« 「僕のキモチ」通常版 | トップページ | DailyTeppei vol.12 &Myojyo2月号 »

2005/12/18

徹平バトン

Clip It!きゃよさんのブログから徹平バトン拾わせていただきました~

■小池徹平ファンになったきっかけ

今年6月のライブになんとなく行ってなんとなくじゃなくなってしまったので
たぶんそこです。

■小池徹平を何と呼んでいる?

徹平ちゃん

■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

わたしが見たWB2とあな運とごくせんとドラ桜と鬼嫁の中ではあな運かな・・・

■WaTの小池徹平について

ウエンツに体全体でよっかかって頼ってるとこがいっぱい見れて一番好きです。

■最後に、小池徹平を一言で表してください

癒し

■バトン回す人5人

よかったら誰か拾ってください~

ウエンツバトンはないのかな・・・
IQサプリ見なきゃ!

|

« 「僕のキモチ」通常版 | トップページ | DailyTeppei vol.12 &Myojyo2月号 »

コメント

わ、早速バトン拾っていただいてありがと~♪
実は私まだ「あなたの人生お運びします」は見てないんですよ。
これは是非一度見てみなくては!

投稿: きゃよ | 2005/12/18 01:24

さっそく拾っちゃいます!
■小池徹平ファンになったきっかけ
「○○ダネ」の小倉さんの「WaTいいよ~」の言葉に、ふーんって感じでCD買ったら(DVD付き)のギターひいてる姿に、やられました。
■小池徹平を何と読んでいる?
「徹平くん」
■これまで小池徹平が演じてきた役ですきなのは誰?
亮介君
■WaTの小池徹平について
一番好きです
■最後に 小池徹平を一言で表してください
笑顔!!
というところでしょうか・・・勝手に受け取りました。

投稿: るい | 2005/12/18 07:41

はじめまして!ひなと申します。accoさんの2人への思いにはいつも共感してます。
徹平バトン、私のブログでも答えてみたので報告します♪
年末年始のWaTの活躍が楽しみですね!これからもブログ拝見させて頂きます☆

投稿: ひな | 2005/12/18 10:22

どもっ!わたしも拾っちゃいます♪
■小池徹平ファンになったきっかけ
「ごくせん」ですね。脇役なのに私には1人だけ輝いて見えた!(笑)
ホントかわいくて胸にズキューンときましたね!(*^∀^*)
■小池徹平をなんと呼んでいる
初めは「徹平くん」、今は「徹平」がほとんどで、友達への手紙では「てっぺ」最近は「徹ちゃん」って呼んでます
■これまで小池徹平が演じた役ですきなのは
やっぱタケちゃんかな♪
ちょっと弱い感じがかわゆい!!
■WaTの小池徹平について
瑛ちゃんに頼りきってる姿と、軽い口げんかとかしたらニラミで瑛ちゃんをノックアウトしてそうなトコと、瑛ちゃんといる時の自然な笑顔!!(変態くさい…)
■最後に小池徹平を一言で表してください
 「愛」かな?たくさんの人に愛されてるし、徹ちゃん自身から愛が溢れてるからっ!!
こんな感じです…(^^;)
ではさよなら~~(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2005/12/18 13:09

こんにちは☆
私も拾っちゃっていいですか?
てかいまいちバトンというものがわからないのですが、とりあえず質問に答える感じでいいんでしょうか??
私のブログのほうに載せておきます。

投稿: ゆき | 2005/12/18 14:42

初めまして。いつも楽しく拝見しています。accoさんのWaTへの愛ある言葉の数々、読みながら「うんうん」うなずくことも度々です。
さて僭越ながら「徹平バトン」拾わせていただきました。TB張らせていただきましたがよかったでしょうか…?
これからも楽しみにしています。

投稿: やっちゃん | 2005/12/19 02:13

きゃよさん>
あな運の徹平ちゃんは明るい関西っ子でかわいいですよ~

るいさん>
小倉さんきっかけなんですね!
小倉さんナイスです。

みわさん>
徹平ちゃんてやさし~い愛に溢れてますよね。
ほんと見てるだけで癒されます。

ひなさん、ゆきさん、やっちゃんさん>
はじめまして、こんばんは。
拾っていただいてありがとうございます!
またブログの方にも遊びにいかせていただきます。

投稿: acco | 2005/12/19 20:13

はじめまして!いおりと申します。
accoさんのWaTの愛で溢れたブログ、毎日通わせてもらってます。
今日は、徹平バトンを拾わせて頂いたのでその報告にきました。

accoさんのブログで情報仕入れたりもするので、本当助かってます(笑)
WaTもこれから年末にかけてたくさん番組に出るので、
私も気合いいれてチェックしていこうと思います!
これからも更新がんばってください!応援してます。

投稿: いおり | 2005/12/19 21:41

なんで徹平バトンだけなのぉぉぉ( ̄Д ̄;) ガーン
ウエンツバトンはぁぁぁぁ?

ウエンツバトンがあったらすべて拾い尽くすのに!
ひとつ残らず!!!

・・・・・それじゃバトンじゃねぇや・・・はは

投稿: | 2005/12/19 23:11

いおりさん>
はじめまして、こんばんは。
バトン拾っていただいてありがとうございます!
発信できるほどの情報もそんなに持ってないので
WaT愛しか語れませんが(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね。

紫さん>
ウエンツバトンも欲しいですよね~
誰か!!(笑)

投稿: acco | 2005/12/19 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7673067

この記事へのトラックバック一覧です: 徹平バトン:

» ブログ再開。その理由は「彼」 [徹平ちゃんの時間ですよ]
長らくほったらかしにしていたブログですが。 もう居ても立ってもいられないくらいに言いまくりたいので、再開することにしました。 それは… 小池徹平くんが好きやねんっ!! あ~もう、なんでしょうね。このキモチ。 徹平ちゃんは随分年下なんですけど。だからべつに「どうにかなりたい」(←っておいおい;;)というのではなく、ただただ、見守りたい。そして、見守られたい。 隣で座って日々の話を聞いてもらえるだけでいい。(←っておいおいおい;;) ブログ再開するにあたって、天使のような徹... [続きを読む]

受信: 2005/12/19 02:08

» 徹平バトン [The Survival]
WaT 研究所所長 acco さんのバトンを勝手にもらって参りましたっ ■小池徹平ファンになったきっかけ 2003年の真ん中頃にニュージーランドで友達に借りて読んだ春頃の JUNON です。桜の木に囲まれる可愛い可愛い小池君がいました。そのときはちょっと髪の毛が長かったね。最初流し読みしてたら女の子だと思って、パッパッとめくってしまったのだけれど、なんか気になってもう一回戻ってみたら男の子でした。それでものすごい惚れて、その後もウェブサイトを発見したり日本に戻ってから JUNON 読んだりして、... [続きを読む]

受信: 2006/01/23 00:20

« 「僕のキモチ」通常版 | トップページ | DailyTeppei vol.12 &Myojyo2月号 »