« WaT セカンドシングル! | トップページ | POP JAM »

2005/11/18

Mステ

緊張して始まる1時間前からソワソワしてました(笑)

なんだろうあの純粋に応援したくなってしまう二人・・・
よかったねえ笑顔で歌えてよかったねえ(;O;)
最後のおじぎがすごくいいなあ。心洗われるよ・・・
WaT白いよ。衣装も白いけどWaTも白いよ。純白だよ。

徹平ちゃんがかわいいのはいつものことなんだけど
今日はウエンツがやたらかっこよく見えました。
衣装もかっこよかったし。
ウエンツの笑いは地球に優しいなあ。誰も傷つけないもんね。
隅々まで気を配れる人なんだろうなあ。
今日のトークはおもしろいのになんかかっこよかったです。
天使も見れたしね。セーラー服カワイイ!

WaTのWがウエンツのWでほんとによかった~と思った今日のMステでした。

あと今日はPOP JAMもあるよ~
音楽戦士はうちの地域では土曜深夜です。
早く見たいなあ。

|

« WaT セカンドシングル! | トップページ | POP JAM »

コメント

今やっとMステみました^^;
死ぬほど忙しかった・・・乗り越えたぜぇ、ふぅ

しっかしなんでこんなめんこいんじゃ、この二人
1週間の疲れがぶっ飛びました☆
セカンドシングルは私ももちろん大人買いしますよ(笑)
カップリング、楽しみですな~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 紫 | 2005/11/18 23:00

お仕事お疲れ様です~
WaTに癒されてください!
ほんとカワイイですよね~
疲れも抜けていく癒し系・・・
セカンドシングルやっぱり大人買いですか?
ご祝儀みたいなものですよね(笑)
カップリング楽しみすぎます♪

投稿: acco | 2005/11/19 00:13

またまたトラバさせて頂きました♪
ほんと、今日のMステは笑顔で楽しそうで、心洗われました。
WaTがTVに出てくれる日は、かなり心が安定します。
2人の癒し効果なのかなぁ?あは。

セカンドシングルは、やっぱり大人買いですよね。
大人ですもんね(笑)

投稿: きゃよ | 2005/11/19 00:15

WaT癒し系ですね~
体の毒素が全部抜けていくような気がします。
セカンドシングルはご祝儀でどーんと(笑)

投稿: acco | 2005/11/19 00:44

ポップジャム見て、音楽戦士見て~録画してるのに・・今日はって日付変わったけど、大満足です。

投稿: るい | 2005/11/19 00:52

ぎゃはははは!!!!!
「え~~~~~~~~~~~~ッッ!!!!」
めっちゃめちゃ顔芸じゃん!!
さすが瑛ちゃん!

はい、音楽戦士途中でのコメントでした♪
ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: 紫 | 2005/11/19 01:16

るいさん>
今日はもう大満足ですね。
これ以上WaT見たら体が持ちません(笑)

紫さん>
すごい気になる!!瑛さんの顔芸!
後日放送時のお楽しみに取っておきます。

投稿: acco | 2005/11/19 01:20

accoさん>
えぇえぇ楽しみにしててください(笑)
期待通りのいじられ方してますよ~
そしてさらに!!
これだけで一生生きられそうな徹平ちゃんが見られます^^
徹平ファンにはたまらんお宝ありますよ~

投稿: 紫 | 2005/11/19 01:26

えーっ!
瑛さんだけでなく徹平ちゃんの見所も?!
ますます楽しみ~♪

投稿: acco | 2005/11/19 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7186876

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ:

» ベストパートナー。 [SMILEY^^☆日和]
幸せなキモチを また届けてくれました。 今日のMステでは 笑顔でした。 かわい [続きを読む]

受信: 2005/11/18 23:17

» うたばん&Mステ [Clip It!]
セカンドシングル、1/25リリース決定!!{/hiyob_en/} うれしい〜〜〜。しかもカップリングは「僕らの居場所」だし。 今からかなり楽しみです。ふふ。 にしても、「僕らの居場所」の作曲って田中直紀さんが関わって くれたのね。この前の横浜のライブの時も鈴木おさむさんから 花が来てたし。いい環境を得てきたんだねぇ、ほんとに。 今週後半はWaT出演番組が山ほどあるので、かるーくまとめて。 ○うたばん  んーー、�... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 00:13

« WaT セカンドシングル! | トップページ | POP JAM »