« 音楽戦士 | トップページ | HEY!×3 »

2005/11/21

『僕のキモチ』 検証

今のところ3バージョン、9枚持っているaccoです。
検証って言うと大げさだけど、暇だからゆっくり見てみただけです(笑)

トレカは3枚ともウエンツでした。徹平トレカはどこにあるんですか・・・?
ジャケットは初回版のジャケ裏(歌詞カードの裏)の写真が一番好きかも。
今にも声が聞こえてきそうな徹平ちゃんのびっくり顔がカワイイ~

通常版、4曲目の29分あたりからまったり始まる二人のトークが。
ズビビビー!って勢いよく鼻すすってるのは徹平ちゃんかな?
今鼻水飲んだよね?みたいな臨場感のあるすすり具合。
発売は11月だけど録ってるのは夏、ウエンツはこの『僕のキモチ』を
実は水着で歌ってるそうです。プールから上がってすぐのかんじで。
ウエンツが電車に乗ったとき女子高生が「ウエンツキモイ」って
話をしててへこんだ。
ウエンツ「おまえはキモイなんて言われた事ないだろ」
徹平「あるよ。おまえによく言われる」
ウエンツ「それは心の底から言ってない。
本気でおまえのことキモイと思ったことはない」
みたいなことしゃべってました。
ほんとラジオ聴いてるみたいで
「WaT RADIO」始まらないかなーとか思っちゃいました。

初回版特典DVD見てたら歌詞変わったことにも気が付きました。
「ゆらゆらと陽が落ちる頃には~♪」って歌ってるので当初は
発売に合わせて秋の曲にするつもりだったのかな。

その他、個人的DVD萌えどころ。
★ウエンツ家
・ウエンツの家に向かってエレベーターに乗ってる時の
徹平ちゃんの大きい目と長いまつげ
・オジャクン
・ウエンツのベッドでじゃれあう二人
・「鞄持ってけよ」(男っぽいかっこいい)
★撮影・録音風景
・M字開脚
・ウエンツ「ごにょごにょ」徹平「うるさい」
・「”添えて”とかも読めないの?」「一応書いといたの!」
・ウンコメーン
★徹平家
・その鍵はマネージャーさんに借りたんですよね?MY合鍵じゃないですよね?
・「ガーッって入ってワァーってやろうと思ってたのにィ~」(子供)
・なんや。なにしにきたんや。(ウエンツにつられてエセ関西弁)
・「ギターひきたかったんだ」(かっこいい)
・「寝巻き着ないことで有名やもんな」「有名だよ~(適当)」
・「冷ご飯」「しっかりしてんな」「冷ご飯」「しっかりしてんな」
・「明日帰るんだっけ」「ううんあさって・・(吐息)」
・「お~~~」
・襲われるウエンツ
・壊れる徹平
・ツバ飛ばしウエンツ(子供)
・最後までビビったままの小心者徹平

わたしこのDVDに5000円ぐらい払っても構いません。
大好きです。

明日(もう今日)はHEY!×3です。
徹平ちゃんに下ネタ振られてたらどうしよう~

|

« 音楽戦士 | トップページ | HEY!×3 »

コメント

こんばんわ~るいも「えっ、ウェンツ君専用合鍵じゃないよね?」っておもちゃった・・でも「ごきげんよう」でケイちゃんの「帰宅時間は聞かない」とかの話しで、時間聞くと帰りを待っちゃうから、それでけんかになるとか~いやケイちゃんは旦那様とだよ~「俺らもそうしような」って・・・彼氏がDVDの中の二人をみて、ちょうどM字開脚するところで、「この二人付き合ってんの?」るい「・・・・・」たぶん違うと思うよ。仲良しこよしなの~そんな二人が大好き。

投稿: るい | 2005/11/21 18:55

accoさんよく見てますね^^;
ほとんど賛成です(笑)
私もWaTTV5000円は確実に出してもいいなぁ

しかしぃ・・・「ウエンツきもい」は心外ですな(怒)
あんなに愛くるしいのに!!!
私瑛ちゃん本人にならいくらでも出すよ!!!

投稿: 紫 | 2005/11/21 21:42

るいさん>
気になりますよねあの鍵。
でも合鍵持ち合っててもおかしくない二人だからなあ・・・
わたしは友達に「WaT絶対付き合ってるよな」って
完全に肯定されて「たぶんね」って言いました(笑)

紫さん>
WaTTVは毎日見てるのでセリフ覚えてきましたよ(笑)
瑛ちゃん本人にならわたしも借金地獄になるまで積みます!
だから目の前で愛くるしい泣き顔見せて欲しい!

投稿: acco | 2005/11/21 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7238786

この記事へのトラックバック一覧です: 『僕のキモチ』 検証:

« 音楽戦士 | トップページ | HEY!×3 »