« Mステ | トップページ | DailyTeppei vol.9 etc. »

2005/11/05

WaT握手会in大阪

行って来ました。ゆったりと13時くらいに会場に着きました。

イベントスペース用の整理券は配り終わっていたので
15時からのライブに備えて14時まで時間潰し。
でも14時に出てきたら広場中どこから見ても人ごみでステージが見えない状態でした。
仕方なくせめて声が聞こえやすいところで待機。
これでWaT出てきたら興奮した人が屋上から階段からいっぱい落ちてくるんじゃないか
と思うぐらい隅から隅まで人がギッシリ。
進行のおじさんが声枯れるまで厳しい注意してくれたおかげで
東京で中止になったライブが若干遅れて決行されることに!
「10分遅れますけど」っておじさんが言った瞬間の若いお嬢さんたちの会場に響いた
「ハァ?!」の声が怖かったです(笑)
「え~(泣)」じゃなくて「ハァ?!(怒)」。
早くから待ってるもんね・・・。

15時10分、ステージ正面のガラス張りのエレベーターから手を振って
WaTが降りてきました。わたしが見えたのはそこだけでした。
携帯で盗撮する女子高生の携帯画面に映る豆粒のような二人は見えましたけど・・・。
トークも聞こえにくかったけど、8割ウエンツがしゃべってるのはわかりました(笑)
それから「卒業TIME」と「僕のキモチ」2曲歌ってくれました。生歌~。

そこからWaTが隔離テントに入って握手会。
整理券持ってる人たちが終わるまでまた時間潰し。
気がついたら整理券ナシの人も並び始めてたのでわたしも握手券片手に並びました。

1時間くらい並んだかな?
やっと隔離された二人のいるテント前にたどり着きました。
そこからはスタッフさんに背中押されて急かされて一瞬の出来事でした。

キラキラスマイルのちっちゃい顔のちっちゃい徹平ちゃんが
低姿勢でおっきい瞳でしっかり目を合わせてくれて
両手握手で「ありがとうございます」。
超男前なキリっとした顔したウエンツが
薄いブルーのきれいな瞳でしっかり目を合わせてくれて
一礼しながら両手握手で「ありがとうございます」。

一瞬の出来事で声も出なかったけどほんと一生ついていきます!!
と思った瞬間でした。

あれを何千人もの人に何千回もやってるのかあの子達・・・。
握手券まだ持ってたけどかわいそうで何回も並べませんでした。
心でがんばれ・・・と思いながらあと3枚CD買い足して帰りました。
明日もがんばれWaT!

|

« Mステ | トップページ | DailyTeppei vol.9 etc. »

コメント

うわぁ、握手会行ってこられたんですね。しかも、ミニライブ付き!!いいなぁ~~~。
私は池袋参加組だったので、「僕のキモチ」のサビアカペラのみだったので。
(いえ、これは別の意味で、すっっごく良かったんですけど)
accoさんの握手会の描写を呼んで、当日のことを思い出しちゃいました。
ほんっとまっすぐ目をみて、誠実に握手してくれてますよね。
明日の名古屋にも駆けつけたくなっちゃうくらいです。

投稿: きゃよ | 2005/11/06 00:20

握手会・・・いいなぁ(泣)
私は仙台から参加する体力はありませんでした^^;

生瑛ちゃん・・・羨まし過ぎる!!
すごい人気ですねぇ
東京、大阪、名古屋だけでなく、仙台にも来て欲しいわぁ

何かイベントあっても私なんか間違いなく浮くんだろうけどねッ
実年齢よりふけて見えるのでww
いいんだ、CDもなにもかも大人買いするんだ
テレビだって全部録画してDVDにするもん!

投稿: 紫 | 2005/11/06 00:26

きゃよさん>
こんばんは。
行って来ましたよ握手会!
ほんとWaT二人そろって真面目で誠実なのが伝わりました。
池袋会場にはアカペラであのきれいな歌声だけが響いたんですね。
いいなあ・・・
わたしもまだ興奮冷めやらぬ状態なので
明日の名古屋駆けつけたいです。

紫さん>
こんばんは。
紫さんは仙台なんですね。残念・・・
今日のイベントにも子連れ主婦さんとか
年齢層幅広くたくさんいたので紫さんも大丈夫ですよ~
ぜひいつか生WaT堪能してください。

投稿: acco@管理人 | 2005/11/06 00:49

はじめまして★ウエンツ君大好き成人女です♪
今このサイト見つけて乱入しちゃいます!!
やっぱり皆握手会行ったんですね…。私資格の試験が近くて断念したんです。やっぱり行けばよかった~!!
生ウエンツ君が見たいよぉ(TOT)
でもウエンツ君ファンに成人の人がいて安心しました(笑)
まわりにあまりいないもんで…
握手会とか高校生とかばっかな気がして恐かったんです(笑)
心置きなくファンでいます★

投稿: かおり | 2005/11/06 02:20

 はじめましてぇこんにちゎ♪♪私も握手会(大阪)いってきました。すごい人でしたねぇ!!イベントすごくよかったです◎生歌も聴けましたシィ♪♪けどぉルールを守っていない人たち(写メゃ写真を撮ってた人たち)がいたことがとても残念でしたぁ↓↓
 私も握手券まだ持っていたけれどもぉ①回だけにしましたぁ★このサイトにカキコしている方々はぁ大人的な考え方ですねぇ。このような方々が増えるといいなぁと日々思っています☆

投稿: ゅみゆみ☆ | 2005/11/06 09:05

かおりさん>
はじめまして、こんばんは。
成人女子大歓迎です(笑)
握手会行けなくて残念でしたね。
でもこれからイベントもライブも増えると思うので
成人女子みんなで勇気出して
若い子に負けないぐらいWaTを応援しましょう!

