« めちゃイケ「ムシ寝起キング」 | トップページ | 鬼嫁日記 第8話 »

2005/11/28

瑛ちゃん日記

眠かったのに瑛ちゃん日記見たら
ビックリして目が覚めちゃいました。

徹平と「久々に」会ってって、
少なくとも10日程前のMステでガッツリ会ってますよね。
笑顔がまぶしくてやられちゃうって、
そんなこと彼氏だってなかなか言ってくれないですよ。
僕が君を守るとか簡単には言えないけど
そういうことは簡単に言えちゃうんですね。

二人同時に日記が更新される日は、必ずといっていい程
どちらかの家に泊まっていたということが後に判明します。
前回確認されたのはMステで泣いた日の夜、
瑛ちゃん日記が前代未聞の追記で2回書き込んだ日です。
相方が徹平でよかったとか言っています。
徹平ちゃんがいる側でね。
そして今日も二人ほぼ同時刻に更新されていました。
当研究所ではこれを重く受け止め、
今後も二人の動向に注意を払いたい所存です。

なんとも幸せなデュオですねえ。
結婚したら絶対上手くいきますよ。
ほのぼのしながら眠ります。

|

« めちゃイケ「ムシ寝起キング」 | トップページ | 鬼嫁日記 第8話 »

コメント

accoさん>
・・・ププッ ( ̄m ̄*)
最高です!さすがWaT研究所所長!
目の付け所がすばらしいっす☆☆
約10日会っていないだけで「久々」ですか^^;
ラブラブですねぇ
付き合い始めのカップルみたいだな(長いこと一緒に居るはずなのに)
あとは、日記の更新時間・・すごいですね
そこまでチェックなさっていたとゎ!!
私は瑛ちゃんのは毎日チェックしますが
徹平ちゃんのは気が向いたときだけです(笑)
おもろいこと書いてあったら教えてください^^

投稿: 紫 | 2005/11/28 08:02

accoさん、するどいです~笑顔がまぶしくて・・・か。ウエンツ君にそんな事言われて、徹平君いいな~いやでも、まぶしい笑顔見れるからいいな~ウエンツ君・・・なんかもうどうしてそんなにラブラブなのっ。るいは、HEY×3で徹平くんが「好きですよ」って言ってる横で口の端を少しゆるめて徹平君を見てるウエンツ君の表情が好きです。DVDでも、そういう表情してたけど・・すごく愛おしい目をするんですよね~。かけがえのない君ですものね!!!

投稿: るい | 2005/11/28 19:03

わたしも瑛ちゃん’sトークみて
『んん?ひさびさなの?』って首かしげてました笑
さすがの分析ですaccoさん☆尊敬いたします!!

2人同じくらいに更新すること多いですよね★
偶然かと思ってたらお泊りでしたかっ!!
せーので送信してたりして…いけないっ妄想。。

もう、パソコン開けば自然に2人のサイトへ行ってしまうし、
更新確認しないと寝れない体になってしまってます(^^;)笑
WaT病の症状です。。

投稿: えな | 2005/11/28 19:56

accoさん鋭すぎです!すごいです、ホント尊敬しますよ!

えぇっ!ほぼ同時刻なんですか!?どんだけ仲いいんだよぅ…
お泊りかぁ、お泊り…なんか切ないっすね、青春っすね(^О^)
瑛ちゃんめっちゃいい彼氏じゃないですか!笑顔がまぶしい、うちもそんな徹ちゃんの笑顔がみたーーい!!間近で(笑)
徹ちゃんのいる近くで「相方が徹平でよかった」って書き込むなんてヒーーッ!!!こっちが恥ずかしくなるよーーー!!

あ、長井秀和のネタなんですがわかったんで一応書いときます。
「WaTのデビューシングル『僕のキモチ』は、ウエンツは『こいつとやれてラッキー』、小池は『一人でやれば良かった』という二人の気持ちを表しているんだ!』みたいな感じらしいですよ。
でも、そんなネタをも吹き飛ばしてしまうくらい仲良しさんなWaTですよね☆

では、失礼します(≧ー≦)ノ~~

投稿: みわ | 2005/11/28 21:30

紫さん>
わたしはまずマメな徹平ちゃん日記見てから
瑛ちゃん日記を見ます。
いつもラブラブですよねほんと・・・
好きな人に他の人のことノロケられて
”逆に”ショックかも(笑)

るいさん>
ラブラブの二人は歌ってるときも
幸せそう~に相方と見詰め合ってますよね。
HEY×3の徹平ちゃんの告白はもう何回リピートしたことか・・・
何であの人たちあんなに嬉しそうなんでしょうね(笑)

えなさん>
わたしは携帯に二人の日記のアドレス入れて
夜になったら何回もチェックする重症患者です(笑)
ノロケ日記が楽しみすぎて・・・

みわさん>
長井秀和さんの、そんなネタになってたんですね!
ひどい(笑)
でも二人が仲良しすぎるからネタにできるんですよね。
告白もしちゃってますもんね。

投稿: acco | 2005/11/30 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7355646

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛ちゃん日記:

« めちゃイケ「ムシ寝起キング」 | トップページ | 鬼嫁日記 第8話 »