« 『僕のキモチ』WaTコメント | トップページ | JUNON1月号 »

2005/11/22

鬼嫁日記 第7話

ヤキモチ亮介かわいい~
シャツもパンツもかわいい~
とにかく難しそうな長ゼリフご苦労様でした。
株始めようかな・・・

今週のめちゃイケの詳細を見ました。

『寝起きクワガタ選手権開催!!
最もおもしろく鼻をはさまれるのは誰か!虫嫌いのウエンツが奮闘?!』

おもしろそー!
瑛ちゃんの寝起き見れちゃいますか?
横に徹平ちゃん寝てたりしませんか?
ああでもフランシスコ・ザビエルだったらどうしよう・・・

|

« 『僕のキモチ』WaTコメント | トップページ | JUNON1月号 »

コメント

きゃーーーーーーーーーーーーーーー
瑛ちゃんの寝起き見たい見たい見たい!!!
ザビエルでもいいわぁ
貴重だもぉん

てかテッチャン隣に寝てたらどうしよう・・・あり得る・・・
てかそれもおいしいけど♪

アタシが隣に寝ていたい~~~~~~~~~~~~~

ハイ、すんません
あほですね・・・・・^^;

投稿: 紫 | 2005/11/23 01:47

とうとう、るいのWaT病が友達にも影響され始めたらしいです・・メールが入ってきて~ちょうど鬼嫁日記で徹平君が長セリフ言い終わったところ~「長セリフよく言えたね~難しかったのに」と。「HEY!×3も見たよ~なんか私まで影響受けてるような・・・」  どんどん受けて~。めちゃいけ、すごく楽しみです~。
紫さん>お手紙作戦,がんばってください~手紙ってその人の性格とかケッコウ出ますよね~香水ツキ!いいですね~

隣に徹平君、寝てても驚かないや・・でも、るいはちょっと疑問に思うけどDVDの中で、ウエンツ君の部屋のほうが広いと思うんだけど、なんで徹平君家で練習なんだろう?あっ、オジャ君が吠えるからかな・・?もうWaTがテレビでてなくても、二人のことでいっぱい・・・

投稿: るい | 2005/11/23 07:29

こんにちわ、明日テストなのにパソコンやってていいのか…いいですよね、ちゃんと勉強してるもん(笑)WaT好きなんだもん(笑)
るいさん…私も重度のWaT病みたいです…まぢやばいです

鬼嫁ほんと長ゼリフご苦労様です。徹平ファンとしては昨日のヤキモチをやく姿やばいです、ガラスにくっついた徹平くんのほっぺもやばいです…(*^д^*)

となりに徹平くん寝てそう!あ、もしホントに寝てたら徹平くんの寝顔がぶさいくかなのかがわかる!!(隣に寝てるかもわからないのに…)でも、もし、もし徹平くんの寝顔がぶさいくでもかわいいと思います!絶対!ぶさいくなのに可愛いって意味わかんないな…でも可愛いはずだぁ!!
ごめんなさい。何かにつけて徹平を私は出します!(笑)
瑛ちゃんも好きなんだけどなぁ…好きなんだけど…好きなんだけどなぁぁ…やっぱ徹ちゃんかな(笑)

今学校で、私ほどWaTファンでもない友達を巻き込んでWaTのものまねしてます(笑)私はもち徹平くんやってます、似てようが似てまいが自己満足だからいいんです(笑)

長くなってしまいましたね、では失礼しまーす!!

投稿: みわ | 2005/11/23 12:53

紫さん>
ね~どこで寝起き襲われるんでしょ!
あの家かな?
だったら横に徹平ちゃんが寝ててもおかしくないですよね。
普通に考えたらおかしいけどWaTだとおかしくない(笑)
わたしも横で寝てザビエルになっていく様を眺めたいです・・

るいさん>
わたしも周りにWaT病がバレてるので
WaTがテレビに出るといろんな人から「出てるよ!」って
メールをもらいます(笑)
ウエンツ家より狭い徹平家で練習するのは
より近い距離でいたいから、とか
普通に思っちゃいますよね。あの二人だから・・・

みわさん>
テストはどうでしたか?
WaTテストなら満点取れるのに(笑)
徹平ちゃんの寝起きも見たいですよね~
絶対かわいいですよ!
ヘイポーのものまねやったってかわいいんですもんね。
みわさんの徹平ちゃんのものまね見たい!(笑)

投稿: acco | 2005/11/23 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7269546

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁日記 第7話:

« 『僕のキモチ』WaTコメント | トップページ | JUNON1月号 »