« ごきげんよう最終日 | トップページ | WaT握手会in大阪 »

2005/11/04

Mステ

生まれて初めてテレビに話しかけちゃう変態さんになりました。
「どーしたのー?!」ってつい声が(笑)
いきなり音はずすからエ?!って思ったら泣くんだもん~~~

このメジャーデビューには
Mステ初登場で生放送で初テレビオンエアの曲歌うっていう
緊張を上回るぐらいの感動があったんですね。
表には出さない苦労も今までいっぱいあったんだろうなあ。
そんで音楽がほんと好きなんだなあ。
なんですかこの近年稀に見るピュアピュアな少年たちは。
WaT知らない人は本気で「どうしちゃったのこの人」ですよね。
ピュアなんです!本物です!昭和の男なんです!
そんなWaTをどなた様もどうぞよろしくお願いします!

FCからライブの先行予約のお知らせが来ました。
オーラス名古屋なんですね・・・。見たいなあどうしよう。

|

« ごきげんよう最終日 | トップページ | WaT握手会in大阪 »

コメント

早速・・・^^;もはや毎日チェックする日々☆
管理人さんこんばんは^^

Mステびっくりしたけど、年で涙腺が弱いせいか
一緒に泣いてしまいました(笑)
ほんとになんてかわいい子達・・・
今時のハタチそこそこのヤツラ、おい見てたか!?
「たりぃ」とか言ってる場合ちゃうぞ!
いやぁ^^;仕事で若い子達と一緒ですが、何て違うのかしら

ほんと色々な意味で癒してくれるわぁ・・・

投稿: 紫 | 2005/11/04 23:42

紫さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

わたしも涙腺弱いので感情移入しすぎて
一緒に泣いてしまいました。
わたしも若い子と仕事しますけど
いかにラクして生きるかを真剣に考えたりしてますよ。
でもわたしも若い頃そんなだったので人のこと言えません(笑)
ほんとWaTは純粋でキラキラしちゃってますよね。
癒されます・・・

投稿: acco@管理人 | 2005/11/05 00:20

accoさん コメント待ってましたぁ!
accoさん、皆様初めまして!WaTファン暦1ヶ月のゆんです。
こちらは、最近ロムっておりまして、
かなり笑わせていただいております。
今回は 伝説となるであろうあのMステで、
こちらへ書かずにはいられまへんでした!
公式BBS、大変なことになってますね!!
ゆんは、なかなかつながらない中、やっとこさ一言残せました。
徹平ちゃんと瑛様のに。
はぁいやー泣いた泣いた。。。山Pも泣いてませんでした?
久方ぶりに 胸がキュンとしました。
ビバ!WaT全国区!!

投稿: ゆん | 2005/11/05 02:30

accoさん、はじめまして。
WaTファン暦1年のきゃよといいます。同じく、成人女子?!です。
3日の握手会にも行ってきて、4日のMステを見て、
毎日、WaTに感動させられまくってます。
ほんと可愛い子達だ~。

山Pの顔が冷たかった、なんて書いているブログもあったけど、
私もあれはグッと来てた顔だと思ってみてました。
来週は録画モノばかりだけど、いっぱい歌番組に出ますよね。
楽しみです!

投稿: きゃよ | 2005/11/05 16:27

きゃよ様。3日握手会、ということは関東にお住まいで?
イベント一緒に行きたいっす!おす!
池袋の、大変だったみたいっすね。生のあのあのあの徹平ちゃまと
握手されたなんで、、、、
3月の行かれますか?ゆんの年で、てぺ好きの人なっかなかいない
もので。。。
ゆんは実はてぺファンになる前に山Pファンでした。Pちゃんとテペは
ドラマで仲よかったので、冷たいはずないですよねーーー。
ドラマの合間に、テペから「新曲作ったから聞いて」とか音楽の話
とかよくしてたみたいですし、テペの音楽に対する思いも重々
理解してるはず。。。
ふー熱くなっちまったぜ。きゃよ様どちらのブログで?ちょっと
気になったりして…

投稿: ゆん | 2005/11/05 17:26

私のブログは、このコメントの名前のところとクリックしていただけると
たどり着きますよ~。WaT話だけではないですが、是非おいでください。

accoさん、連絡に使ってしまい、失礼しました。

投稿: きゃよ | 2005/11/05 19:24

ゆんさん>
はじめまして、こんばんは。
Mステは伝説の初登場になりましたね。
公式BBSはあまり覗いたことないんですけど
日記見ようとしてもMステあとから重くて繋がりませんね。
わたしも久しぶりに胸がきゅんとしました。

きゃよさん>
はじめまして、こんばんは。
成人女子のお仲間さんがいてうれしいです。
2万人が参加したという東京握手会に参加されたんですね。
わたしも大阪で生WaTに感動して帰ってきました。
MステもWaTに感動して山Pまで見てませんでした(笑)
これからの歌番組も楽しみですね。
きゃよさんのブログ、わたしも覗かせてくださいね。

投稿: acco@管理人 | 2005/11/06 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんよう最終日 | トップページ | WaT握手会in大阪 »