« ごきげんよう&CDゲット | トップページ | Mステ »

2005/11/03

ごきげんよう最終日

「思い出しちゃった?」「思い出した(ニコ)」

かわいいなあもう。ほんとに夫婦のようです。
3日間毎日WaT見れて幸せでした。ごきげんようありがとう。
明日はMステだー!緊張して直視できなそう・・・
わたしが緊張することもないんだけど・・・

やっと今週の鬼嫁日記も見ました。
吉本新喜劇みたいに毎回展開が一緒なので
だいたい徹平ちゃんの出るとこがわかってきました。
楽しく見てます。

SEVENTEENとCawaii買ってきました。
SEVENTEENの徹平ちゃん、着せ替え人形のようにいろんな服着せられててカワイイ。
ポスターもいいなあ。
Cawaiiも表紙イマイチだけど中身はいろんな表情が
いっぱいあっていいです。黒目でっかいなあ。
徹平ちゃんの薄い上クチビルの真ん中のカーブが好きです。
変態っぽいですね。

毎日WaT追うのに忙しい!今日は東京握手会でしたね。
いっぱい人来てたんだろうなあ。
勇気を出して5日の大阪、行くつもりでいます。

|

« ごきげんよう&CDゲット | トップページ | Mステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんよう&CDゲット | トップページ | Mステ »