ゅみゆみ☆さん>
はじめまして、こんばんは。
大阪の握手会行かれたんですね。
生歌も生WaTもステキでしたね。
ルール守ってなかった人がたくさんいたのはほんと残念です。
歳取ったらきっと反省しますよ(笑)

投稿: acco@管理人 | 2005/11/06 20:38

皆様こんばんは。無理やり常連になろうとしてる、ゆんです(^▽^ゞ
acco様の今日のブログ、WaTへの想いがヒシヒシと伝わってきて
泣いちゃいそうでした。

☆紫様
自分は、宮城、福島と下っていきまして茨城に住んでます。
ギリギリご近所(?)ってことで宜しくです♪
☆きゃよ様
みましたブログ!おもろい。あーざーっす!
☆皆様
ご存知だったらすいません。オリコンサイトで池袋の握手会の
模様が見れる動画発見!
300kをクリック。保存できないのが悔しいです。
http://www.oricon.co.jp/news/music/1304/

投稿: ゆん | 2005/11/06 20:39

成人の方々!(=∇=)ノ~ ども♪
いやいや嬉しいですねぇ
成人だからこそわかる魅力もありますよね!(笑)
これからも皆さん、宜しくお願いします。

私もひとつご紹介いたしましょう
WaT関連記事が載ってます♪http://blog.livedoor.jp/r571/archives/cat_1305396.html

管理人様、いつも乱入すみません^^;
楽しませていただいてます

投稿: 紫 | 2005/11/06 20:58

連発すんません
上記、特に成人の方のみに「(=∇=)ノ~ ども♪」
ではありませんのでッ宜しく!

あとは、紹介したアドレスですが
下のほうまで、ちゃんと見てくださいねん☆

投稿: 紫 | 2005/11/06 21:02

ゆんさま>
こんばんは。
こんなところでよければぜひいつでも覗きに来てくださいね。
動画情報ありがとうございます。
ワイドショーでちょっと見たんですけど
こうやって改めて見ると本当にすごい人数が集まったんですね。
もうウルウルしてる徹平ちゃんかわいいです(笑)

紫さん>
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
それからWaT関連記事もありがとうございます。
もともとネットしない方なので情報いただけると嬉しいです。
たくさん記事ありますね~
「WaTにどわっと2万人」とかおもしろくて気に入りました(笑)

投稿: acco@管理人 | 2005/11/06 21:14

こんばんは。調子こいてまた訪問なり。
ちょいと聞きづらい質問あるので、こちらへ書かせていただきます。
軽くスルーしてください。
皆様、成人女性みたいですが、何歳くらいっすか?
ゆんはぶっちゃけ29っす。娘います。
娘は2004.2.18生まれで卒業TIME出した日で、分娩室に入る前の
TVで朝の小倉さんの番組でWaTが出てて、陣痛で苦しい中、
瑛様のコメントに爆笑した記憶があります。出産日記には「ウエンツ
かっけー!勇気でた」と記してありました笑。
ま、軽ーくスルースルーってことで、
返信は気になりますけど気にしませんわホホホ。
acco様、くだらない事で失礼いたしました。
瑛「夜もふかい!」ってことで、おやすみなさいませ。逃げッッ

投稿: ゆん | 2005/11/07 00:34

また来ちゃいましたぁ♪
公式サイトよりこっちのが落ち着きます★
ちなみに私は20歳です。しかもウエンツ君と一日違いなんです!!これだけで嬉しくなってにやけちゃうんです★(笑)
ゆんさん子供いらっしゃるんですね~そして出産日に発売日なんてすごい運命的じゃないですか~!!きっと娘さんもWaTのファンですね♪

投稿: かおり | 2005/11/07 01:33

ゆんさん>ぶっちゃけ私も同じです(笑)
しかも独身、負け犬まっしぐら!!
(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: 紫 | 2005/11/07 12:53

こっそり返信あーざーっす!
すごい!かおり様のが運命的じゃないですか!
干支も同じで、てんびん座も同じってことか!羨ましい。。。
娘はテペのこと「かぁいい」言います。女の子と間違ってる??
紫様。タメ!キャー!ゆんはバツイチっす!
今や独身のが勝ち組ですよ!独身の子は、なんかキラキラしてる。
ゆんは、別れて愚痴っぽくなくなったし、のびのびスッキリです♡
旦那がてぺだったら別れませんけど…って興奮するけど想像できない!
acco様、こっそり失礼いたしました。コソコソ

投稿: ゆん | 2005/11/07 16:29

ゆんさん、かおりさん、紫さん、
みなさん成人女子で嬉しいです。
若い子には負けないようにがんばりましょうね!

投稿: acco@管理人 | 2005/11/07 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ | トップページ | DailyTeppei vol.9 etc. »