用紙がなくならないうちに早く行かなきゃ!(笑)

24日25日のテスト、WaTパワーで頑張ってきます!WaTパワー注入☆   なんつってね、ちょっと流行に乗りたかったんです。周りムダにやってるんですもーん(笑)

accoさん、徹平くんのマネは見せれるもんじゃありませんよ(笑)第一に、顔がぁぁー……。。  ってなもんで、 ホントに長く書いちゃいました。(=^▽^=)
失礼します(*≧o≦*)/~

投稿: みわ | 2005/11/24 02:54

いやぁ~~~~
JUNON買いに行かなきゃ!!すっかり忘れてた!!
一番キレイなのを下のほうから探さないとね^^

ところでもうすぐPVが見られなくなっちゃいますね・・・
残念だなぁ

今回MYOJOで瑛ちゃんが昔は年上好きだったけど
最近は年下も・・・なんて言ってましたぁ( ̄Д ̄;)
いやいやずっと年上路線でお願いしますョ
頼みますよ・・・

どうしてもコメントが瑛ちゃん寄り・・・
スンマセン^^;

投稿: 紫 | 2005/11/24 08:03

えなさん>
JUNONよかったですよね~
ほんと何回も読み直しちゃいます。
徹平カレンダーわたしも買いましたよ!
バラバラにして全部貼りたいですね。カワイイ~
予約用紙あるうちにわたしも予約行ってきます。

るいさん>
わたしも本屋さんでチラ見して泣きそうになっちゃったんで
慌ててそれだけ買って帰ってきました(笑)
読んでから僕のキモチ聴くとまた泣きそうになります。
歌詞もいいですよねー
二人の素直な気持ちに涙腺緩みっぱなしです・・・

悠さん>
はじめましてこんにちは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます。
JUNONは本屋さんで見て感動して
それだけ買ってきちゃったんですけど
他のも買ってよかったらまたレポしますね。
いいとも見てなかったんですよ~(T_T)
事務所一回辞めてるのはどっかで読んだことあるんですけど
受験かあ・・・
株価グラフ見たかったです・・・・

きゃよさん>
あったかいだなんて~
あったかいのはわたしじゃなくてWaTです(笑)
JUNONの記事はわたしも今までになく熟読しちゃいました。
JUNONは徹平ちゃんの鋼鉄の壁もなくなってるというか、
いつも一番素の顔で素の話が聞けていいですよね。
定期購読を考え始めてます・・・

みわさん>
書き込みひとつに直しときました~
すいませんサーバ重かったのかな?
JUNONは毎号いい写真といい記事があって
どの雑誌よりおすすめです。確かにちょっと高いけど・・・
Mステ後の二人の日記はそれぞれいいこと書いてましたよね。
わたしは瑛ちゃんからWaTを知ったので
まさか徹平ちゃんがこんな大人気になって
わたしもこんなに大好きになるとは思いませんでした(笑)
二人のWaTを一生応援します。

紫さん>
JUNONが良過ぎてそれだけ買って帰ってきちゃったけど
今日はMYOJYOとかも買って帰るつもりです。
MYOJYOにそんなことが書いてあったんですか?
自称マダムキラーがそんなんじゃ困りますよね(笑)
PV、わたしはスカパーのやつをリピートしっぱなしです・・・

投稿: acco | 2005/11/24 13:56

accoさん、こんばんは★
毎日拝見しています。私は文章を書くのが下手なので、書き込むのはちょっと・・・と思ってたんですが、今日のJUNONのを読んでどうしてもみなさんのお仲間に入りたく書き込ませていただきました
私は少し前から瑛ちゃんの事が大好きな「ともゆう」と申します。瑛ちゃんからするとかなりの歳上です(*_*)
私もかなりWaT病の一人です。・・・まいってます。セカンドシングルも、もちろん両方とも予約しました。
いつもaccoさんの文章を読み「そうそう。」と、うなずき、笑いながら、今日はうるうるしながら読みました。JUNON早速明日にでも買いに行こうかと思っています。
accoさん、これからもたまにはお邪魔したいと思います。宜しくお願いします!

投稿: ともゆう | 2005/11/24 21:00

こんばんは^^
居てもたっても居られず
私もブログを始めました^^
お暇なときにでもお立ち寄りください♪
宣伝すみません!!

投稿: | 2005/11/24 21:36

るいさんへ

追加ありがとうございます☆
女子中高生の会話交ざりたいときアタシもあります~(>_<)
うずうずしてます 笑

いいですいいです。加わっちゃって!
むしろ1番熱く語っちゃって♫♬

accoさんのブログなのにスペース失礼いたしました☆

投稿: えな | 2005/11/24 22:14

ともゆうさん>
はじめまして、こんばんは。
わたしもJUNONはうるうるしながら読みました。
WaTっていいな~って改めて思いますよね。
お仲間増えると嬉しいのでいつでも気軽にお話してください!

紫さん>
ブログ仲間が増えて嬉しいです!
ぜひお邪魔させてくださいね~

投稿: acco | 2005/11/25 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7285278

この記事へのトラックバック一覧です: JUNON1月号:

« 鬼嫁日記 第7話 | トップページ | Myojyo&ポポロ »