« JUNON1月号 | トップページ | 『あの日』 »

2005/11/25

Myojyo&ポポロ

ポポロは何度も見た池袋イベントの写真と記事、
Myojyoは徹平ちゃんとウエンツピンでそれぞれ2Pでした。
ウエンツモノクロですけど・・・
徹平ちゃんの撮ったデジカメ写真がかわいいです。
ウエンツ2:50がいいです。
ピースしてる小さい小さい徹平ちゃんの写真がすごいかわいいー
瑛ちゃんは男前でした。
『Wentz!!』持ちネタにするつもりなんだ・・・
結論的には両方買っても買わなくてもどっちでもいいです(笑)

ライブのFC先行予約、はずれてたら一般発売の前に
連絡が来るってことだったんですけど・・・・・・・今日も来ないです。
てことは取れたのかな・・・?不安・・・

FC入ってない方は絶対入会お勧めします!
ライブの先行予約もあるけど何より会報がかわいいんです。
前回は上半身裸の徹平ちゃんの乳首を二本指で挟もうとしてるウエンツの
心温まる写真などがありました。
なるほど裸の付き合いはなくても乳首はかろうじて見てますね。

裸の付き合いしてくれないって言われて
相方と温泉行く夢見ちゃう徹平ちゃんかわいいなあもー。(徹平日記より)

|

« JUNON1月号 | トップページ | 『あの日』 »

コメント

温泉の夢、かわいい。相方って・・。るいはMyojyoの徹平君のデジカメにやっぱりウエンツ君が出てたところに愛を感じてしまいました。なんかもう、いいな~二人。つい昼休みに見てたら、友達から「怖いよ、真剣すぎて。」と忠告されてしまいました。ウエンツ君、カラーにしてよ!!と思わず突っ込み・・でもるい的には、徹平君のデジカメにウエンツ君が入ってただけで満足でした。(笑)

投稿: るい | 2005/11/25 20:25

ほんとどんだけ愛し合えば気が済むんでしょうあの二人
あんまり見せ付けてくれるな^^;

accoさん>
『上半身裸の徹平ちゃんの乳首を二本指で挟もうとしてるウエンツの
心温まる写真』
確かに心温まります(笑)
瑛ちゃんの徹平溺愛っぷりがいいですね☆
ほんと瑛ちゃんたら徹平ちゃんいないとダメっぽい
二人ワンセットってすごいいいなぁ

投稿: 紫 | 2005/11/25 23:04

今までモバイルFCのみだったんですが、今回チケットが取れなかったのもあって、
ようやく本FCに入会しました。早く入っておけばよかった~~。
会報とどくのが、ちょっと楽しみ?!

ポポロはチラ見、MYOJOは図書館読みに決めました。はは。

投稿: きゃよ | 2005/11/26 00:30

るいさん>
仲良しな二人は見ててほのぼのしちゃいますね。
相方って呼び方もかわいいですよね~
次はWaTで記事にしてほしい・・・
一人だけモノクロは切ないです・・・

紫さん>
あの二人お互いに溺愛してますよね。
乳首挟まれそうになって嬉しそうに逃げる徹平ちゃんも
大変心温まります(笑)

きゃよさん>
チケット残念ですね・・・
一般でなんとか手に入れてください!
FC会報は素の二人がいっぱいでかわいいですよ~
ポポロとMYOJYOはそんなかんじでいいと思います(笑)

投稿: acco | 2005/11/26 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7314219

この記事へのトラックバック一覧です: Myojyo&ポポロ:

« JUNON1月号 | トップページ | 『あの日』 »