« 2冊目 | トップページ | WaTテレパシー »

2005/12/10

PATiPATi1月号

PATiPATi今日は買えました。

あぶない!本屋さんで開いてはいけない雑誌でした。
危うく本屋さんの中心で愛を叫びそうになっちゃったので
慌ててお会計しました。
お値段驚きの980円です。
WaTは6Pなので1Pあたり約163円です。
でもそれだけの価値は十分ありました。
写真も記事も隅から隅までかわいい~
仲良しさんですねえ。

二人のやりとり見てるだけで周りのスタッフさんみんなが
心洗われて笑顔になっちゃう、ってライターさんも書いてたけど
ほんと記事読んでるだけで自然と笑顔がこぼれちゃいます。
見えるんですよね、二人の楽しそうな顔が。
すっごい短い記事なのにすっごいかわいいです。
立ち読みした瞬間に変態さんになってしまうので
立ち読まれる方はほんとに気をつけてください。

読者さんの質問がまたよかったです。
WaT愛し合いすぎだと思います。
彼氏に言われてみたいセリフや言って欲しいセリフが
普通に飛び交っていてびっくりします。
「おまえを見てると安心できる」とか
「体の悪い部分を取ってくれる効果がある」とかすごいなあ。
そんな人が側にいたら幸せですよねえ。
そんな幸せな人たちを見てるわたしも幸せです。
『朝起きてみたら突然相方に変わってました。さてどうする?』
の答えには想像してみてちょっと笑いました。
徹平ちゃんの慌てっぷりが目に浮かぶなあ。

ついでにoricon styleも買いました。
YOSHII LOVINSONさんのライブ、みんな静かに見てるゲスト席で
瑛ちゃんと二人大騒ぎしたそうです。

かわいいのも休み休みにしてください!

|

« 2冊目 | トップページ | WaTテレパシー »

コメント

しょちょぉ~~~~
やっちまいましたよ、アタシは!!
本屋の中心で「ははっ」って声出して笑っちまいました!
しかも顔は相当なにやけ顔でした!
ほんと、彼らの載った雑誌買うときは要注意ですネ・・・

中身も相当かわいかったですね~~
愛が溢れちゃって周囲に幸せをばら撒いてらっしゃいます(笑)
はぁ・・・今日も寝られなそうです(興奮して・笑)

投稿: | 2005/12/11 00:15

ほんとに・・どれだけ愛し合ってるんでしょうか?(笑)「おまえみてると安心できるよ」って彼氏(徹平君)。彼女(ウエンツ君)、「かわいいところは、頼ってくるときは体全体でよっかかってくるところ」もうなんだかねって~。こんなに微笑ましいカップルみたことないんですけど・・・・。
まさかル・クプル(夫婦ですが)目指してないですよね???(笑)

投稿: るい | 2005/12/11 00:15

紫さん>
やってしまわれましたか!(笑)
WaT立ち読みは危険ですね。
わたしも開いた瞬間顔がほころんじゃいました。

るいさん>
体全体で頼るってすごいですよね~
そりゃあかわいいでしょう。
夫婦デュオといえばル・クプル・・・
WaTももう夫婦みたいなもんなのでジャンル分けしたら
一緒かもしれないですね(笑)

投稿: acco | 2005/12/11 02:31

accoさん、こんばんは。
まだ、PATiPATi買ってません。早く見たいよ~。
立ち読みすると危険らしいので(笑)明日忘れずに買わないと!
昨日友達と「ハリーポッター」見てきました。
その前の「ブレイブストーリー」予告編の瑛ちゃんの声、
大画面に出てきた「ウエンツ瑛士」の文字に一人で、にや~としちゃいました(^_^;)
楽しみだなぁ~☆

投稿: ともゆう | 2005/12/11 17:25

初めまして。楽しく読ませてもらっています!
私はパチパチ本屋さんに予約してきました!明日取りに行きます。なので本屋さんで顔がにやけることを逃れました。良かったです・・。1ページあたり163円ですか!accoさんの文章力は素晴らしいです・・・とてもおもしろいんですよ♪

投稿: 遥 | 2005/12/11 18:28

ともゆうさん>
ブレイブストーリーの瑛ちゃんの声いいですよね~
まだ公式サイトでしか見たことないけど大画面で予告見てみたい!
わたしも名前出てきたらニヤっとしちゃいそうです。

遥さん>
はじめまして、こんばんは。
WaT関連の本は本屋さんで見ちゃうと
変態さんになるのでほんと要注意です。
予約してたら安心ですね。
思うままに書いてるブログですけど
よかったらまた遊びに来てくださいね。

投稿: acco | 2005/12/12 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7561555

この記事へのトラックバック一覧です: PATiPATi1月号:

« 2冊目 | トップページ | WaTテレパシー »