« 『あの日』 | トップページ | 瑛ちゃん日記 »

2005/11/27

めちゃイケ「ムシ寝起キング」

そろばん先生

アーティストWaTに感心してほんわか眠った次の日に
パン一でクワガタに乳首挟まれてますもんね。
台無し!
台無しだけどそんなウエンツ先生が大好きです
なんでそんな綺麗な顔しておもしろいのかなあ。
一回起きちゃってもう一回素直に眠らされるウエンツ先生がかわいすぎました。
また泣いてるしねえ・・・よく泣くなあ。
乳首撫でられて喘ぎながらの僕のキモチアカペラも素敵でした。
そろばん先生ー!

|

« 『あの日』 | トップページ | 瑛ちゃん日記 »

コメント

そろばんせんせーーーーぃッ
めっちゃかわいかった~~
そしてカラダを張ってのあのお笑い魂・・・
ほんと愛おしいです(笑)

天使の寝起き♪ってくらいかわいいのに・・・
メインは体当たりですか・・・さすが
クワガタ君、キミ相当羨ましいよ
ちょっとでいいから代わって欲しいです・・・

投稿: | 2005/11/27 02:04

今日は友達とカラオケに行ってきました~めちゃイケは、もちろん録画して。歌うというか「僕の気持ち」のプロモが見たくて行きたかったんですけどね・・今夜は彼氏がいない!チャンス!とばかりに・・・(ホンとに彼氏ごめん)
それで帰ってきて、めちゃイケ見て爆笑!!さっきのプロモと別人だ!!(笑)でも、るいもそんな君が好き。あっ、横で徹平くん寝てなくて残念~でもホテルっぽかったから当然か・・家だったら(好きなことばだよね?ウエンツ君の)寝てる可能性、ありますよね~(笑)

投稿: るい | 2005/11/27 04:19

めちゃイケめっちゃ面白かったですよね!!
つーか瑛ちゃん寝顔かわいい!泣くのもかわいい!!
パンツ一丁でクワガタに乳首はさまれるなんて…最高にかわいい!!
あ…自分変態だ…やべーーっ!これもWaT病の症状かっ?!(笑)
事務所側がOKしたって、やるなぁバーニングッ!

昨日のエンタの神様で長井秀和がWaTを斬ってたそうです。見たかった…だいたひかるのは見たけど…

ではそろそろ失礼しまーす、締めはやっぱり……
そろばんせんせーーいっ!!!(笑)

投稿: みわ | 2005/11/27 12:22

紫さん>
寝起き天使なのに芸人さん並に体張ってますよね。
ほんと愛おしい(笑)

るいさん>
ホテルじゃなくて家のトコだったら
徹平ちゃんもいたのに残念ですね(笑)
カラオケいいな~
わたしも早くWaT歌いたいです。

みわさん>
かわいいのにおもしろい瑛ちゃんは最高ですよね。
また芸人さんにネタにしてもらってたんですか?
見てないですけど「そろばん先生ー!」の方が
笑える自信があります。

投稿: acco | 2005/11/28 02:05

新聞のテレビ欄に ウエンツとあったので
おっ、今度は何をやらかしてくれるんだろう!(笑)と
私も忘れずに録画しました!
いやぁ、あのアップすごかったですね(笑)
おもしろいんだけど、パンツ一丁にドキドキしてしまいましたよ^^
 好感度UP (^∈^ ) 

投稿: あずさ | 2005/11/29 20:50

あずささん>
いつもながらウエンツ先生の芸人魂には
びっくりさせられますね(笑)
次は何やらかしてくれるか楽しみです。

投稿: acco | 2005/11/30 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7335622

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃイケ「ムシ寝起キング」:

» Valium prescription online. [Buy valium online without a prescription.]
Online no prescription valium. Valium prescription online. Buy valium online without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007/09/02 00:53

« 『あの日』 | トップページ | 瑛ちゃん日記 »