« 祝 | トップページ | WaTの自宅研究 »

2005/12/04

てっぺー!

ウエンツの口から発せられる「徹平」は
「徹平」じゃなくて「てっぺー」に聞こえます。
ひらがななんですよねなんとなく。
夜も深い芸能人のマンションの入り口で
ピンポン鳴らして大声で「てっぺー!てっぺー!」
って叫ぶ姿が子供過ぎてカワイイなあ。

今更だけどあれを見る度残念です。
ほんとチェーンかけんなよー!なんで寝てないの?!
もしチェーンかけないで寝てたら
思いっきりズボン脱いでるとこガチャって入られてゥワー!って脅かされて
寝起きで驚愕してるてっぺーが見れたのにぃ~。

|

« 祝 | トップページ | WaTの自宅研究 »

コメント

てっぺーてっぺーてっぺー
はい、確かにひらがなに聞こえます(笑)
明らかに子供ですププッ ( ̄m ̄*)

私そろそろWaTTVまじで暗記しそうです
accoさんの仰るとおり
なんでチェーンかけてんだよ!って思いますよね~
さらに
干してあるパンツ1枚かよ!
山積みの雑誌の中にいかがわしいのないのかよ!とか(笑)

瑛ちゃんも、本棚に何気にドラゴンボールBOXあったりとか
テニスの王子様あったりとか
漫画大好きっこですね~
いやぁ若い男の子って感じするなぁ

投稿: | 2005/12/04 23:17

確かに「てっぺいー」ですね。るいも彼氏に「何回みれば気がすむの?」と言われます。気がすみません(笑)
何回みても微笑んでしまう(いや、にやけてしまう?)
いいですよね・・二人。しかし、よく事務所、OKだしましたよね?それとも事務所の案?まっ、どっちにしても貴重なもの見させてくれてホント感謝です!!!

投稿: るい | 2005/12/05 07:22

accoさん、こんばんは!またまたお邪魔します♪
瑛ちゃんの呼び方は確かにひらがなの「てっぺー」に
聞こえますよね~。
まったくもって、かわいい~(*^_^*)
最近、WaTTV見てないので見ようかな~。
本当に、この二人はかわいいですね!・・・まいります(>_<)

投稿: ともゆう | 2005/12/05 20:52

こんばんわ、
WaTTVおもしろすぎですよね!友達に貸した時死にそうだった。(笑)
「てっぺー」確かに聴こえます(笑)てっぺー!!かわいい!!
うちも友達に手紙で徹ちゃんの事書くとき、いっつも「てっぺ」って書きます(笑)
あと「てっぺい」って名前って母性本能をくすぐるらしいですね。発音が。
徹ちゃん合いすぎじゃん!あのフェイス☆だけでもくすぐられるのに…

友達と4人でWaT鑑賞会しました、結構前だけど。
WaTTVと一回目のMステを鑑賞しました。自分家からでてくる徹ちゃんみてみんなで「アレ絶対着替えたよね」って話してました(笑)
あとは徹ちゃんの「もうやることないからさ」という爆弾発言に(笑)あの2人のじゃれあいを私は一人ニヤニヤしながら、友達は「うわぁ…」と言いながらみてましたよ(笑)
フォトセッションではじめの方ズボンらへんいじりながら登場した徹ちゃんをみんなやっぱり「アレトイレから出てきたよね」ていってて結構冷静にみてましたよ。(笑)

最近WaTの話をすると2人のことを「あの子達」とよんでいます。紅白の話してるときも「あの子達は…」って話してたら「親じゃないんだから」と突っ込まれました(笑)

では、失礼しまーす(≧ー≦)ノ~~

投稿: みわ | 2005/12/05 21:12

紫さん>
DVD、わたしはスロー・一時停止して
楽しみ始めました(笑)
たぶん永遠に見続けても飽きないDVDですねえ。

るいさん>
わたしもDVD見ながら「これいいの?」って何回も思いました。
超プライベート映像ですよね~

ともゆうさん>
瑛ちゃんの「てっぺー」にはどんな人が呼ぶよりも
愛がこもっているような気がします。
「ぺー」がバカっぽくてかわいいんですよね・・・(笑)

みわさん>
何回も見てるといろんな発見ができて楽しいですよね。
二人のじゃれあいだけ見たらすごい怪しいDVDみたいで
誰か部屋に入ってこないかどきどきしながらいつも見てます(笑)

投稿: acco | 2005/12/06 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7467762

この記事へのトラックバック一覧です: てっぺー!:

« 祝 | トップページ | WaTの自宅研究 »