« DailyTeppei vol.12 &Myojyo2月号 | トップページ | 男前ウエンツ »

2005/12/22

鬼嫁日記最終回

亮介くんお疲れ様でした~
最後にダンスシーン見れてよかったけど肩が痛々しい・・・
次クールドラマはお休みかな。さみしいなあ。

JUNONとポポロ買って来ました。
JUNONはいつも「ここにも?こっちにも?」ってかんじで徹平ちゃんが載ってるから
隅から隅まで見ないと見逃してしまいます。
徹平ちゃんのページは記事見出しの小さい写真までかわいいです。
個人的に2位の写真が好き・・・
ドラゴンボールのフィギュアおかんに捨てられちゃったんだ~
でもあの部屋掃除しようと思ったらまず捨てることから始めないと
どうしようもなさそうですね。
写真集に「見るページ見るページおまえばっかりで酔うわ」なおとんもいいなあ。
WaTページの二人の距離感の記事は完全に夫婦でした。
もう言葉要らないんですね。WaTテレパシーもあるしね。
あと過去に載った写真もあったり、今月もJUNONはお買い得です。
ポポロも未公開過去写真があってかわいいです。

かくし芸、『ヤングマン・コロシアム』とういことで・・・
衣装が乳首メインのデザインで素敵ですね。すっごい乳首見ちゃいそうです。
練習中のウエンツかっこいいなあ。

今から今日のヘキサゴンとワンナイ見ます。
忙しいよ~

|

« DailyTeppei vol.12 &Myojyo2月号 | トップページ | 男前ウエンツ »

コメント

ほんともぉaccoさんさすがです!
かくし芸までお調べとゎ・・・

「衣装が乳首メインのデザインで素敵ですね。」
の文章が一番のお気に入りです^^
私的には勿論乳首もですが、腹筋に着目したいですな
写真見る限りでは瑛ちゃんが一番見事な腹筋です!
素敵!!

投稿: 紫 | 2005/12/22 00:41

こんちわっ!みわです♪

JUNONまだ買ってません…欲しいです。
いたる所に徹ちゃんか、最高ですね!!

かくし芸の衣装見ましたよ…中学生には刺激が強すぎです!!(笑)
かくし芸家族と見るんだよなぁ…おばあちゃんとかと…気まずいですよ!!確実に(笑)

では(^0^)/~~

投稿: みわ | 2005/12/22 13:38

「JUNON」をスーパーで立ち読みし、思わず買ってしまいました・・・・そして確信したことは、やっぱり二人の関係は夫婦です!「JUNON」では、あんまりにも仲良しすぎるから新婚さん、いらっしゃいを見てるような気になっちゃいますと書かれてあったけど・・・どんなデュオですか!(笑)でもなんか二人の記事みてると新婚さんは通りこして、長年連れ添ってきた熟年カップルのように思えます。
かくし芸大会、目のやり場にこまります・・(でもしっかり見ると思いますけど・・・)

投稿: るい | 2005/12/22 20:16

accoさん、こんにちは~。
家でダラダラとしております(^_^;)
早速「かくし芸」のHPみてきました。
衣装もかなりなもんですが、今回の演目は凄そうですね。
いつもはかくし芸見てないんですが、今回は楽しみです。
怪我だけは気を付けて欲しいですね・・・。
練習中の瑛ちゃん、かっこいい~☆またまた惚れ直しました♪
明日はクリスマスイベントですね。
行ける人は羨ましいですわ~(T_T)

投稿: ともゆう | 2005/12/23 14:07

紫さん>
芸より乳首と腹筋と太ももあたりを見てしまいそうですよね。
瑛ちゃんの腹筋も素敵~
またピンクの乳首も見れちゃいますね(笑)

みわさん>
わたしも初めて衣装見た時
これは一人じゃないと見れないな…と思いました。
でも一人でこっそり見てると変態ぽいし困りますね(笑)

るいさん>
JUNONの記事はほんと熟年夫婦でしたね。
うらやましい二人です。
末永くお幸せにとしかいい様がありません(笑)

ともゆうさん>
こんな忙しい中でいつかくし芸の練習してたんでしょう・・・
完成したらまた感動して泣いちゃう二人が
見れるかもしれませんね。
今からドキドキです。いろんな意味で(笑)

投稿: acco | 2005/12/24 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7770535

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁日記最終回:

« DailyTeppei vol.12 &Myojyo2月号 | トップページ | 男前ウエンツ »