« 瑛ちゃん日記 | トップページ | WaT紅白出場決定 »

2005/11/30

鬼嫁日記 第8話

徹平ちゃんはほんとにピンクがよくお似合いです。
ヤキモチやいてる亮介がみたいのに
彼女と上手くいっちゃいそうで残念です。
もっと怒ったり泣いちゃったりしてほしいなあ。

ジュノンスーパーボーイコンテスト
このウエンツさんは徹平の笑顔がまぶしい~やられた~とか
秘かに思っているんですね。
かわいいなあ。でも確かにまぶしいです。

|

« 瑛ちゃん日記 | トップページ | WaT紅白出場決定 »

コメント

accoさん>
瑛ちゃんも立派な変態ですわねぇ・・・"( ̄ー+ ̄)キラーン
ドMだしねf(^_^; 
確かに徹平ちゃんかわいいから仕方ないかなぁ^^;
ピンク似合いますしねぇ・・・
あ、瑛ちゃんもよくピンクのTシャツ着てるから
次は二人でピンクでおそろってのはいかがかしら?!

投稿: | 2005/11/30 22:29

こんばんWaT。初めまして。
「僕のキモチ」を一度聞いた瞬間からWaTに恋に落ち(笑)
熱に浮かされたような日々を送っている内にネットの海からこちらへ辿り着きました。
昨日今日で過去ログ全部読ませて頂きましたが、笑ったり泣いたり共感したり笑ったり(笑)ととても楽しかったです。
accoさんのWaT好きのキモチが暖かいブログですね。
私も毎日CDやお宝DVDを見て過ごしています(<末期)が、
これからはこちらのブログの更新もWaT関連の楽しみの一つになりました。

そうそう、JUNONの映像、2人ともやっぱり可愛かったですね^^
最後の受賞者+ゲストのインタビューで、
「受賞者がお笑いをしたいと言ったらどうしますか」
という質問に答えた森山中。
「すぐとられちゃいますね。カッコよくて面白かったら、
それ以上ないですから」という答えに、

まんまウエンティーのことだ!と思ってたら、

「いまうちらウエンツ君にどきどきしてますよ。
アブナイアブナイとられちゃう」と続いたところが一番ツボでした。
やっぱりウエンティー最高です!(たしか私は徹平君ファン/笑)

それでは、長文失礼致しました。
ぜひぜひまた遊びに来させてください。

投稿: kazuto | 2005/11/30 23:00

今日は彼氏が当直なので・・・わーい、WaT見放題~!!って思ってたら、彼氏からメールが「WaTばっかり見ないでね」・・・でも見ます。徹平君、ドラマほんとかわいい・・・最近、出番が確実に増えてますよね。でもるいは、DVDの突然訪問されてめちゃくちゃ笑顔じゃない、徹平君も好きです。「わ~びっくりしたわ。」って言うところ、かわいいし、普通の男の子っぽくて、いいな。ウエンツ君も、どっちの徹平君も好きなんでしょうね~ウエンツ君に愛されてる徹平君が、るいは、うらやましいよっっ~。どっちかになれないかな~一日だけでいいから・・・(笑)

投稿: るい | 2005/11/30 23:04

たびたび失礼します。徹平くんのカキコでイエモンのライブDVD見てってあったけど、んん?確か、音楽戦士で、影響を受けたミュージシャンで徹平君は「コブクロさん」イエモンは・・ウエンツ君が言ってませんでしたっけ?ウエンツ君に借りたのかな?徹平君も好きなのかな?それともウエンツ君の好きなものは好き?なんかもう、たったこれだけの事でこんなに思ってしまう・・・友達いわく、「不治の病」だそうです・・・たびたびごめんなさい、るいでした。

投稿: るい | 2005/11/30 23:18

るいさん>
そのキモチ超わかります
「不治の病」・・・・どうかもしれませんね^^;
私はすでにカラダ全体に転移しまくってすでに末期です
ちょっと見られない日があると禁断症状を起こします(笑)

投稿: | 2005/11/30 23:22


みなさんWaT病末期でおもしろいっ&うれしいです★笑
さすがワットモ♪
わたしもDVDのセリフ全部覚えちゃいそうでこわいくらいです。。

明日の朝、ズームインでWaT特集があるらしいですよ!
ぜったい見たいから早く寝よー!と思うけどてっぺいクンのカキコがまだ!どうしよ~(←完全に末期です。)

投稿: えな | 2005/12/01 01:41

accoさん、ズムサタ見ましたか?「クリスマスはなぜか一緒なんですよね」って・・去年もそういえばウエンツ君のカキコにあったような・・プレゼントの交換はしてないですけど~ウエンツ君「プリクラはとりました」そしてテロップにはハートマークが・・・だからね、仲良しなのもう十分分かったから~(笑)今年もというかイブは、確実にイベントで一緒だから、二人で過ごすんでしょうか?

投稿: るい | 2005/12/01 07:20

はじめまして!!
☆小池徹平★で検索していたらこちらへたどり着きました。みなさん末期患者と言うことで・・ぜひぜひお仲間にいれてください。
今朝のズームイン録画までしちゃいましたよ。イブのライブ絶対当てたいです。3月のライブはずれちゃったので・・(泣)
ヤフオクとか見ても高値過ぎて手が出ません!!卒業TIMEも手に入れたいのですが、やっぱり高値がついていて落札は無理そうです。
あ~ほんとWaT病っていうか徹平くん病ですね。暇さえあればDVDとビデオを見て、CDを聴き、HPのチェックをしてPVをみています。
これからもaccoさんのブログへ遊びに来させてもらいますね。

投稿: かな | 2005/12/01 12:57

紫さん>
瑛ちゃんもピンクよく着てますね。
ピンクの似合う男性デュオ・・・かわいい(笑)

Kazutoさん>
はじめまして、こんばんWaTです。
ブログ全部読んでくださったそうでありがとうございます。
メジャーデビューしてから毎日がWaT祭りで
うっかりはまってしまうともう抜け出せなくなっちゃいますね。
かわいい徹平ちゃんも森三中に狙われてるウエンティも
大好きです(笑)

るいさん>
鬼嫁出番増えてますね~
DVDはほんと素の徹平ちゃんがいいですよね。
「わ~びっくりしたわ~」もかわいいし
ウエンツの帰りを見送りながらの「びっくりしちゃったよぅ~」
もかわいくて・・・
イエモンはたぶん瑛ちゃんの影響もあって好きなんでしょうね。
カラオケでも歌うってどっかに書いてました。

えなさん>
ズームイン見ましたよ~
もう聞き飽きたクリスマスのノロケ話でしたね(笑)
どうやら今年もイベントで一緒に過ごせるようなので
安心しました。

かなさん>
はじめまして、こんばんは。
クリスマスのイベント当たるといいですね~
生WaT見たらWaT病と徹平病が
更に進行しちゃいそうですけど(笑)
こんなところでよければいつでも遊びに来てくださいね。

投稿: acco | 2005/12/01 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7401433

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁日記 第8話:

« 瑛ちゃん日記 | トップページ | WaT紅白出場決定 »