« 徹平バトン | トップページ | 鬼嫁日記最終回 »

2005/12/19

DailyTeppei vol.12 &Myojyo2月号

マーガレットとMyojyo買って来ました。

Daily Teppeiはもうすぐハタチということで
久しぶりにグラビアっぽくスタイリッシュな徹平ちゃんでした。
チェックのスーツがカワイイです。
スーツ着てカワイイってどういうこと?
でも最後にラブ★コンのハリセン写真が載ってて
見事にオチがついてます。
漫才師姿になるとなんでこんな楽しそうなんだろうこの人(笑)

Myojyoは徹平ちゃん2P(カラー)ウエンツ2P(モノクロ…)で
徹平ちゃんはこれもまたハタチになるにあたっての袴姿。
袴着てもカワイイってどういうこと?
髪を耳にかけててそれもまたいいです。
ウエンツはちびっこウエンツ満載でカラーじゃないのが残念です。
せっかくかわいいのに~
頭よさそうなメガネかけてるなあ。
おはロックが中3かあ・・・へえ・・・ふうん・・・・

明日はポポロとJUNON売ってるかなー?

|

« 徹平バトン | トップページ | 鬼嫁日記最終回 »

コメント

私もMyojyo2月号買ってきました!!
・・・・が、瑛ちゃんがモノクロ・・・なぁぜぇぇぇぇぇ??
あーーーんなにかわいいのに!!
ココ最近差別されてる気がするぅ(最近じゃないか・・・ふっ)

載ってるだけで満足です
毎月毎月さまざまな年不相応な雑誌を嬉しそうに買いあさるのも悪かぁないっす!
そろそろ大人雑誌にも登場していただきたいものです
二人とも二十歳になったら実現しないかしら??

投稿: 紫 | 2005/12/19 23:22

やっぱりDailyTeppei見たいなぁ、、、マーガレット、買うか?!
今月のCinemaCinema他の映画誌に桜井翔くん@ハチクロの撮影レポなどが載っていて、「来月はこのへんにラブコンも載ってくれないだろか。。」と淡い期待を抱いていたりします。お願い、載ってくれ~~。割高なのが難だけど、そこは大人らしく頑張るから!って感じです。はは。 

投稿: きゃよ | 2005/12/20 00:27

マーガレットが意外に場所をとっています(笑)今年、引越ししていまだに一つ部屋が片付いてなくて最近やっと、仕事の勉強部屋にしようと整理し始めました。当初、「症状別○○」という、お堅い本を置く予定でしたが、メインとなる本は隅に積まれ、「明星」「JUNON]などが並んでます(笑)
ウエンツ君、写真集でないんでしょうかね~ぜったい買うんだけどな~あっそうだ!徹平君のデジカメ写真集なんかどうでしょうか?いろんなウエンツ君を撮ってくれそうですけど・・・

投稿: るい | 2005/12/20 00:52

こんばんわぁ、みわです♪

は、袴姿っ?!見たい、見たい~~!!
想像しただけでもめっちゃかわいいo(*>∀<*)o
友達に切りぬきもらおっかなっ、だってMyojyoほとんどジャニーズなのに買うのは高くてホント無理です…
PATiPAT買ってもうわたしの財布は悲しすぎて見たくないです(笑)

DailyTeppeiいつか一冊の本として売ってほしいです。
そしたら、ドラ桜→鬼嫁→ラブ☆コン…ってな感じで役に合わせて変化していく徹ちゃんも見れるし、かわいいからカッコイイに変わっていく徹ちゃんが見れるから(●^д^●)

えっと、  WaTブログわたしもとうとう始めちゃいましたっ!
accoさんなどいろんな方のブログみていて我慢できなくなって…(^^;)
始めたばっかで記事は少ないんですけど、今度来てみて下さい♪
では、失礼しまっす(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2005/12/21 20:48

紫さん>
ね~あんなかわいいのになんで瑛ちゃんだけ
モノクロなんですか!
大人雑誌にもスタイリッシュに登場して欲しいですね・・・

きゃよさん>
マーガレットは漫画読まないのにDailyTeppeiのためだけに
買ってます(笑)
映画雑誌とかにも載って欲しいですね!
公開前には載るかな・・・?

るいさん>
漫画雑誌はかさばっちゃって困りますよね~
いいな~徹平ちゃん撮影瑛ちゃん写真集!
さぞおもしろい瑛ちゃんと撮ってくれそう・・・

みわさん>
DailyTeppeiは写真がメインだから
一冊にしたらすごくいい写真集になりそうですよね。
売って欲しいなあ。
ブロ開設おめでとうございます!
またお邪魔させていただきますね。

投稿: acco | 2005/12/22 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7701838

この記事へのトラックバック一覧です: DailyTeppei vol.12 &Myojyo2月号:

« 徹平バトン | トップページ | 鬼嫁日記最終回 »